……ひであき君、絶対なんかおかしいって。

出かけるとき、「一通り回った方が良いな」と思って、覚えてる限りのスーパー回ったら、それなりに成果が出たふゆざきです。
おはこんばんちわ。

……なんというかですね。美乃梨さんに、おかしい人呼ばわりされるのは、ちょっとイヤなわけですよ。スコアラーも、ちょっとおかしいところがあるんだからさ。

美乃梨:
 あたしたち(=スコアラー)のは努力の成果。ひであき君のは、才能とも努力とも違う「何か」。
 前のさ、スルタンは、百歩譲って思い出した、って事でもいいけど、マルローを拾ったのは、どっかおかしいわよね?
ふゆざき:
 ……だってさぁ、頭に浮かんだ単語答えたら正答だったんだもん、仕方ねーじゃん。
美乃梨:
 そういうところが、「何か」だっていうの!

……完全論破された気がします。はい。
雨に関しては、ねぇ。もう、二回り近いつき合いになってるから、「あぁ、こういうもんなんだ」と受け入れるしかなくなってるんだけどね。

映像記憶に、音声記憶。で、挙げ句の果てに、サイコメトリーですか?
これらが安定して発揮されてたら、悪魔のようなプレイヤーのできあがりですね?
これらの機能が、安定して発揮されないし、ペガ以上じゃ、こういうゴリ押しが効かない感じだから、ペガユニスパイラルで七転八倒してるんだけどな(笑)。