2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ティルの魔導5到達(2戦消化後)正答率

2戦消化になってるのは……最初に撮ったのが、アメリア先生分がぶれてて話にならなかったのと、昇級後2戦目で撮影するのを忘れて、予習を2周やってしまった影響。 ……熱くなるな、って自分に言い聞かせてやってたはずなのに……ダメジャン。

ぁぅぁぅぁー……

なんだか知らないけど……やたらpvが回る。 いや、心当たりがないわけでもない。リファラを見てると、2桁のってるのがあるから、そういう流れで来た人が、回してるんだろうとは思うんだけど…… あまり面白いものは、無いと思うのですよ? って……面白いかどうか…

一応、プラスはプラス……

でも、メルの2戦目は……酷すぎた。orz メルフィス:4位→2落ちユニ→|魔導5|30-24-29-13/40-28-3#28-32-35|21-78-50-13|6.45( 0.00)(1052/163) 詳細 学問タイプ(5)→雑学順当て(2)→スポーツキューブ(2)→【雑学R2→芸能並べ替え→アニゲタイプ→アニゲ並べ…

ひ’氏方面

……オフでのつき合いも考慮すると、巧いHNだなぁ、って思うのよ。 QMAがこんなんだったら、今頃ふゆざきさんは小金モチですね。 ttp://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0608/15a.html ん〜……残念ながら、それは無いと思われる。 もしそうだったらさ、今頃パチ屋…

青の連想は、厄介だなぁ……

だから、何回言わせれば判るのかと! テトラジャは、強化魔法などではなく防御魔法、いや、無効化魔法であって、他の三種とはまったく癖が違っているというのに。ジャが、カーンになると確かにフィジカルカウンターになるけどさ。 FC版「女神転生1」から登場…

……そういう自虐ネタ止めなさいよ

まさに、幸運の風の吹き返しのような状況に追い込まれて、グデグデになることが多いふゆざきです。 おはこんばんちわ。公式サイトのキャラランの末席に並んでるからって、実力があるとは限らんのですよ。 実際、今スパイラルのまっただ中だしな。orz

今日は、軽く本屋をはしごして……

って、店頭販売無かったら、大爆笑だよね。結局アマゾンに落ち着いたという話。

魔導士前半戦、取り敢えず終了。

できれば、今日は、ティルの正答率でもまとめるかと思ってたけど…… アメリアせんせの分が手ぶれってた…… orz ので、後日、また改めて。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ こっから、朝令暮改 って言っても、速報の総合だけね。 \ 総合 ノンジャンル アニメゲーム スポーツ 芸能 雑…

取り敢えず、初心に返ってみた……

しかし、何、この偏り方は? +7か、-1or-2しかない、今日の結果……まぁ、決勝では、初心に返って雑R2一色で戦ってみたわけですがね…… ユニで、勝っても……誇れる気がしない。これは、トンネル抜けるまでの辛抱なんだろうか?ん〜っと……今日の+18で、とある御仁…

走り書き、走り書き。

走り書きにしてたのは、13時までのこと。分類できるところは分類しとかんとね。 思い出した問題 英語で、手助けしてくれるタイプの隣人→neighbor ……英語も赤かったっけか(遠い目)。 インドネシアの国旗の呼び名→メラ・プティ 頭に残らなくてねぇ。キーにな…

前は覚えてたじゃない。

行かない場所への経路は、あっさり忘れてしまう、とりあたま・ふゆざきです。 おはこんばんちわ。あ゛ー……なんか、巡回してるうちに、時間が差し迫ってきましたよ。今日は……市街地だってのに、地図持って移動しないと、とんでもない事になりそうなんで、この…

やべー、路覚えてねーや。

……って、これから(8/30 午前9時現在)行かなきゃならん場所までの路なんだけどさ。

誰も待っちゃいない区切りでの正答率晒し。

どうして、メルで昇級まで一気に決めておきたかったって言うと、区切りになるからっすよ。 ちょうど半分でね。これで、賢者まで、やっと半分か…… しかし……対人ボーナスの評価を改めるか、ペガ賢者の隔離を要求する。コナミには。 隔離したところで、賢者だけ…

えーっと……

思い出した問題 他にも、映画廻りの問題を二つ思い出したんだけど……回答片が幾つあるのか把握できないからなぁ。取り敢えず、「男たちの大和」と「ジョン・トラボルタ」って事で。 アイスホッケーのリンクに在る5つのサークルの呼び名→フェイスオフサークル …

