2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の世界樹3。608日目。

今日の塩梅 お休みモード。 良い感じでパックマンC.E.でプレイできたんで、この勢いを駆って、完走しようじゃないか、と思ったものの…… 一回も、9分台以降を見る事が出来ず、調子の悪さだけを感じたので、もう終了と言うことに。 (´・ω・`) そのあとは、…

そこで、あと一回あるって解釈に無理があるんじゃない?

まぁ、晦日となるのは、今日で終わりだけどさ。ふゆざきです。 だって、来月の末尾、つまり、晦日は一年最後の大晦日でもあるわけだからさ。 ふと、『食事時の左利きにありがちなこと』とか考えてしまったんですな。 たとえば、 自分以外の、知らない左利き…

一応、晦日はあと一回有るんだっけ?

まぁ、「晦日=30日」って解釈だけど。

今日の世界樹3。607日目。

今日の塩梅 お休みモード。 そう言えば、昨夜さぁ、パックマンC.E.やったのよ。とりあえず、完走できてないチャレンジモード1をさ。 そしたら、時間が経過しぃの、残機へらしぃの、って事を繰り返すうちに、なんのかんので、残0・残り10秒って処まで持ち込め…

光陰矢のごとし、って良く言ったものよね。

やべぇ…… ハシビロコウが見たくなってきた。ふゆざきです。 単行本を買ってからこっち、完全にやられてますが、仕様です。 いやぁ…… 「鬼灯の冷徹」を買ってからと言うもの……じわじわと高まってきてるのが…… ハシビロコウへの興味。 なんというか。件の漫画…

明後日からは、いよいよ師走とか。

しばらくは、『鬼灯の冷徹』が(ネタ的な意味で)ヘビーローテーションになると思われます。

今日の世界樹3。606日目。

今日の塩梅 お休みモード。 とりあえず、明日一日頑張れば、一日休みが来る……筈なので、とにかく頑張ろうかと。 って、気がついたら、もうすぐ月末なんだねぇ…… すっかり忘れてたよ(遠い目)。

まぁ、このところ、ネタ切れ続いてたから、当然かもね。

今日も、昼飯を食ったのは夕方でした。ふゆざきです。 まぁ……バイトが終わる時間が、12時半過ぎてるんだから仕方がない。 そう言えば、昨夜はねぇ。検索弄りをしてから、インスタントブレインに仕込んであったNIN^2 BRAINと、以前購入したNIN^2 JUMPを一通り…

ダメだ。何も浮かばない。

今日の世界樹3。605日目。

今日の塩梅 お休みモード。 今日は、ゲームするどころの騒ぎじゃなかったからねぇ。 無理にネタを引っ張り出すのも、無理なので、ザラッと終了。

とりあえず、年内の稼働予定期間を聞いてきた今週の『こんな検索フレーズ』

そうそう。昨日、買い出しに行ったやんか? それさ、麻婆風揚げ出し豆腐の安売りを狙って行ったのね? ところがさぁ……タイミングが悪かったのか、それとも、昨日は、最初から作ってなかったのか判んないけど、きっちり売り切れてたのね…… (´・ω・`) 閉店…

読み切りの時から、気になってたんっだっけ?

昨日、今年始めて毛布をしきました。ふゆざきです。 って、冬場は、毛布が大活躍するのですよ。残念なぐらいに。(´・ω・`) 毛布を何に使うかって言えば……断熱材ですよ。断熱材。 冷気が伝わって来る、というか、熱の平衡化が起こるもんで、熱を持っていか…

改めて読んでも……笑えるな。

特に、壱巻・第4話。白澤初登場の回での、壮大すぎる落とし穴とか。

今日の世界樹3。604日目。

今日の塩梅 お休みモード。 インブレ進捗。 今日は、中断してた第7章とその他諸々をやってたんだけど…… ……ちゃぶ台返しの連発に、もう笑う外無くなる。 第7章の方は、導入やら、ちょっと強引さを感じる『ミスディレクション』に、「アレ」など、「何故?」が…

バックアップ作業終了。

ふむ…… 21時前か…… 今日も、買い出しに行ってくるか。これから。(ぉぃ

バックアップ作業開始。

さてさて、今日は……バックアップしかないんだから、とっととすませてしまいますかね。 他にも、いろいろと買うなりなんなりしたいところだから、カリカリ終わらせていきましょうかね。

