2006-08-26から1日間の記事一覧

今週の『こんな検索フレーズ』

ん〜……今週は、豊作の日とそうでない日の差が大きかったかな。 ……まるで俺のQMAプレイみたいじゃんか。orz

バックアップ終了

夏場はいかんなぁ…… 集中できんくて。 昨夜も、結局、書庫化ってバックアップの下準備をしないままに、時間だけ浪費してたし。orz

多分……ここだと思うんだけど……

思い出した問題 フランス・一部リーグのクラブ→FCソショー(Sochaux) 多分、ここだと思うんだ。あの並べ替え。ホームスタジアムの名前までは思い出せないんだけど…… フランスまわりの抽象化がどっかで必要だな。取り敢えず、フランス=末尾はauxと言う形で…

取り敢えず……バックアップ中。

一応、バックアップするファイルの書庫化が済んだところなんで、とっとと流し込んでいきますかね。

……こいつのカテゴリー、なんとしよう?

個人的には、『応答』カテゴリーに含めるべきネタなんだけど、そう行動することが正しいのか否か、との判断に困ってね。 まぁ、いいや。こっから先を読む人間に、判断をゆだねよう。 俺はただ、自分の考えを書き記すだけだから。

あっさり終了。ユリの魔導士昇格話。

ってかさ、『境界線』並のイベントを引き起こすのは、今回は、ちと無理があるって話もちらほら(苦笑)。

やれることから、片付けていきなさいよ。

偶然なってしまった赤花の愛らしさに、撃墜されっぱなしのふゆざきです。 おはこんばんちわ。QMA2の頃は、多彩な蛇たんの動きにめろめろだったんですがね。3になって、一気に扱いが悪くなったでしょ? んなもんで浮気してしまったり。赤花は、なんて言うか、…

バックアップもやんなきゃならんし……

考えもまとめないかんし。半端にまとめたけどな。(苦笑)