魔導士前半戦、取り敢えず終了。

できれば、今日は、ティルの正答率でもまとめるかと思ってたけど……
アメリアせんせの分が手ぶれってた…… orz
ので、後日、また改めて。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
こっから、朝令暮改

って言っても、速報の総合だけね。

総合 ノン
ジャンル
アニメ
ゲーム
スポーツ 芸能 雑学 学問
総合 69.24
(-1.66)
70.49
(+1.64)
70.40
(-1.74)
62.90
(-3.68)
71.79
(-0.30)
71.90
(-1.88)
67.21
(-3.22)

……正答率が回復したのは、ノンジャンルだけ。後は、総じて低下傾向と……
しかし、こっちも、鍍金が剥げ始めたのか、赤と紫の低下が激しいね。ペットの色に関しては……もう諦めた。赤以外の色に出来そうにないわ。しかし、平均を下回っているのが、赤と紫だけ、で、赤以外は、総じて4/6が望める正答率をキープしていると。これは、どう解釈するべきなんかね?
因みに、このデータは、147クレジット消化後のもの。まぁ、大会の分も含めれば、151ぐらいかな。

ここまで、朝令暮改

メルフィスの場合

1戦目
(36戦目)
2戦目
(37戦目)
3戦目
(38戦目)
4戦目
(39戦目)
5戦目
(40戦目)
6戦目
(41戦目)
Aランク 241 108 94
Bランク 240 225 263
  7戦目
(42戦目)
8戦目
(43戦目)
9戦目
(44戦目)
10戦目
(45戦目)
11戦目
(46戦目)
総計
Aランク 153 31 627
Bランク 279 176 92 1275
総計 1902

昇格直前にペガに上がってからが悶絶状態……まさか、3クレも使うはめになるとは思いもしなかった局面。時間帯変えた方が良いんかなぁ……
取り敢えず、来月、何を仕掛けてくるつもりなのか、それを待って、どの時間帯で戦うのか考えることにしよう。

ティルアイス

1戦目
(37戦目)
2戦目
(38戦目)
3戦目
(39戦目)
4戦目
(40戦目)
5戦目
(41戦目)
6戦目
(42戦目)
Aランク 140 120 171
Bランク 293 272 257
  7戦目
(43戦目)
8戦目
(44戦目)
9戦目
(45戦目)
10戦目
(46戦目)
11戦目
(47戦目)
合計
Aランク 33 464
Bランク 271 184 99 240 1616
総計 2080

う〜む。魔導で1級上がるのに必要な点数、2500見当にした方が良さそうな感じ。まぁ、確かに、99の時点でゲージすり切りいっぱい、って感じになってたから、2080も必要なかったのかも知れないけど。

ティルとメルの両方を併せてみて

魔導10 魔導9 魔導8 魔導7 魔導6 小計
メルフィス 1440 1858 1583 1794 1902 8777
ティルアイス 1551 1769 1558 1853 2080 8811

ティルの方が、若干点数が多いのは……昇級の一戦がゴールドになったかいなかの違いだと思う。だもんで、やっぱり2000点見当なんかな。そう考えると、序盤からの要求点の上昇も納得いくし。

そう言えば、SP的には、トップとセカンドが入れ替わりました。って、今日確認するまでよく判ってなかったんだけどね。ティルは、今日で+18の708。メルが、+7で672。ゲージの伸び的にも、若干の相違が生じてるかも知れないし。もともとは、ティルがトップというか、ファーストカードなんだけど……優勝回数だけで、10回も違ってるんだけど、納得がいかないんだよなぁ。