ひ’氏方面

……オフでのつき合いも考慮すると、巧いHNだなぁ、って思うのよ。

QMAがこんなんだったら、今頃ふゆざきさんは小金モチですね。
ttp://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0608/15a.html

ん〜……残念ながら、それは無いと思われる。
もしそうだったらさ、今頃パチ屋スロ屋が、こんな風に繁盛していることはないと思うんだ(笑)。
確かに、立地が悪くて、撤退する店もあるけどさ、固定客が着いたりとか、そう言うところは、なんのかんの言うても、地道にでも生き残ってくるからねぇ。
……閑話休題

けどね、うちから見に行ける公式サイトのランキングを見てくれば判ると思うけど、上には上がズンドコ居るし、とんでもねー廃人もわんさか居るのが、この世界だから……ねぇ。
それに、そんな台在ったところで、設定が鬼のように絞られるか、下手に振る舞いすぎて店が傾くかの二択になるだろうからねぇ。