同突すると、どうしても、勝てない相手、って居るんだよね。

タイガ: おいおい…… 第一セット落ちって…… ラスク: ぼくも、3回ぐらいしか、経験ないよ。 タイガ: やわな…… ラスク: 今夜……は、いろいろ覚悟した方が良いかな。 タイガ: やな。あいつのことやから、シカト決めることはないと思うが…… シカトならシカト…

判決は、23時集計……

まぁ、そんな感じ。昨日674まで行ったから……って全然足りてねーじゃんか。 明日も……か? 滑り込めてたよ。って、計算上685のはずなのに、ランキング見てたら、690……? おやぁ? ……気にしたら負けか。あ、大会の参加賞か…… メルフィス:1落ち→3落ち→2落ち→3位…

やっと出せた……5.15億。

永夜抄side Ver0.03a ようやく出せた……5億。 辛かっただよ……そりゃ、刻符点を上げるために、可能な限り掠れる弾幕は掠るとかやってたけど、それにしても、凡ミスが多くて、さ。 おかげで、リザルトモードでの結界組の使用回数が200に手が届きそうですよ? or…

……ひであき君、絶対なんかおかしいって。

出かけるとき、「一通り回った方が良いな」と思って、覚えてる限りのスーパー回ったら、それなりに成果が出たふゆざきです。 おはこんばんちわ。……なんというかですね。美乃梨さんに、おかしい人呼ばわりされるのは、ちょっとイヤなわけですよ。スコアラーも…

買い物の基本は、足を使う。

当たり前のことなんだけど……

18時台は、人が居ないのかねぇ……やっぱ。

……穴埋めやたらと見るからねぇ。しかし、バテて来てんのかなぁ……ケアレスミスが頻発してる…… どうしたもんか。えーっと、小咄は……精神的にバテてるんで、考えてる余裕がないです。申し訳ない。 メルフィス:1位→3落ちユニ↑、→|魔導6|29-24-28-12/39-26-2#…

ほうほう。

そう言えば、マニラ麻を答える問題がさ、学R1で出たんだけど…… R1に絡んでる要素、地名ってだけじゃん……あれは、むしろ、雑R4とかの方が良くね? まぁ、それよりもショックだったのは、それを単独正解していたことなんだけどさ…… 思い出した問題 チノパンの…

かっこいいよなぁ……

リンク先のUO漫画を参照の事ね。 口では、「面倒くせぇ」とか言いながら、必要な準備を一式整えておいたり、「ちょっと遊びに行ってくる」とか言いながら、ちゃっかりギルメンの面倒をみているギルマス。 なんというか、かっこいいよなぁ、って。 こう言うの…

カッパ着てまで、行くのもアレだものねぇ

「昇ったところで見えるモノに変わりはない。自分が改まって、初めて見えるモノが変わってくるのだ」。 意味不明なことを言ってみました。ふゆざきです。 おはこんばんちわ。まぁ、元ネタは、SAMURAI7のヘイハチの言葉。「『なぁんだ、元居た場所に帰ってき…

しばらく、雨が続くんかなぁ……

雨が降るとさ、ゲーセン行くどころの騒ぎじゃなくなるのよ……

ふぅむ……映画を追いかけるのも大変なんだよなぁ

思い出した問題 桜沢エリカの少女漫画「天使」を原作とする映画『天使』の天使役は、深田恭子 適当にググったら、いろいろ出てきたんで、その中の一つなど。つ【2006年も少女漫画の映画が続々!: トレンド ステーション】 参ったなぁ。なんか、こう……いろい…

ティルの魔導7級時代

早い話、トップカードとセカンドカードの級位が並んだから、それを振り返ってみようって話。 因みに、魔導に上がって7級に上がるまでは、こっちでやってる。 ティルの成績。 魔導7→6 \ 1戦目(27戦目) 2戦目(28戦目) 3戦目(29戦目) 4戦目(30戦目) 5戦目(31戦…

手応えは感じてるの?

どうしても、13/14しかスペカボーナスが取れないふゆざきです。 おはこんばんちわ。永夜抄体験版・N結界組のスコアアタックを延々繰り返してるんだけど……なかなか満足できるリプが撮れなくてねぇ。通しで撮ると、どっか一枚がダメになるとか、「真夜中・〜」…

5出るわ、うん……

後でリプレイ見て確認する必要有るけど。体験版で発現できる14枚のスペカを全部獲れれば、充分5億に届く。

今週の『こんな検索フレーズ』

ん〜……今週は、豊作の日とそうでない日の差が大きかったかな。 ……まるで俺のQMAプレイみたいじゃんか。orz

バックアップ終了

夏場はいかんなぁ…… 集中できんくて。 昨夜も、結局、書庫化ってバックアップの下準備をしないままに、時間だけ浪費してたし。orz