2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の残り時間と同じようなモノじゃないの?

……きついこと言うなぁ。ふゆざきです。 まぁ、平均余命的にも折り返し過ぎちゃってるけどさ。 って事で、大晦日です。早いもんで。 なんか、ねぇ…… 山も谷も、気付かないままに時間が過ぎ去っていって、んで、また、区切りとなる番組を見てるって、そんな印…

明日からは、2016年か。

本当に、早いなぁ。

曜日感覚飛びすぎ……

水曜日だったことに、22時過ぎまで気付きませんでした。ふゆざきです。 あんまり、宴*1回してなかったからなぁ…… 今日は、今日で、慌てて、年内の伝票をまとめてみたり。一応、今日の段階で、仕入れ伝票とかは、きっちり片付けることができたので、後は、明…

今日って水曜日だったっけ……

曜日基準をゴ魔乙に頼りすぎてるな(汗)

そんな感覚、全くないくせに。

まぁ、ね。うん。ふゆざきです。 周りは、特別な感じになってくところだけど。 ……気がつけば、あと50時間もすれば、2016年になるわけで…… うん。早いもんだ。8760時間が経つのって。 とか、適当なことを言ってるけど……うん。感慨も、何も無いんだよね。 普通…

明日からは、非日常的な4日間の日常ですか?

あ、明日は、年内最終営業日か……

それ以前に、探す努力してる?

思った以上に白髪が増えてて笑った。ふゆざきです。 そんなに、無茶してるつもりは無いんだけどなぁ……? いやぁ……さすがに、年末。金融機関の窓口が混み合ってる混み合ってる。 普段の取引してる人たちにくわえて、お年玉の準備の人たちとかも来てるもんでね…

ん〜……今日も、ネタが無いな。

あっという間に時間も過ぎるなぁ、と。

時期が悪かっただけじゃないの?

曜日があるようで無くなる1週間か。ふゆざきです。 早いもんです……本当に。 って事でねぇ…… うん。 まぁ、なんだ。年内営業は終了、ってなところもボチボチ出てきてて、ただでさえ人影少ない日曜夜の街並みから、ますます人影が減ってて、寂しいことになって…

うーむ……おおハズレだったなぁ……

付近に、モンハンがあったのが影響したか。

またまたやっちまった、遅刻気味。先週の『こんな検索フレーズ』

先週の長期イベントのしわ寄せが、こっちに来る始末。 とはいえ、こっちもこっちで、勢い込んで、ってところまでは行かないわけでさぁ。 ね? 美乃梨: ね? じゃないわよ

バックアップ作業終了。

って事で、年内のバックアップは、これにて終了。 後は……書類仕事やら何やらを片付けていかなきゃなんない、ってところなワケで。 ま、それは追々片付けるか。

バックアップ作業開始。

さて、先週は、結局やらなかったんで…… 今週は、やっとかないとね、と。 って、(日付が変わった後の)今からやるってのも、なんだかなぁ、だけど。

油断しすぎだったのよ……

明日の買い出しは多いなぁ…… ふゆざきです。 また、がらがらやるのか…… いやぁ…… 年末年始と言うこともあってか、スーパーも、アレね。販売するモノが、それ対応にシフトしてるのね、とか昨日今日と回ってみて思ったり。 と言うのもね? 普段なら、ミネラル…

明日も買い出しに行くしかないか……

近所じゃ買えないくさいもんなぁ……

のけぞってる場合でもないでしょ?

枠の大量追加に戦慄してる。ふゆざきです。 ……こういうときはなぁ、得てして、短期ガチャの連続投入があるんだよなぁ。 あ゛ー……長かった。 って事で、今日の15時に、先週の木曜日から始まってたイベントが一段落したんだけど…… 23日からのラストスパートは…

ぉぉぅ……

最後は、石・アイテムの消費合戦になってた気すらする。

2015年も、もうすぐ終わって話よね。

明日は、雨が降らないと良いなぁ。ふゆざきです。 曇りでもかまわんのですよ。 アンドロイド側でも、達成報酬のミストを完凸と針ロザリーを入手したんで、ある意味イベントは完走。とかなんとか。 iOS側は、アクティブポイントの達成報酬どころか、クリア回…

クリスマスイブ……かぁ。

まぁ、日常の欠片でしかないんですけど。

もう、のこり1週間ちょっとしかないんだけど?

明日は、もうケーキの日ですか? ふゆざきです。 12月に入ってからの加速感が半端ない。 そうなんだよね…… 明日は、クリスマスイブで、あさってが、クリスマス。んで、週が明けたら、御用納めって事になって、んで、次の次の金曜日には、2016年だ…… 何か、あ…

今年最後の祝日でございました。

早いもんだなぁ……

3日先の天気予報は、アテにならないんだから、待つしか無いんじゃない?

明日は2015年最後の祝日。ふゆざきです。 んで、金曜日からが、2015年最後の1週間になるわけで。 ……時間が経つのは早いもんですなぁ、とかなんとか。 本当に、油断してたら、こんな時間になってるしね。 ん〜…… ネタが無いんで、これで区切り更新は切り上げ…

金曜日……雨は勘弁だなぁ……

今度の金曜日が、年内最後の平日設定の営業日なんだよなぁ。

そう。もう、下旬なんだけど?

時間が過ぎるのはあっという間だなぁ。ふゆざきです。 残り240時間ちょっとなんだってさ。(震え) あ゛ー…… って事で、月曜日なんだけども……何もないのよね。(´・ω・`) 特に、出かけてるわけでもないし、銭湯行こうにも、雨降ってたから、今日のところは…

あ゛ー……もう、下旬か。

2015年も、いよいよカウントダウンか。

明日のことを考える前に、他に考えるべき事があるんじゃないの?

冬至来てないのに、氷点下とか。ふゆざきです。 いやぁ、ね。昨夜の最低気温が、氷点下0.9度とかって。 そうかぁ……もう、20日なんですねぇ…… 2015年も、残り10日ぐらいしか無いわけだ。 ……だけどもねぇ。うん。今日も、今日で、ネタが無いんだ。(´・ω・`)…

明日は……天気とかどうなるんだろ?

気がつけば、今月も、もう下旬。

気持ちは分かるけど……

週末は、普段以上に注意が必要だから嫌い。ふゆざきです。 やっぱ、サンデードライバーは怖い。 ん〜…… 今日は、なんというか……微妙にダメな感じがちらりほらりと。 一応、出かけるのは出かけたけど……今日も、やっぱり、ネガってる印象しか残らないんだよな…

……やっぱ、週末はアレだな。

……もう少し、なんとかならんのかな?

……ノイタミナ版のほうが、よくできてるじゃねえか。

ノイタミナ版の「すべてがFになる」。 昨夜、ひとまず決着、ってところなんだけども…… 最初は、ドラマ版のように、S&Mシリーズを全体を浅くなぞる程度かと思ってたんだけど、3話から見始めて、納得。 「これは、『すべてがFになる』だけの映像化なんだ」と、…