2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後、ってな感慨はないなぁ……

それ以上に、考えないとってのがあって。ふゆざきです。 (´・ω・`) ん~…… 連休って事も有って、ただでさえ弱まってる出かける気力ってヤツが、ますます衰えてて、 どうしたもんかねぇ、とかぼやき気味になったりはするんだけど…… 今日の区切り更新の方は…

今日は……ネタも何も無い。

参った…… ふゆざきです。 さてさて……どうしたもんか。 えーっと…… うん。連休でございますなぁ、と。 というか、平成最後の昭和の日ってヤツでございますなぁ、と。 ……それ以上に、なんかネタがあれば良いけど、なんもネタがないんで、切りあげる事にするの…

見てきたのはいいが……

「アヴェンジャーズ・エンドゲーム」を観てきた次第。 えーっと…… 去年のインフィニティ・ウォーの後を受ける物語ではあるものの…… いや、うん。満足ではあったけども…… その満足に至る部分に言及できないのが、しんどくてしんどくて。 ただ、うん。 三時間…

あ゛ー……連休始まったなぁ……

しんどいんだよなぁ…… ふゆざきです。 連休中は、思うように動けなくなるからなぁ…… 連休始まると、色々面倒に感じるのが、使い物にならなくなる道が増えて…… 本当にねぇ……(´・ω・`) なので、まぁ……ネタは無いです。ので、切りあげる事に。

週末は出かけない方がよさげだなぁ……

出かけるにしても、タイミングを考えないと。ふゆざきです。 (遠い目) ん~…… まぁ、何ですわ。きょうはねぇ……出かけてみても、まぁ……(遠い目) ……切りあげときますかね。区切り更新のほうは。

今日は今日で……

8日間もズレがあるのはなぁ…… ふゆざきです。 だったら、全部1週ずらしの方が助かった…… あ゛ー…… 今日も今日とて、ネタは無しってなところで。(´・ω・`) まぁ、区切り更新の方は、切りあげる事にする次第で。

三角形に対して、補助線を引けばなんとかなるのか

内角の和は、図で考えるのが速い。ふゆざきです。 って、ユークリッド平面に限った話だけど。 今日は、久方ぶりに買い出しに出かけたところ、移動中に、三角形の外角の和が何度になるんだ? って事が気になったり、 そこからの派生で、内角の和は180度で良か…

平成最終週……かぁ……

あんまそういうのは考えてないかなぁ。ふゆざきです。 気がつけば、4月も最終週とか。 ん~…… 今日も今日とて、ネタは見当たらず。(´・ω・`) まぁ、雨に祟られたんで、なんもしなかったってのはあるんだけど…… ……切りあげますかね。区切り更新の方は。

来週が、4月の晦日だったのか……

もう、そこまで日付が進んでたんだねぇ。ふゆざきです。 かなりおいていかれている感じがしてなら無い。 ん~…… とりあえず、連休中・明け直後に切れるとマズそうな分の買い出しを済ませて…… それ以上のネタが何も無い始末。(´・ω・`) なので、切りあげま…

買い出しできそうなのは……明日だけ?

しんどすぎる…… ふゆざきです。 勘弁、ねがえんかぁ……(ムダ) この週末から連休に突入するもんで、 ふと心配になって、最新の週間予報を覗いてみたら…… 木曜日辺りまでは、降水というか降雨予報はないとおもってたのが、水曜日から危険性があるってな予報に…

連休直前かぁ……

明日は……どうしたもんか。ふゆざきです。 連休前最後の5平日だよなぁ。 ん~…… 今日も今日とて、ネタはなく。(´・ω・`) まぁ、ネタを探しに行ってない、ってのは事実ではあるけども。 切りあげますかね。うん。

そろそろ缶コーヒーは、しんどい季節かねぇ

季節が進むのは早いもんで。ふゆざきです。 なんか、カレンダーからも置いてかれてる気がしないでは無い。 ん~…… とりあえず、買い出しの方は、来週の平日にも一回行った方が良いかなぁ、とか考えているところが有ったり無かったり。 まぁ、今の買い置きが…

来週中に、あと一回買い出しか……

買い出し二周は、わりと面倒。ふゆざきです。 まぁ、ルートその物は、結構違ってるんだけど。 いやぁ……もうすぐ、未踏の10連休がやってきますなぁ、とかなんとか。 考えるだけで、頭が痛くなりそうな話なのが、まぁ、ね。(´・ω・`) んで、区切り更新の今…

むぅ……

タイミングが難しいなぁ…… ふゆざきです。 まぁ、なんというか、しんどいよ。(´・ω・`) ん~…… 今日も今日とて、なんもなく。(´・ω・`) 区切り更新も切りあげますかね。

週の真ん中……とは言うけども。

気力が弱ってるのがなぁ…… ふゆざきです。 どうやって、立て直したもんか。 ん~…… 今日も、ネタ探し活動を怠りまくってるんで……まぁ、無いですわなぁ、と。 切りあげますかね。(´・ω・`) 大型連休明けるまでは、こんな調子で進んじまうかもなぁ。(遠い…

