2006-08-30から1日間の記事一覧

魔導士前半戦、取り敢えず終了。

できれば、今日は、ティルの正答率でもまとめるかと思ってたけど…… アメリアせんせの分が手ぶれってた…… orz ので、後日、また改めて。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ こっから、朝令暮改 って言っても、速報の総合だけね。 \ 総合 ノンジャンル アニメゲーム スポーツ 芸能 雑…

取り敢えず、初心に返ってみた……

しかし、何、この偏り方は? +7か、-1or-2しかない、今日の結果……まぁ、決勝では、初心に返って雑R2一色で戦ってみたわけですがね…… ユニで、勝っても……誇れる気がしない。これは、トンネル抜けるまでの辛抱なんだろうか?ん〜っと……今日の+18で、とある御仁…

走り書き、走り書き。

走り書きにしてたのは、13時までのこと。分類できるところは分類しとかんとね。 思い出した問題 英語で、手助けしてくれるタイプの隣人→neighbor ……英語も赤かったっけか(遠い目)。 インドネシアの国旗の呼び名→メラ・プティ 頭に残らなくてねぇ。キーにな…

前は覚えてたじゃない。

行かない場所への経路は、あっさり忘れてしまう、とりあたま・ふゆざきです。 おはこんばんちわ。あ゛ー……なんか、巡回してるうちに、時間が差し迫ってきましたよ。今日は……市街地だってのに、地図持って移動しないと、とんでもない事になりそうなんで、この…

やべー、路覚えてねーや。

……って、これから(8/30 午前9時現在)行かなきゃならん場所までの路なんだけどさ。