2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たった二年。されど、二年。

いやぁ、約二年ぶりに、UOのアカウントを再開したんだけども…… なんというか……単独行動してても、あんまり楽しくないのさね。 そもそも、二年前に、アカウントを停止させるに至ったのも、結局、つるんで行動する相手が居なくなっていた、ってのがあったんだ…

UO:Rの時は、今よりヒドかったんじゃないの?

インストールメディアがある方が良いだろうと思っていたら、空振りも良いところ。ふゆざきです。 _ _ ξ (´ `ヽ、 しかも、アカウントアップグレード ⊂,_と( )⊃ 終わってたし。 そんなわけで、2年振りぐらいに、UO-izmに復帰しようかと思ってる次第。 ここ…

パッチ当てが終わらない……

UOを始めるときに、最大の障壁になるのは、ここだと思うんだ。

どこから、積みゲー崩そうか悩みつつ『こんな検索フレーズ』

まだ、アバドン王、1周すらしてないのに…… こんなタイミングで祭をやるぞ、とか言わなくても良いのに…… orz しかも、今回のは、要求する資材が狂ってるとしか言いようがないし。 ……山盛りマフィンは、日本シャードのお約束って事でアレだけどな。 本当に、日…

バックアップ作業終了。

中村紀、楽天にFA移籍とな? よろしい。次に逢うのは、日本シリーズだ!*1 なんか、こう言う話が出てくると、アレだね。来季が楽しみになってくるさね。 本当になぁ。日本シリーズが、中日×楽天になって、山崎とか中村とかを、ばっさりと抑えたりするっての…

バックアップ作業開始。

作業開始って言うけど、全然、まとめるための作業をしてなかったりするんだよな。orz 最近、体力とか持久力とか、そういう部分が衰えてきてるような気がするんだよなぁ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんか、他人事になってるんだけど?

積みゲータワーを高くしてどうするんだ? ふゆざきです。 ……昨日、また一本増えて、今……何本だろ? たくさん*1あります。 ……よくよく考えてみると、今日は、バックアップをやらなきゃならないのに、全然手をつけてません。 ので、とっととすませるようにしま…

izmのみなさーん、またイベントが始まるそうですよー

集積タイプのイベントが、また始まるって。

久しぶりに、電器屋のはしごをしてみたのさ。

今日は、移転したコジマと、パチンコ屋の跡地に舞い戻ってきたeidenの開店日だったんで、はしごをしてみたのさ。 んで、覗いてきてみての感想とかを、折った先で。

……手持ちのデビルカルテで、なんとかなってしまう。

あらためて、五色真剣*1持ちランダを作るためにいろいろ画策してみると…… まず、手元には、疾風・銀氷真剣持ちのイチモクレン(疾風・Lv42)と、別件依頼を消化するために作成したヒノカグツチ(紅蓮・Lv59)と精霊全種。 ここから、最終目的地は、外法真剣…

どっちかというと珍しいタイプなんじゃないの?

怪情報に踊らされてしまい、軽く凹み気味のふゆざきです。 そうなんだよな。考えてみたら、2/26は、カオスヘッドを出すから被せるはずがないんだよな。 って事で…… 簡潔ながらも、区切り更新とさせて戴きます。 って、ここんところさ、これ一つだけの更新が…

蜜柑だけは、例外的に大丈夫です。

柑橘類の匂いは、総じてダメ。

そりゃ、一昨日で、残り30日だったんだから、当然の結果よね?

未確認情報が飛び交う日に限って、スーパーに寄らない、寄ったところでファミ通がない。ふゆざきです。 微妙に、運が無いです。orz このところですなぁ…… ちょっと、クレーンゲーム熱って奴が来てまして…… こう、なんて言うんですか? 取れた瞬間が楽しい、…

残り4週間となったわけだが。

それは、つまり、今年の木曜日の残りが、あと4回しかないという事の表れでもある!

はいはい。わかりきってることを大きな声で言ったりしない。

_ _ ξ (´ `ヽ、 ⊂,_と( )⊃イベント紹介を見て、↑のような気分になったふゆざきです。 行きたいさ。行きたくないわけ無いじゃないか。けど、行ったら行ったで翌日がしんどすぎるじゃねーか。orz そんなわけで、血の涙を流して、このイベントはスルーする事…

今日は、週の真ん中水曜日!

