2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の世界樹3。578日目。

今日の塩梅 お休みモード。 あー……あと10日かぁ…… 気がついたら、随分近い時期になってきたなぁ。 って、明日から、十一月なんだよな。なのに、随分温かいよなぁ。もう少し、ゆっくり寒くなっていって欲しいところなんだけど、どうにかなんないのかな? この…

気がついたら、あと62日しかないんですって。

散髪に行ったら、想像以上の白髪率に困惑。ふゆざきです。 おかしいなぁ…… ここ一年は、そんなに白髪が増えるような芸当はしてないのに。 気がつけば、もう一年の5/6が消化されようとしてるって処ですか? んで、インスタントブレインの発売日までが、あと10…

もうすぐ、5/6が終了とかなんとか。

気がつけば、もうそんなに時間が経過してんですなぁ……

今日の世界樹3。577日目。

今日の塩梅 お休みモード。 おかしな話があるんだよな。今日一日、しっかり休息に当てたはずなのに、21時回ると、睡魔が襲ってくるんだ。 正直なことを言えば、もう少し、いろいろとね。やりたいこともあったんだけど…… って、その前に、ブートパーティショ…

最後の難敵・エスプガルーダ2公式DVDだっけ?

六年前のパターンなんだろうけど…… ふゆざきです。 もう、どこから盗めばいいのか、全く判んない。(´・ω・`) いやぁ、三連休って事を利用してね。この間、落札して届いたDVDを観ようと思ったわけですよ。 最初は、ね。自キャラだけを見とこうかと思ったん…

あぁ……とりあえず積みDVDは崩した。

けど……今のパターンは、もっと進化してるんだよねぇ……

今日の世界樹3。576日目。

今日の塩梅 お休みモード。 あぁ、三連休の初日が終わっていく…… って、今日は、なんら建設的な事が出来ないことは覚悟してたけどね。明日と明後日とを、どう使うか、だな。重要なのは。

肉より豆腐になりつつある今週の『こんな検索フレーズ』

飯食ってから、と思ってたら、なんか物足りなくって、そのまま買い出しに出掛けたら、そっから、がりがり作業開始が遅れて…… ご覧の有り様だよ。(´・ω・`)

バックアップ作業終了。

で、だ。 メディアをガチャガチャと入れ替えて、ファイルを流し込むって作業も終わったわけだ。 次は……検索弄りに取りかかるか。 これが、週末で一番の作業量なんだ。うん……

バックアップ作業開始。

バックアップするアーカイブは、もう作ってあるんだから、後はとっととリムーバブルメディアに流し込むだけなんだよな。 つまり、これから、せっせとメディアを入れ替えて、流し込んで、って作業に取りかかるわけだ。

バックアップ自体は、すぐに終わらせられるんだから、とっとと処理しなさいよ。

筋肉痛だか、そうじゃないんだかが、よく判らない。ふゆざきです。 って言うのはさぁ、右肩の辺りがね。ちょっと痛いのよ。(´・ω・`) ……昨日はねぇ。多少、蛋白質の摂取に拘る必要は無いんじゃないかなぁ、って思ったんだけど、「やっぱり、蛋白質重要な…

バックアップやんなきゃだわさ。

連休初日なんだから、とっとと片付けていかないと。

今日の世界樹3。575日目。

今日の塩梅 お休みモード。 しかし、月一とは言え、コンビニ比較で60円近く安く買えるってのは、決して小さい額じゃないぞ? とか思ったり思わなかったり。まぁ、そんな月一限定じゃなくても、二十円弱は安く買えちゃうんだから、やっぱり小さくはないんだけ…

随分、気の早い話をしてるわね。

ハロウィンと聞いて、『燃えるハロウィンタウン』を連想する程度に偏ってます。ふゆざきです。 って事は、この流れで、デススマのサントラでも聴くかい? ハロウィンが近づいてるって事で、360版のデススマを買おうって思ってる人に向けて。 悪いことは言わ…

とりあえず、今月は終わり。

と言っても、今月の工場の営業日って、月曜日の晦日一日を残すだけなんだけど。

今日の世界樹3。574日目。

今日の塩梅 お休みモード。 いろいろ思うところがあって、二十年近く前に書いた、というか、でっち上げた話を、ことさら、blogに挙げてみようかとか思う一方、そのまま晒すには、黒歴史級の完成度なもんだから、それをなんとか修正した状態にしておきたいか…

意味がよく判んないんだけど?

