2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

っていうか、今月は、29日までを長く感じてたんじゃないの?

……返す言葉もない。ふゆざきです。 にしても…… そうかぁ。29日って、そう言う日付だったっけ? ん〜…… m2ケツイについては、5回目のプレイで、どうにか、super easyのノーミスクリアトロフィーを取得したり。 なんだけど、それ以降は、何も無くて。(´・ω・…

気がつけば、11月も終わり……

え? あと五週間もすると、2019年になるの? マジ?

最初から、そうしとけばよかったんじゃないの?

そうかもなぁ…… ふゆざきです。 とはいえ、発送されたようなので、待つか。 いやぁ…… hey配信を見てたときから、 「これ、どうやってるんだろ?」と疑問が湧くレベルの再現がされてるm2ケツイが発売・配信開始になったわけだけど…… まだ、super easyを2回回…

結局、もう少し早くぶん投げてれば良かったか

待ちを取るべきでは無かったのかも知れんが……

荒ぶってるわねぇ……

前日なので、いろいろおかしくなってる、ふゆざきです。 仕様です。諦めてください。 明日ですよ。明日。 いよいよ、m2STGのケツイが発売ですよ。配信開始ですよ。 もうね。なんかね。もうね。 ……頭が止まってきてるんで、切りあげることにしますよ。 ここに…

ぬぅおぉぉぉぉ〜〜〜〜

ぐぅぬぬぬぬぬぬ……

どこがどう難しいのよ?

2面は設定数で、3面は撃破順。ふゆざきです。 まぁ、撃破に限らず、回収も重要だったりするし。(´・ω・`) フィーバロンは……進捗ダメです。(´・ω・`) 1面クリア直後、2面クリア直後のステートデータを利用して、2面・3面の練習を2時間ほど繰り返したけ…

2面も3面も、難しい……

2面は、ギリギリしかないんじゃないのか? って疑念すら持つ。

くるみ割り人形か……ちょっと気にはなるよな。

原作は、バレエ用の楽曲だったっけ? なんだけど……ちょっと気にはなってるんだよなぁ…… それはともかく。 今日見てきたのは、ね。「ファンタスティック・ビースト」 いやぁ……ね。 うん。今回も、ニフラーがいい働きをしてましたの事よ。 あいつら、本当に良…

まぁ、そうでしょうけど……

意外と消耗した。ふゆざきです。 (´・ω・`) あ゛ー…… 考えてみたら、何もない今日この頃。 フィーバロンも、今日はやってないんで……切りあげますかね。 うん。 >

今日は……映画見てきた。

それぐらいしかないなぁ……

オートボムでもリスタート長押しってのもどうなの?

10機終了1945万だったから…… ふゆざきです。 少なくとも、あと10万伸ばせる余地があるわけか。 今日も、ちょっとだけフィーバロンのsuper easyをやってみて…… 2面終了時+999とか、3面後半を999点走行とか、多少は収穫があった様なところなんだけども、 通し…

2面+999はできたけど……

その先が続かん…… orz

易い相手じゃないことぐらい判ってるんでしょ?

繋がるときは、あっさり繋がるからさぁ…… ふゆざきです。 まったく成果がないのもしんどいしんどい。orz いやぁ…… 2100万を目指して、フィーバロンをブン回してみたんだけど……(遠い目) 何回やっても4面をノーミスで越えられず…… (´・ω・`) とりあえず、…

繋がんねえなぁ……

終盤セクションのオートボムとか……マジ凹む。orz

それを調べてどうする気なの?

Bロックじゃ、てっぺん取れないのは判ってるんだけどねぇ。ふゆざきです。 なぜして、突き詰めようとしてしまうのか? ……なんだろうね? なんというか。 デススマ2Xの時*1もだけど、自分でも志向が判んない突き詰め方をすることが多くてねぇ。 今回は、てっ…

2120ぐらいまでは出せそう、なのか?

でも、それを詰めに行く執念はない。

着てた服の組み合わせが悪かっただけじゃないの?

季節的には、そろそろ注意が必要ではあるわなぁ…… ふゆざきです。 すっかり忘れてましたよ。静電気のダメージを。 いやぁ…… 金属光沢を放つモノに触れるときには、注意が必要になる季節になってしまいましたなぁ、とかなんとか。 基本、手のひらより、手の甲…

今年最初の静電気を喰らう

やっぱ、痛えわ……(´・ω・`)

どうしてそのことを見落としてたの?

まぁ、結局見直してなんか無いんですがね。ふゆざきです。 (´・ω・`) あ゛ー…… リプレイの見返し(反省会)は、やらずじまいの状態で。 他になんかネタがあるかと言えば、何も無い現状なんで……(´・ω・`) 切りあげますかねぇ。はい。 あ、そういえば、H…

あ゛…… 拘るまでもなかったか

見るだけだったら、モニタを選ばないことに、昨夜気付いた。

シビアなパターンを作る気は無いんじゃないの?

リプレイ2本の見直しやってねえや。ふゆざきです。 シビアなのを作る気は無いけど…… どうせ更新するなら、限界知っときたいやん? とかなんとか。 まぁ、限界を知ると言うよりは、限界の推定をしておきたい、って程度の話で。 ってのも、2008万を出した時は…

結局、リプレイの見直しはしてないな……

自身の限界を把握するには、最低限必要だからなぁ……

微妙に影響してたってことじゃないの?

……言われてみれば、色々心当たりも。ふゆざきです。 そんなシビアなパターンを作ってる記憶は無いんだけどねぇ? いやぁ……うん。今日も今日とて、フィーバロンをブン回してみたけど、よもやでしたわ。 あっさり、super easyとsuper easy(T.A.)とで、さっくり…

まさか……ねぇ……

LC-32DS6より、FS2333のほうが早かった……

そう言う使い方を考慮する以前の時代でしょ?

それを言われると返す言葉もない。ふゆざきです。 まだ、あの頃はブラウン管(CRT)モニタは、まだ生きてたもんなぁ。HD対応かどうかはともかく。 いやぁ…… 今日のm2感謝祭は、新作情報に、ケツイdeathtinyのdeathtinyモードの情報解禁と、ネタてんこ盛りで…

こいつは……だめだ

まぁ、9年前のモデルだったりすることも影響してるんだろうけど。

悩んでんじゃないわよ

困ったなぁ、とかなんとか。ふゆざきです。 ……方角があわないのがなぁ。 今日も今日とて……外出せずに、ってな状況で。(´・ω・`) そういえば、ちょっと前に、不安だなぁ、とネタにしたボウリング場については、数日前までは営業してるのを確認した、 って…

あ゛ー…… どうしたもんか。

結局、出かけることもなく。(´・ω・`)

遅れてもなんとかするんじゃないの?

まぁ、それを言われると返す言葉はない。ふゆざきです。 なんとかなるだろ。 ある種の開き直りもどっかで必要。とかなんとか。 ん〜…… どうしたもんかねぇ。とか考える振りをしてみたり。 なんと言いますかねぇ。今日は、アレですよ。アレ。 「魔王城でおや…