んでもって、明後日は、お給金日!(のはず)

突発検索弄り。

メギドラオン ピクシー 作り方 ……いくら、うちがさぁ。「ネタバレ上等!」を掲げててもさ、程度はわきまえているつもりなわけよ。 だから、作るための一ルートを書くことはしない……というか、メギドラオン継承ピクシーを作るための材料を確保していないから…

一応、ボムは残せましたよ?

立ててあるから、必ずその形でないとダメって事はないよね。 押してもダメなら、ひいてみる。右か左かって二択じゃなくて、方法は、いろいろあるよね? とかなんとか。 イヤ、ちょっとね。いろいろと頭の中に入れて、『青写真』描いて、その『青写真』通りに…

冬の真っ盛りだって……あ゛ー、そういう名前だったっけ。

来月に入ったら、テンションが上がってくるかもしんない。ふゆざきです。 メリー 死ぬがよい! とりあえず言ってみただけです。他意はありません。というか、有り得ません。 まぁ、区切りはこんな感じで。 >

気がつけば、残り30日なんだぜ!

……つまり、今年も後5週間ちょっとしかないって事だ。 >

シンプルな合体法則なんだけども……奥が深いんだよな。

昨日のリンク元を見てて、ふと、気になったフレーズ。 ライドウ 仕込み モーショボー そういえば、写真撮るだけ撮って、フォトライフに登録したのに、全然ネタにしてなかったな、って話を思い出した。 登録してあるのは、クシミタマとモー・ショボー。 んで…

「だけども」 何?

男は度胸。悪魔は酔狂ぉぉぉぉぉ! ふゆざきです。 俺自身、度胸より、酔狂成分の方が高い気がするんで、悪魔よりですね。(違うから) とりあえず、日題は千葉駅伝を採りあげてみたけども、本文で扱うとは限らないのが、このカレ裏。 ヒドイ話だね。 じゃ、何…

今日は、千葉駅伝の日だけども……

ルール変わったやんね? ……個人的には、見る気が失せました。

ツクモが無くなると、正直辛いなぁ、って気分の『こんな検索フレーズ』

ツクモが無くなると、何が困るって、 液晶モニタの展示範囲が、一気に狭まって話にならなくなる、って事なんよ。 今使ってる、L997にしても、実機を見て、んで買うことを決めたわけだからさ…… モニタって、最近大型化してるから、展示機を多数並べるには、店…

『兎地獄たち』だっけ?

有るのだったら見てみたい。光翼型近接支援残酷戦闘機スタイルなぐやー。ふゆざきです。 ……試作型重機動戦闘要塞永遠亭と、光翼型近接支援残酷戦闘姫ホウライサングヤーって、組み合わせはちょっと、イヤです。 今月号のうどんげっしょうに有った『光翼型近…

……後からタイトルを確認してみれば。

確かに、どっちも「き」とは読めるけどさ。

やっぱ、今日やるのは無理があった。orz

今日の検索弄りは、日曜日に延期。 んで、そのついでに、来月のバックアップと検索弄りの予定とかなんとか。 日付 バックアップの有無 検索弄りの有無 備考 6日 バックアップは有り。 おそらく無理。 − 7日 − 検索弄りの予定。 − 13日 バックアップ+デフラ…

……orz

こう言う機会がないと、ゲーセンに金を落とさないのよね、おいらってば(謎)。 えぇ。ちょっと、バカこきました。 ふた虫様1.5 オリ・ノーパルで。 一応、3ボスまでは、ノーミス進行気味だったんだけども、3ボスにフルボッコ。orz 大復活や、デスレの影響で…

バックアップ作業終了。

とりあえず、バックアップ作業は終了。 あ゛ー…… こっから、アレだ。フレーズ選定でも始めますかね…… ふぅ。まだアバドン王やれやしねぇ。orz

バックアップ作業開始。

これから、バックアップ作業に取りかかるわけですよ。 ヒドイ話ですね。 圧縮とか、一切やってませんよ? どうしましょう? 美乃梨: ……そういうことを聞かれても困るんだけど。