2017-01-01から1年間の記事一覧

それも、どうなの?

完全に忘れていました。ふゆざきです。 いやぁ……まとめがね。うん。 ぉぉぅ…… やばい。やっちまったかも。(´・ω・`) 一枚書類が足りないっぽい。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ん〜…… まぁ、そう言う程度の話です。 って事を、日付が変わってから書いてたり。どうしようもな…

すっかり忘れてたね

精神的には終わんないとは言え……

……どうして、1週間も寝かせてたのよ?

そもそも、ねぇ? ふゆざきです。 ソルダムは、どうしたものか? ソルダムなぁ…… うん。欲しいのは欲しいのよ? でも、やり込んでも……遊べる・遊んでくれる相手が居ないもんで、(´・ω・`) ぷよの時も、これ(対戦してくれる相手が居ない)が因で、冷めた…

とりあえず、初期設定は済ませた。

って、Switchの話な。

サイズはどうだったの?

年内に出す物は、とりあえず出せた? ふゆざきです。 実のところ、大きすぎたらどうしようって、迷いもあった。 とりあえず買ったゴムネットは、こんなの。 んで、今日、初めて使ってみたんだけど…… ゴム紐*1一本で縛るよりも、ずっとか安定してねぇ。うん。…

もっと早く気付いていれば……

こんな便利なモノがあったとは……

実際に行くまで戦々恐々としてなかった?

道中の橋の上がなぁ…… ふゆざきです。 橋に限らず、堤防越えのスロープにも戦々恐々。 ん〜…… ヒトによっては、今日が仕事納めだったりするんでしょうけど…… おいらの仕事納めは、30日までおあずけにされているんで。(´・ω・`) まぁ、その一方で、行きつ…

次の銭湯行きは、別の店になるのだな。

次は……来月の9日になるか、それとも……

雪よりはマシなんじゃないの?

雨でも大概寒いのに…… ふゆざきです。 まぁ、雪が降っても困る話だけど。 ん〜…… 今日は……2017年最後の水曜日ってヤツですが、なんの感慨も御座いません。(´・ω・`) ってのもねぇ…… 今年の最終発注日が明日なもんで、心理的な仕事納めが、そこからさらに…

霙ったかぁ……(´・ω・`)

道理で寒いわけだ。

備えあれば憂い無し、とはいうものね。

滅多に無いとはいえど…… ふゆざきです。 積もらないに等しいとは言え、雪は降るからなぁ…… 今日は…… ふと、不安になって、雪かき用の道具を買い出しに行ったり。 デッキブラシやら、ほうきやら、ちょっと大きめの雑貨を、カーマまで買い出しに行くときって、…

冷え込みに警戒して……

去年、泣かされたからなぁ……

何を悩んでんの?

マイクロSDをどうするか、現在考え中。ふゆざきです。 まぁ、買う方が良い、ってな忠告はよく見るよね、と。 ……あ゛、チリトマのちっこい方(=いわゆる、オリジナルサイズ)買ってしもうた。 ま、いいか。 さてさて、今日も今日とて、ネタが無い始末で。(´…

あ゛ー……どうしようかなぁ……

昨日の今日ってわけでもないけど……

どうしたの、突然?

まぁ、どうでもいい。ふゆざきです。 ……って、鶏、喰いそこねた。(´・ω・`) ん〜…… 割りとクリスマスだなんだってのをどうでも良いと思ってるのは、 有馬記念の決着を確認してから、買い出しに出かけてる時点でも、まぁ、ってところではあるけども。 んで…

世間一般は、クリスマスイブですかぁ……

あんま気にしてないです。

ぬるっと買うわね……

これが、縁の力なんですかね? ふゆざきです。 ぉぉぅ…… マジカ……(遠い目) なんとなしに、昨日、アピタでswitchの抽選販売があるよ、ってな告知を見かけて、どうしたもんかなぁ、と思ってたんだけど…… まぁ、最初は、ね。スルーするつもりだったけど、夕方…

さすがに、このタイミングしかないと思った。

奇しくも、去年と同じ、今日……

明日は、年内最後の祝日って事も判ってる?

一瞬、鬼が笑いそうなことをかんがえた。ふゆざきです。 2019年は、代替することになるのかなぁ、とかなんとか。 いやぁ……気がつけば、冬至でございますか。 早いもんですなぁ…… 要は、2018年まで、残り240時間切ったって事でしょ? うん。 ……まぁ、そんなぼ…

気がつけば、もう冬至。

そういえば、明日は……どこも休みだねぇ……

そういう風に変わっていくのかもねぇ……

OSを除いても、基底サービスだからなぁ…… ふゆざきです。 オプションでは在っても、そうなのよ。 気がつけば、もう冬至が目前ってヤツですか? 早いもんですな。うん。 なんだけど…… それ以外のネタが何も無い始末。 >なので、切り上げますかね。うん。 そろ…

MS-IMEへの移行を考える。

あの料金体系さえなきゃ……なぁ……

知らないわよ。

冷え込むのはキツい。ふゆざきです。 まぁ、いろいろあるよなぁ……とか。 ん〜…… 今日は、アレです。本格的に、ネタが無いです。(´・ω・`) まぁ、それなりに、動き回っていれば良かったんだろうけど…… そこまでの意欲がまったく湧かず、ってな状況で。 ネ…

明日は……なんだっけ?

このところなぁ……

とりあえず、思い出す努力はしてるみたいね。

なんか、単行本出たっけかな? ふゆざきです。 まぁ、買うか買わないかで迷う作品が多いのもあるけど。 ありがたいなぁ、このタイミングで、年末年始の営業時間の告知が有ると、ってところで。 って事で、普段利用してる銭湯の休日料金になる期間が張り出さ…

次は……なんだっけ?

今月、この後、なんか買うヤツ在ったかな?

あ゛ー…… 脱出作戦、片付けるの忘れてた。

相変わらずの蹂躙戦で、セクターBのボスを突破。 なんだけど、セクターBで請け負えるExミッションのうち、一件、片付けてないことを突破してから思いだして、 さて、どうしたものか、と。 まぁ、なんだ。どっちでも良いのよね。受けようが受けまいが、魔人は…

近場で住むんじゃないの?

まぁ、近いと言えば近いけど。ふゆざきです。 めんどいのは変わんないのよ。(´・ω・`) ん〜…… 今日は、銭湯に行くより、買い出しを優先してみたんだけども…… いやぁ…… めんどかった。(´・ω・`) いい加減痛んできてたデッキブラシやら、仕事納めから三…

年内は、もう1回ぐらい……だなぁ……

買い出しに行かなきゃなんないってのもなぁ……

さてさて……どうしたもんか……

なんか、忘れてる注意点とかって在ったかな? ……回復役は、ディアラハン・メディアラハン・メシアライザーといった回復量というか、回復率固定*1の回復スキルが使えるようになってきたら、回復高揚系スキルは不要になるし、魔の能力値より、ステータス異常に…