なんというか、凄い流れだったわね……

最終鬼畜白兵モードには、ダッシュでグレイズだ! ふゆざきです。 やれば判りますけど、どっちも、ゲームが違いすぎてます。 とりあえず、インスタントブレインの本筋を終わらせたんで、そのままExとかを流してみたんですけどね。 いやぁ……『涙と鼻水の準備…

インブレ、とりあえず終わった。

って、本筋が終わったってレベル。Exは、まだ手つかずも居るんで……まだしばらくは遊べるな。

今日の世界樹3。603日目。

今日の塩梅 お休みモード。 インブレ進捗。 昨夜、区切りの付いたところで中断していた第6章を再開して、そのまま軽い気持ちで、第7章に突入したら…… えらい目にあった。(´・ω・`) とりあえず、第6章に関しては、えぐられるものが有るわ…… そういう立場に…

久しぶりに、限界集中かけた気がする……

虫姫さま for ゲーセン そりゃ、コストがかかるのは判るけど……やっぱり……100円2クレジットよりは、50円1クレジットの方が嬉しいなぁ、と思うワケでね? とかなんとか。 さてさて、今日は、ちょっと気がむいたので、久しぶりに5階のゲーセンで軽く散財。って…

って事は、100時間前後?

最近、コーヒーを飲むと眠くなるようになった、ふゆざきです。 やっぱ、リアルゴールドで眠気が飛ぶってのは、普通のことなのかのぅ? いやぁ…… 今日は、ね。久しぶりに、あれだ。単行本を買ったな、と。 何年ぶりだろ? 単行本買うのって…… 薄い本とかはち…

なんか、12月分は20日間って……

まぁ、実際に蓋を開けてみないと分かんない話ではあるけども。

今日の世界樹3。602日目。

今日の塩梅 お休みモード。 インブレ進捗。 暇なもんで、乗りかかった船状態だった6章を始めて見たモノの…… 4時間経っても終わる気配がないんだもの。(´・ω・`) まぁ、がめおべらを見てるのも影響してんだけどね。 それでも、区切りが良いかな、って感じ…

無駄な散財が減って良いんじゃないの?

いきなり来た寒気団にやられ気味。ふゆざきです。 この晩秋というか、初冬始めての帽子・襟巻き・手袋の完全武装しました。 今日も、ネタがないんですなぁ…… まぁ、無いわけじゃないけど、うちのPCのように、特殊な構成*1でないと再現しないだろう不具合に、…

今週は、2-1-2-1だったけど……

来週は、2-1-3なんだよな(日曜日は除く)。

今日の世界樹3。601日目。

今日の塩梅 お休みモード。 インブレ進捗。 第5章まで終了。で、この第5章の感想としては…… なんで、こいつの声を聞いた瞬間に、緑髪を思い出すの?*1 あと、第6章のとあるキャラ。字面と実際の読みとのギャップに、「えぇ?」ってなったり。 さてさて、残る…

気がつけば、夕方ってパターンなワケね?

気がつけば、年内に祝日があと一回ある期間の方が長くなっていたり。ふゆざきです。 人生始まって最初の17年間は、今日が年内最後の祝祭日だったんだけど。 いやぁ……TLを見てたらね? 360用コントローラーをPCで使う際に、公式ドライバよりも使ってる人が多…

さてさて、そろそろ、好き勝手なことをするか。

うーむ……こいつは、ネタにせざるを得ないな。

今日の世界樹3。600日目。

今日の塩梅 お休みモード。 世界樹も、インブレも、今日はやってないのです。 まぁ、作業の遅れの回収ってのが今日の目標だったから、当然の帰着ではあるんだけどさ。 さてさて、明日はどうしたものかね?

で、無駄にしちゃうんじゃないの?

最近のトレンドは、揚げ出し豆腐。ふゆざきです。 まぁ、蛋白質を摂取するのに手っ取り早いのは、豆腐かなぁ、って判断。 さてさて……今日も…… _ _ ξ ネタが (´ `ヽ、 ございません。 ⊂,_と( )⊃なかなかに重度のネタ欠乏症って事で。 一応、拾うには拾うよ…