結果的には、三日通ったことに。ふゆざきです。 やっぱ、んまいっす。 いやぁ……今日はね。第四木曜日って事もあって、普段行ってるスーパーとは別のスーパーに寄ったのよ。なんでそっちに行ったかと言えば、今日は、カップ麺とかが2割引になる日でさ? その…

浴びるように肉を食う。

今日は有ったぞー!(何が?)

今日の世界樹3。573日目。

今日の塩梅 お休みモード。 相棒を見ていても、耐えるのが辛いレベルの眠気が襲ってきてるんだよなぁ。(´・ω・`) なので、先行入力してみたり。

基本、裏目になるあたりが、笑っちゃうわね。

手ぶらで帰るのは、なんか負けた気分。ふゆざきです。 だってさぁ……竜田揚げが欲しかったのに、無いんだもの。(´・ω・`) _ _ ξ (´ `ヽ、 ひどいや ⊂,_と( )⊃……とりあえず、精神的に建て直して、と。 今日は、ですね。少々思うところがあって、鶏の竜田…

裏目、裏目の水曜日。(´・ω・`)

無いんだもんなぁ……

今日の世界樹3。572日目。

今日の塩梅 お休みモード。 とりあえずさぁ、手元にある100円玉の枚数を確認して、銀行に両替に持っていったら、ごっそり釣り銭としても出て行ってるって衝撃の展開。 (´・ω・`) まぁ、それでも、無くなるまでには、まだ充分な枚数があるし、週末でヤバい…

何が、どうしたの?

大手に安く、零細に厳しいって態度もどうなのよ? ふゆざきです。 まぁ、そういう銀行とはおつきあいいたしたくないので、巡回路から外すだけのことですけども。 ……なんといいますかねぇ。 時々、第六感が来るんですよ。直近だと、昨日の直帰、とかかなぁ。 …

便利だったんだけどなぁ……

もう少し……なぁ……

今日の世界樹3。571日目。

今日の塩梅 お休みモード。 ……ん〜〜〜〜 いろいろ思うところが無いわけじゃないんだけど、なんか……ねぇ。 どうにも、なんともね。 (´・ω・`)なんだろう、この空回り感は?

だったら、時間を取れるようにすればいいのに。

食後の眠気がハンパなくなってきた。ふゆざきです。 とは言え、時間帯によっちゃ、仮眠→就寝のコンボを華麗に決めてしまえる辺りが大問題。 いやぁ……最近ねぇ…… 体力の回復に要する時間が増えてきててさぁ…… orz 本当に衰えを感じるわ、って話さぁ。それだけ…

うーむ、体力の回復に時間が掛かるな……

……ぐぬぅ。

今日の世界樹3。570日目。

今日の塩梅 お休みモード。 えーっと、今日は……一日休みを満喫したんで、多少は、アレですよ。60億解説の前提部分も若干進みましたよ、ってな。 ……というか、進んだってレベルであって、完成まではまだまだって言うのが、なんというか、情けないというか、ダ…

気持ちは判るけど、もう少し情緒を安定させる努力をしたら?

今日は、フルスキャンするか、と思って、大後悔。ふゆざきです。 ……4時間ほど使って、最後のドライブになったけど、ちょっと心が折れました。(´・ω・`) 美乃梨さんの言うことにも一理あるけど……正直ねぇ。 実情を理解せずに、過去を延長するだけの行動に…

虫の居所は、簡単に悪くなりますよ。

……まぁ、主な要因は家族にあったりするんですけど(汗)。