2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

和泉氏方面

気合い避けに頼らない……ってのは、難易度を引き下げる上で重要な要素ではあるんですが…… 永夜抄Exでのフェニックスの尾なんて、気合いの代名詞ですよね。 後、花映塚とか(笑)。そうそう……リンクページでの紹介…… おいらの名前がないです。(´・ω・)

久しぶりにやってみたら……

永夜抄side Ver1.00d Easy・結界組を通しで。 結果としては、15。 久しぶりにやった結果としては充分なものではないかと。稼ぎパターンを作っていたってわけでもないしね。ちょっと意外だったのは、『壺中の大銀河(Easy)』を結界組で初めて取ったこと。 後は…

なんだから、キリキリ書こうね。

話を書くのは、テトリスのあいm(どかかかかか 美乃梨: 紅蓮鳳凰脚! ふゆざき:⊂⌒~⊃。Д。)⊃ むQ〜 美乃梨: 油断してると、テトリスを始めてしまいそうな不良物書きの監視役・天城美乃梨です。 毎度のご愛顧。ありがとうございます。 さてさて、今のところ…

概ね良好?

あれでも、流れの修正で一杯一杯。

……記録、取っとけば良かった。orz

余計なネタバレもあるかもよ(笑)?

今回のはクセモノが多いぞ(笑)。

固有名詞が絡まなくても、正答率の低い問題ってのはやっぱり多いわけで…… 特に、形式とかにまつわる問題は、そう言うことになりがちだよね。

黒くなってんじゃないわよ、ったく。

今日も元気にL2⇔L3スパイラル。ふゆざきです。 おはこんばんちわ。まぁ、瞬間最高的にはL4にもなるわけですけど、今ぐらいがちょうどいいっすよ。そうでなくても、EliteとExpert*1の間には、全然違う世界が拡がっていたりするし。へ? 日題に関係ない? 今に…

そりゃ、まわりから人居なくなるよ……

ってさ、うちの親の話(失笑)。

スポーツだけはダメだ……話にならない。

2005年関係 セ・リーグのMVP→金本知憲 ゴルフの賞金王→片山晋呉 パ・リーグのセーブ王→小林雅英 赤はダメです、赤は。固有名詞系列とか、05年タイトル奪取者とか。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 赤が穴になり始めてきたな……本格的に。60%割れも見えてきた今日この頃……orz 穴ジ…

その分、こっちは上出来だったんだけどさ。

ガルーダ2 久しぶりに、5面到達。 ライフ1/5だったけどさ。うぼぁ。……というか、全体的にボスで喰らいすぎ。orz 今回のミスって、3ボスで2回、4ボスで2回。5面縦穴終了後。orz 縦穴は、どうにかできるようになってきたんだけどねぇ……縦穴が終わった後の横ス…

今日の小咄。

ユリ: らすくぅ…… ラスク: 明日は晴れるよ。 ユリ: かなぁ? ラスク:(視線を逸らしながら) たぶん…… ……書いた俺まで凹むわ。orz

……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ちと思うところがあってキャッチャーをしたわけですよ。 ……設定えげつない。あのアームアクション見たら、一発でやる気失せますよ。イヤ、まじな話。 メルフィス:2落ち→3落ち(ユニ→エルフ|上級5|13-16-18-8/21-12-2#17-15-21|17-42-26-5) ……酷いにも…

……結構書いたものね。

今までに書いてきた分量が、「たまには・〜」の3倍近くになったことを思い知らされたふゆざきです。 おはこんばんちわ。まぁ、それでも、毎回原稿用紙4枚程度だから、サクッと書ける分量ではあるんですが……如何せん、絵が浮かばない日も多いわけで。 今も、…

気がついたら、もう80枚だって

でもね、最後の部分は、未だに見えてこないの……orz

一日ずらしって事で。

昨夜は、本格的にやる暇がなかった、検索フレーズ弄り。『今週のこんな検索フレーズ』。 一日ズラして、ちょっと余裕の出来たところでやってみたり。 東方関係 ……なんでうちが引っかかるのよ? 徒歩2分で? リグルVS紅魔館 徒歩二分文vs魔理沙 ……なんで…

はぁ? だからなに? サボろうっての?