今日は、出かけてないや……

プロギアが来るのはいいとしても。ふゆざきです。 ガルーダシリーズの再移植とか来ねえもんですかねぇ……(遠い目) そういえば、昨夜に、TLにcapcom.UKのツイートが流れてきて、そこで、プロギアっぽい画面が出てきてて…… 「ぉぉぅ?」と言う気分になったり…

今日もネタはないかなぁ……

参ったなぁ…… ふゆざきです。 ネタが本格的に無いです。(´・ω・`) ん~……とりあえず、ケツイdeathtiny。 アケチャレで2面の練習を。 セクション単位では、金にも出来ていたんだけど、2面通しでは、銀にしか出来てなかったんで、 それを金にしようとあがい…

次回作も制作中とのこと

今年も、コナンの劇場版が来たんで、それを観に行ってみたり。 なんというか……開幕早々に、「あ、今年はこれがぶっ壊れるのか」と良くない習性がささやいてきてしまったり。 ただ、ちょっと哀しかったのは、この予想が、外れてくれなかったこと。(´・ω・`)…

ぐぬぅ……

今日も今日とて。ふゆざきです。 (´・ω・`) ネタが浮かばんのです。 まぁ、今日も出かけてないから、当然と言えば当然なんだけど。 ネタが無いのはどうしようもないので、区切り更新は切りあげる事にしますかね。

ん~……

なんも浮かばん…… ふゆざきです。 (´・ω・`) フィーバロンの時は、機体速度の影響も有ったのか、順応できてたんだけど…… ケツイで、RAP-N隼を使ってみたら、なんとなく……クッソ重たい印象が。(´・ω・`) まぁ……フィーバロンをやってた期間が長かった事…

まったく、なんも浮かびやしねえ

ネタ探しも面倒くさいんだよなぁ。ふゆざきです。 どうしたもんでしょうねぇ? ん~ 4月期に入って、期首特番の頃も開けるけども…… まぁ、なんもねえ次第で。 (´・ω・`) 切りあげますかねぇ。ネタが見当たらないんで。

今日も今日とて

(´・ω・`) ふゆざきです。 なんも浮かびゃしねえや。 ん~…… 今日も今日とて、ネタはなんも見つけられてないので…… 区切り更新は、切りあげますかね。(´・ω・`)

今日……も、なにもないなぁ……

そろそろ準備を整えていかないと。ふゆざきです。 まぁ、初めの一歩が重いんだが。(´・ω・`) ん~…… 今日も今日とて、まぁ、ネタは無しで。 困ったもんでございますが…… ネタを探すのも面倒くさいってな精神状態になってるもんで、まぁ……ねぇ。(遠い目)…

ん~……

なるほどなぁ…… ふゆざきです。 どうりで、5月16日が最終有効日って回数券の売り方をするわけだ。 うーむ…… 今日、銭湯に行ってみたら、5/20を持って、店内改装のため、一時休業ってな告知が上がってて、 その日からどうしたものか、ってな気分になったり。 …

なんか、衰えてきてるんだよなぁ……

どうにも……なぁ…… ふゆざきです。 色々お話になってきてない。 あ゛ー…… 今日もダメダメでございました。以上。 (´・ω・`) 区切り更新も切りあげますかねぇ。 かぐや様の11巻って、結構お腹いっぱいになるなぁ…… 固め打ちがすごいから。

日曜日かぁ……

ふぅむ…… ふゆざきです。 ネタを拾うもの面倒くさい。(´・ω・`) かぐや様の1期が終わったんで、改めて単行本を読み返してて…… ちょっと震えたのが9巻の演出。 基本的に、モブなどと言った群衆に対しては、描写コストを軽減するために風貌の描写を省略する…

気がつけば、土曜日。

だからってなんも変わらん次第。ふゆざきです。 ん~…… あー……ね。うん。 かぐや様が終わって、最初の土曜日なワケですよ。うん。 ちょっとね、呆然としてる次第なワケですよ。 まぁ、原作のほうは、まだまだばら撒かれた伏線が回収されてないから、もうしば…

どうなるかなぁ……

今日が金曜日って事を忘れてました。ふゆざきです。 困ったもんですなぁ…… 週末が不安になってしまう。 ん~…… 今回の枕は、まぁ、アレですね。ろくでもねえ話です。 釣り銭の準備を忘れたって言うね。(滝汗) とはいえ、今週は、まだ土日で済むけど、今月…

今日もネタは無いねぇ……

時間を作るのが下手になってるなぁ。ふゆざきです。 (´・ω・`) ん~…… 今日も、ネタを探しに出かける事もせず。って状態でございまして。 困ったもんでございますなぁ、とかなんとか。 ネタがないんだから、とっとと切りあげる事にしますかね。

ん~……

ネタは無いなぁ…… ふゆざきです。 うーむ……探しに行かねば。(´・ω・`) ん~…… 今日は、水曜日。日曜起点だと、週の真ん中ってところでは有るんだけど…… それ以上のネタが無いので、どうにもならず。 区切り更新については、切りあげる事にしますかねぇ……