18時台は、人が居ないのかねぇ……やっぱ。

……穴埋めやたらと見るからねぇ。

しかし、バテて来てんのかなぁ……ケアレスミスが頻発してる…… どうしたもんか。

えーっと、小咄は……精神的にバテてるんで、考えてる余裕がないです。申し訳ない。

メルフィス:1位→3落ち
ユニ↑、→|魔導6|29-24-28-12/39-26-2#27-30-35|21-75-48-11|6.45(+0.04)(1019/158)

詳細
  1. ノンジャンルタイプ(1)→芸能R2(2)→アニゲR1(4)→
    雑学R2→アニゲR1→雑学タイプ{→学問二択}】(1/279/A)〈ペガ復帰、ルッツ空気嫁
  2. アニゲR4(12)→芸能順当て(2)→ノンジャンル多答(5/153/B)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス
ノルマ
1160 240(B) 225(B) 263(B) 279(B) 153(A) 80
だべり

ん〜っと……新問キタとか言ってた人。キタとか言う前に、考える方が良いと思うのですよ。
まぁ、おいら、そのおかげで勝てたような気もするんだけどさ。
ペガでの3落ちは……まぁ、仕方ないか。3/6の50点でまとめたけど、4必要だったんじゃ。ただ、この一戦に関しては、悔恨の一問があったんだよな。
……順番がきっちり頭に入っていたというのに、裏跳びしてしまうというケアレスミス
怪談→大河→連続だろうに。orz

さてと、こっちは、もうすぐ5級昇級。次で昇級決めれば、44クレと、256以内での賢者到達も見えてくるわけですよ。
……そう考えると、あまりあてにならなかったわけか。
とは言っても、いわゆるGTにはできんもんなぁ……

しかし、160クレやってさ、未だに学問順当てが埋まらないってのはどういう事なんだろ。ティルの方は、後、芸R4が出れば、全部埋まるような状況なのに。

ティルアイス:3位→3落ち→2落ち→1位
ユニ↑、→、↓、↑|魔導6|35-29-10-8/43-13-3#30-31-27|17-74-39-6|7.32(-0.02)(1010/138)

詳細(記録点数は、小数点以下を切り捨てています)
  1. 雑学連想(2)→学問R2(5)→アニゲ二択(1)→
    【スポーツタイプ→雑学R2→アニゲR4→学問タイプ】(3/272/A)〈ペガ復帰〉
  2. ノンジャンルタイプ(4)→芸能多答(5)→スポーツ順当て(6/140/B)
  3. 学問R4(5)→雑学R3(11/120/B)〈ユニ落ち〉
  4. 芸能キューブ(2)→ノンジャンル四文字(1)→スポーツ順当て(4)→
    【アニゲタイプ→スポーツタイプ→学問R3→雑学R2】(1/257/A)〈ペガ復帰〉
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス
ノルマ
1082 293(B) 272(B) 140(A) 120(A) 257(B) 211
だべり

えーっと……ショートスパイラルで、SPを稼いでます…… orz
ださいね。マジで。
緒戦は、時間負け…… orz
メダル圏内が、7/12で並び、時間で決まるという状況下。それで勝てないあたりが……って、苦手ばっかりぶつけられたんじゃー。orz
で、えーっと、赤順は……無理。ぶっちぎりの人間最下位。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
次戦、雑R3は、知らないところを直撃されて、それがガンになって、敗退。4/6で勝てない問題セット引いちまったもんなぁ。そりゃ、終わってるってもんで。で、ユニに叩き落とされて……締めくくりは、まぁ、酷い。
決勝のラストQ、つまり、俺のセットで、回線切断…… orzやってらんね。

しかし、ユニにいるときしかAを出せないってのは、魔導士としてどうよ?
さすがに、ここまでくるとさ、Bでの1位は、優勝とは書きたくなくなってくるよね。

えーっと、集計前の累計所属校SPが、582。で、今日+15。併せて、597*1か。メルは、昇級目前で止めたし。って、500位の壁は分厚いね。

しかし、どう考えても、鍍金になりつつあります。本当にありがとうございました。
はぁ……強くなるには、何が必要なんかねぇ……

*1:何度も言うが、個人累計は、これに+82