2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さで頭が止まる

頭が止まるから、ネタを見出せない。ふゆざきです。 きつい。(´・ω・`) あ゛~…… きょうもネタを見いだせてない。(´・ω・`) まぁ、こんな調子なんで、きょうも区切り更新は切り上げってことにしようかと。

暑さで頭が止まる

頭が止まるから、ネタを見出せない。ふゆざきです。 きつい。(´・ω・`) あ゛~…… きょうもネタを見いだせてない。(´・ω・`) まぁ、こんな調子なんで、きょうも区切り更新は切り上げってことにしようかと。

ケース買いしたことぐらいしか残ってない

それ以外は、ほんと残ってない…… ふゆざきです。 (´・ω・`) ん~…… きょうもなんも残らないありさまで。 なんやかんやで、飛び回ってたのが影響したのか、消耗が回復してないありさまで。 ……まぁ、ろくに何も残ってないから、 区切り更新は切り上げてしま…

微妙にしくじってる今日この頃。

一週間、読み間違えてた…… ふゆざきです 気付いたら……(遠い目) きょう……も、やらかしがあった。(´・ω・`) 父親の通院は、隔週で充分で、先週、診てもらったところだったのに、今週も足を運んでしまったとか。(´・ω・`) まぁ、補充したいものが聞き出…

微妙にやらかしの多い一日……

今週は、曜日感覚が微妙に狂ってたからなぁ…… ふゆざきです。 (´・ω・`) ん~…… 今日は映画を観てきた以外では…… 明日は休日ってことの確認が取れていたにもかかわらず、 朝食の準備を3合にしてしまうとか、そんな感じ。 なんというか、今から、明日の午…

これが、夏映画ってやつか……

きょうの映画ネタは、きょう封切になったオーレンジャー・ギーツの二本立て。 とは言うても、封切直後じゃ無難なネタぐらいしかできないんで、 まぁ、期待すんなって話で。 予告 やっぱね。おいらには、見滝原ぐらいの薄明るさが、ちょうどいい。 プリキュア…

頭が止まる……

きょうは、腰を据えられてない。ふゆざきです。 ……頭回ってない。(´・ω・`) ねむい…… ぐらいしか、何にも浮かばないありさまなので…… 区切り更新は、切り上げの方向で。

気温が話にならぬ……

どういう理由で眠いのかが、まったく見えない。ふゆざきです。 とりあえず分かってるのは、不用意に寝ると命にかかわりそうなこと。 ネタがなんもねえのです。 暑さにやられて、出かけてないし、出かける気力もなえるしで、 まぁ、そんな感じで。(´・ω・`…

きょうは、24日じゃなかった!

ずっと24日だと思ってた…… ふゆざきです。 明日は、水曜日で、26日だってのに…… いや、ね。うん。 なぜか、きょうの事を、24日だと思い込んでたようで。 一応、一度は25日だと認識したはずなのに、どっかでリセットを食らってしまったらしく、 困ったもんだ…

昨日は、更新するの忘れて就寝してた

時間配分間違えた自分が悪いんだけど。ふゆざきです。 暑いと、時間を作るのが、どんどん下手になる……(´・ω・`) あ゛~…… 久しぶりにやらかしたのです。(´・ω・`) まぁ、昨夜は、日が出ているうちに、更新の準備をしておけばよかったんだけども、 それ…

ねむい……

昨日までに比べたら…… ふゆざきです。 でも、夏本番になったらこうはいかないだろうなぁ……(遠い目) ……きょうは……午前は親の通院に付き添って、 それ以降は、引きこもりモードだったんで、特になんか拾えてるはずもないわけで…… 何も残ってないので、切り上…

気が付けば、金曜日

若元春って四股名を見ると、佐野元春の曲が頭をよぎる。ふゆざきです。 まったく関係ない話だね、とかなんとか。 何にも浮かばない……(´・ω・`) 困った話でございます。 まぁ、特盛系列は、もう食ってられないんだろうなぁ、ってことを思い知らされた昼下…

昼より夜の方が……

昨夜からの快適さが嘘のような今晩…… ふゆざきです。 (´・ω・`) 昨日は、ポカリとかアクエリアスとか最小限の摂取量でも気怠さを感じなかった*1ので、 気をよくして、きょうも少なめで過ごしてたら…… 日没以降に、暑さの性質がガラリと変わるような印象に…

……何にも頭に残らん

そもそも残そうとすることを意識してない…… ふゆざきです。 (´・ω・`) きょうもきょうとて、暑さにやられておりまする。(´・ω・`) ので、区切り更新のネタなんざ、残ってねえのです。(´・ω・`) ……暑さってやつは、本当に、ね。 グダってるので、き…

ポカミス乱舞な一日……(´・ω・`)

睡眠時間が短すぎるのも問題。ふゆざきです。 ポカミスというより……気絶? いやぁ…… きょうはこまったよね、っていきなりぶん投げてみたり。 日課のテトリスとか、何をきっかけに積みあがったのか理解できてないまま押しつぶされたり、 やることは、ほぼ定型…