……「やった、こいつはネタに出来る」と思って、ネタにしたら、そっくり倍返しされたふゆざきです。 おはこんばんちわ。美乃梨さん、なんか殺気立ってますね。機嫌…… 美乃梨: それ以上、なんか吐かしたら、ぶっとばす ぁぃ……これ以上は、ノーコメントって事…

二話一挙公開やったけどさ、

あんまり回ってないよ? pvカウンタ。

がったがたかもしんねーけどさ……

美乃梨: やりゃ、できるじゃない。 ふゆざき: ……ぎ、ぎりぎりせーふ? 美乃梨: ってところね。 多少は取りかかっていた事もあったとは言え、食事したり、ちょっとした休憩を挟んだことを思えば、充分なペースね。 これで、後顧の憂いなく、いろいろできそ…

バックアップ終了。

……今から、4時間で2話分か。 己との勝負だな。 途中経過。取り敢えず、1話上げた。後は1話分。……とんでもねー形になるやも知れず。

イヤ、もう実際には、次の段階に進んでるけどさ。

と言うわけで、現在、話を書きつつ、バックアップ作業中でございます…… って、今からの作業段階が、一番話を書けない部分なのよ。 MOガチャガチャ入れ替えながら、それぞれのメディアのディレクトリに放り込んでいく作業だから。 orz

……テンションダダ下がりってどう?

貼り付けてるアクセス解析や、ページビューのまわりが、偶に凄まじいことになっていることに焦るふゆざきです。 おはこんばんちわ。……イヤ、偶に、時間15アクセスとか、とんでもない数字を叩き出されると、呆然とするわけですよ。まぁ、それが、問題晒し、と…

検索フレーズ弄りを休むから……

だから、それはやめて、それは。

と、とりあえず……一つは上がった……

美乃梨: 随分遅れてるけど……ま、いいわ。取り敢えず努力は認めてあげる。 ふゆざき: ……もう一つか。 美乃梨: そゆことー。さ、ガンガン書こうねー

その2。方面は違うけどね。

太皇太后宮と書いて、「おおいおおいさきいのみや」*1と読むと解説してる漫画があるのですね。 現フィルモア帝国皇帝ダイ・グ・フィルモアの祖母にして、先代剣聖・慧茄(エナ)陛下が登場する、と言えば、判る人は判る、ファイブスターですな。早い話がさー…

ラスト5題、片付けるか。

美乃梨: まぁ、RYDIAさんの都合もあって、通常形態の特別授業が無かったってのもあるだろうけど、それ相応に、時間に余裕のある状況になっていたんだから、とっととすませる。 で、ひであきくんの方の原稿もちゃんと進める。いい? ふゆざき: ふぇーい ………

コメント方面

和泉ヒロ氏方面 オンオフの件 24日のオンオフですが、昼の部・ユニコ組は……復帰できたんで、参加するという手もあったのですが……復帰を決めた一戦が終わったのが、14:01前後。そっから、予習2セットを90秒以内に完遂する自信がなかったのと、2セットでの所要…

へぇ……今週、パス1してるくせに、そんなこと言うんだ?(怒)

最近、「かもすぞ」とか「かもして……コロスゾ*1」辺りが一人流行語状態のふゆざきです。 おはこんばんちわ。……猛犬注意、って看板が必要な勢いで、美乃梨さんが俺を威嚇しているような気がするんですが……気のせいだといいなぁ(遠い目)。 美乃梨: 明日、書…

明日は書くのを休みたいなぁ……

ってだめ?

有ったらイヤだろうな、こんな問題。

アニゲ・連想。狂気の三分岐*1。 第一 ×(ケルベロス) ケルベロス ケルベロス ケルベロス 第二 ×(カロン) カロン ユニコーン ユニコーン 第三 ×(タナトス) キウィベリィ エルフ エルフ 第四 ×(キングハデス) シリーズ最終作 悪魔合体 ホビット*2 正答…

いっつ・あ・不定時掲載。

美乃梨: ……一つ訊いて良いかな? ふゆざき: ん? 美乃梨: 動き出せば早いくせにさ? なんで動き出さないの? ふゆざき: 興が乗らない日もあるの。困ったことに。 美乃梨: そのムラッ気、もう少しなんとかしたら? ふゆざき: かもしんね……