一応、プラスはプラス……

でも、メルの2戦目は……酷すぎた。orz

メルフィス:4位→2落ち
ユニ→|魔導5|30-24-29-13/40-28-3#28-32-35|21-78-50-13|6.45( 0.00)(1052/163)

詳細
  1. 学問タイプ(5)→雑学順当て(2)→スポーツキューブ(2)→
    雑学R2→芸能並べ替え→アニゲタイプ→アニゲ並べ替え】(4/253/A)
  2. 雑学順当て(6)→学問R1(12/106/B)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス
ノルマ
922 92(B) 253(B) 218(B) 253(B) 106(B) 170
だべり

なんというか、糸が切れたかのようなtypoの連続。
酷いというか……何かが壊れたような感じがヒシヒシとする結果……
筐体のキャリブレーションがヤバかったのか、それとも、俺自身が、何か狂っていたのか。

特に2戦目の学R1。酷いなんてもんじゃない。抜け落ちは見落とす、問題と選択肢を見て、多答と思いこみ、タコミスするなど……オワットルにも程がある状況……実際、ぶっちぎりの最下位落ちしたしな……orz

……今度からは、タイガカード……ってダメだぁ。2軍カード、両方タイプ出してねー…… orz
むやみに荒らす結果になるから、2軍カード使いたくないんだけど……キャリブレーションチェックのためには、必要な措置かなぁ……

ティルアイス:3落ち→1位
ユニ→、↑|魔導5|39-30-10-8/45-14-4#31-31-28|17-78-42-8|7.46(+0.03)(1089/146)

詳細(記録点数は、小数点以下を切り捨てています)
  1. 学問エフェクト(4)→ノンジャンルR2(2)→アニゲR1(6/171/B)〈正答率撮るの忘れてた orz〉
  2. 学問連想(8)→アニゲR1(5)→雑学R2(3)→
    【アニゲ並べ替え→芸能R4→スポーツR4→アニゲ多答】(1/273/A)〈大人げないぞ魔導士×2。ペガ復帰〉
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス
ノルマ
1010 99(B) 240(B) 273(B) 171(B) 227(B) 89
だべり

お花を維持しようと、芸R4の予習ばっかりやってたら……そのR4の☆が5つになる……ガクブル
そろそろ、他のジャンルの予習をするべきか、それとも、もう少し、穴を埋めにかかるか。そこが非常に問題だ。
トーナメントの方は……2戦目は、魔導士二人、大人げなさ過ぎます。*1
魔術士が居る中、R4を抜くのはどういう神経ですか?
……特に、ラスク使いの人*2
試しに投げてみるか、と思って投げたのが赤のR4。そしたら、それが良い感じに回って、一人だけ3/3。これが、最後まで効いたのか、青多答もしっかり刺さった変わりに、どうにかこうにか、ゴールドメダル。でも……ユニで、R3/4なぁ……使うの、余りよくない気もする。

……50クレで、5級のゲージ半分か……メルよりも、進んでるのは進んでるのか。

*1:俺も、その大人げない魔導士なんだけどな

*2:つまりは、俺だ