猛暑日は……堪える……

今年最初の猛暑日とか…… ふゆざきです。 正直しんどい…… きょうは、久しぶりの祝日だったけど、それ以上に、猛暑日になったってことの方が効いてて…… ほんと、なんも残ってないのですよ。(´・ω・`) ……グダるのは確定なんで、このまま区切り更新は切り上げ…

暑さにやられる

暑さは敵。ふゆざきです。 ……頭止まるのよ。(´・ω・`) ん~…… きょうは特に何も考えておらず…… そういえば、雷牙がアケアカに収録されたんで、買って軽く遊んでみたけども…… これを遊ぶと、ふと、サンダーブラスターが遊びたくなるのよね…… ただ、困った…

何にも考えたくねえのよ

頭が止まってる…… ふゆざきです。 早い話、暑いから頭を回したくないのよ。(´・ω・`) ……言いたいことは、全部ネタにしてしもうた。(´・ω・`) まぁ、それ以上なんも浮かんでこない以上、どうにもできねえ次第で…… きょうの区切り更新は、これにて切り上…

暇に飽き、眺めておもう、名古屋場所

煌めく団扇と、届かぬ結び。 ふゆざきです。 どんな物語が紡がれようとしていたのか…… 名古屋場所の中継を見てて、不意に……ね。 「鮫島~最後の十五日」の最終盤は、どのような取り組みが描かれ、死闘が紡がれるはずだったのか、とか、 そんなことを考えてし…

なんか消耗してる……

なんか消耗が…… ふゆざきです。 睡眠時間も短すぎたよな…… きょうは……一日、なんかさえない感じだったのが、アレで。(´・ω・`) そこに持ってきて、天気も微妙になってしまってたのが、ほんとうにねぇ。(´・ω・`) ん~…… なんもネタを思い出せないんで…

出かける用事はあったけども

天気が乱高下。ふゆざきです。 たぶん、両用だと思うから問題ないとは思うんだけど。 きょうはねぇ…… 晴れ・雨兼用の傘持って出かけてみたら、目的地に着くころには、怪しい雲が全天満たすとかって流れで、ねぇ。 とりあえず、帰るまでは持ってくれたんだけ…

老眼が始まっていることに気付くなど

……どうりで眼鏡越しだと見えないはずだ。ふゆざきです。 (´・ω・`) いやぁ……ね。うん。 ステレオイヤホンを使うかなぁ、と思って左右を確認しようと思ったら、眼鏡越しだと全然読み取れなくて、ねぇ。 明るくしたりしたら読めるのかな、とか思って試すも…

暑さでどうにかなるかと思ったが……

とは言うても、夕立は夕立で…… ふゆざきです。 洗濯物が干せなくなるのは、しんどいからなぁ。 いやぁ、きょうはね。 昼下がりのタイミングに夕立と呼ぶには、少々厳しい勢いの風雨があって、ね。 慌てて、窓を閉める羽目になったりで。 雨が降り始めてから1…

天気がころころ変わる……

買い物に行くのも難しい…… ふゆざきです。 雨かと思ったら晴れて、晴れたと思ったら雨になる…… そんな日曜日。(´・ω・`) あ゛~…… なんも浮かばんのです。きょうもね。(´・ω・`) まぁ、天気に振り回されてて、思うように動けてないなぁ、ってことは思…

……なんも浮かばん。

休みであって、休みでない。そんな日。ふゆざきです。 ……どうにも、何にも浮かばない。(´・ω・`) ん~…… きょうは、出かけなきゃならない要件があったので、それを片付けてたら、 半日があっという間に溶ける有り様で。 そんな調子なんで、ネタは特に何も…

右往左往するばかり

最近、まとまった睡眠時間を取れなくて…… ふゆざきです。 テトリス99も、盤面を理解してない状態でプレイしたりしてるし……(ちょっと待て) きょうは、右往左往してたなぁ、って認識で。 まぁ、普段は東側に移動して、って流れなんだけども、 きょうは、思うと…

正直、パナブランドのアルカリ電池には……(´・ω・`)

電池を買いに行ったのはいいけれど……(´・ω・`) ふゆざきです。 さて、どうしたもんか……間違って買ってしまった電池は。(´・ω・`) きょうは、ラジオに使ってる電池の在庫が心もとなくなったので、補充しようと思ったんだけども…… 6本パックの電池の取り…

つかれた……

出歩いた時間帯が…… ふゆざきです。 そもそも時間帯が、な ……これと言ったネタは無いけども、 どうでもいいネタなら思い出した。 最近、あのあれ。菓子とかの包装単位が小さくなったり、少なくなったりしてる昨今、 そんな流れに逆行しているように見えるの…

さすがに、2周する根性は無かった……

急遽飛んできたリクエストに応えて…… ふゆざきです。 自転車に乗っけられれば、なんだけど……(´・ω・`) つかれた…… クソ暑かったところに、徒歩移動での距離が積み重なったもんで、消耗が大概になってしまって、 (´・ω・`) 届け先と、スーパーと、銭湯…

洗濯ははかどった……

夏と冬とでは方向性がなぁ…… ふゆざきです。 単位は薄くても、数が増える夏。数は少なくとも、単位が厚くて重い冬、って。 ……雨で乾かせないのよりは、暑くてもガンガン乾いてくれる環境の方がマシだなぁ、 とか思ったり思わなかったり。まぁ、きょうが、そ…