2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「繋がらない」って表現は通じないんじゃない?

フィーバロンだと、どこまでが予選になるの? ふゆざきです。 おいらは、「面単位での自己ベストが1プレイで揃うこと」と認識してる。 いやぁ……フィーバロンのsuper easyでB-lockの3速で20Mを越えようと頑張ってみたんだけど…… お話になりゃしない始末。(´…

まぁ……つながらんね。(´・ω・`)

まぁ、攻め始めると、とたんに安定しなくなるのはお約束なんだが。

概算計測しとけば済んだ話じゃないの?

まぁ、正論はそれ。ふゆざきです。 使った箱のサイズが、それだったからどうしようもないけど。 とりあえず、サブパネルのボタンの調子が不穏だったRAP-N隼は、HORIのサポートに送りつけることにしました。 まぁ、これで再現しなかったとかだったら、それは…

100サイズで済むはずがなかった……

(´・ω・`)

とっとと修理に出せばよかったんじゃないの?

サブパネルは、どうにもできないからなぁ。ふゆざきです。 ボタンやレバーだったら、迷うこと無く裏蓋の封印剥がしてた。 とりあえず、調子が微妙になってたRAP-N隼については、修理に出そうと手続きを済ませてみたり。 後は、必要な書類をまとめて、ってと…

明日は、持っていくか。

とりあえず、手続きはした。

ゴールは決まってるんだから、おとなしく待ってなさいよ。

ネタが無いから、無駄にあがいてみたり。ふゆざきです。 とはいえ、探しに行ってないからどうにもならない。 今日も今日とて、ネタは無し……な次第で。 一応、ちょっとした準備にセブンイレブンに行ってみたら、 ハロウィン本番前に、「まるでかぼちゃのよう…

まだまだ時間はあるねぇ……

あと32日ってところか。

ゆっくり確認しておけばよかったんじゃないの?

ネタ切れ気味の、ふゆざきです。 ん〜…… 今日もおでかけはしてないです。(´・ω・`) んぁ〜…… なんも、うかびゃしねぇ。 一応、フィーバロンのsuper easyのスコアを更新したとか、それぐらいしかなくて。 super easyでも、20Mの壁って、ほんと分厚いのよね…

不穏と言えば、不穏なんだよなぁ……

駅前最後のボウリング場ではあるからなぁ……

考えてる振りして、何も考えてないでしょ?

m2ケツイの設定項目、いつも通りのm2だった。ふゆざきです。 毎度のように狂ってる(褒め言葉)。 ん〜…… 今日も今日とて……って感じで。 特筆するようなネタは見いだせてないんで……切りあげますかね。 >

うーむ……

今日も今日とて……

だったら、どうして……

レバー換えたら換えたで面倒が増えるしな。ふゆざきです。 換えてないのに、面倒なことになっちゃってるし。(´・ω・`) ん〜…… 今日も今日とて、ネタも無し。 一応、RAP-N隼やら変換器越しの刃Edgeやらで、PS3版ケツイをブン回してみたけど、 なんというか…

格ゲーやらないなら、N隼辺りが最善?

ただ、N隼もなぁ……

あれ、修理に出すつもりになったの?

不安定になってるのは、正直ストレスになる。ふゆざきです。 PSボタンとshareボタンが不安定なんだ……(´・ω・`) ん〜…… 今日も今日とて……ネタはなんも無く。 とりあえず、ちょっと前に不安定な気配を感じたRAP-N隼を修理に出すかなぁ、とかそう言う程度の…

ちょっと……考えるか。

準備を整えるのはいいが……めんどいなぁ……(遠い目)

停電になったんじゃ……だめ押しになっちゃうんじゃない?

土曜日に気になったサークルKは、店じまいしてました。ふゆざきです。 あそこは、状況厳しかっただろうからなぁ…… ん〜…… 今日のネタは、ほぼ使い切ってしまった印象強し。 切りあげますかね…… そういえば、今夜は、水どうDVDの受け取りが始まるじゃないです…

この前の台風がトドメになったか?

改装工事だなんだじゃなくて、完全に閉店でしたなぁ……

どうしたの?

いろいろとまぁ、考えててさぁ。ふゆざきです。 (´・ω・`) ん〜…… ファイティングスティックmini4改で、ケツイExをやってて……結構不満がたまってきて、ってのが有ったり無かったり。 と言うのも、ケツイExの場合、捨てゲーというか、リスタートコマンドが…

ん〜む……

明日も持っていくか。

どうしたのよ、一体?

おいらが知る限り最古のサークルKが暗かった。ふゆざきです。 サークルKサンクスが終わるって話なんですかねぇ……(遠い目) ん〜…… 今日も、今日とて、特にネタは無く。(´・ω・`) ……切りあげますか。出せるようなネタも何も無い次第なので。 >

ん〜……にんともかんとも……

どっちの意味で店を閉めているのやら……

ふわっとした認識で行くのやめなさいよ。

まぁ……ふわっとしすぎだったな。ふゆざきです。 お陰で、迷いました。(´・ω・`) 今日は……ふと思い立って、鈴鹿のジョーシンを探しに。 そもそも、店頭価格とweb通販価格との同一性を謳ってる店じゃないんで、 価格についてはあまり気にしてなかったんだけ…

久しぶりにおでかけしてみるものの……

まぁ、状況把握がメインと言えばメインか。

好印象じゃない。

super easyからでも、十分楽しめる。ふゆざきです。 というか、super easyから始めるのが、一番楽。 今日は、caveるShotTrigGersにて、 ケツイdeathtinyのSuperEasyモードが公開されるってんで、 それを見てたら……うん。期待が止まらなくなる勢いの調整であ…

壁のような経路じゃなくて、坂道のデザインで

フィーバロンもそうだったからなぁ。

そこは諦めたんだ。

調節できるほど器用な人種でもないし。ふゆざきです。 精密な動きが必要なパターンは、本当に組めない人なのです。 「SuperEasy卒業生」達成。 これにて、フィーバロンのトロフィー集めは終了とする。 だってさぁ、最後に残ったの「ステージクリア時に救出し…

フィーバロンのトロフィーを集め終わる

これは……むり。

一回こっきりでしょ?

最初は、デュアルショック4にしといて、って話だわな。ふゆざきです。 ちょっと、気になったことがあったもんでさ。 まぁ、気になったってのは、ここんところ、張り付いちゃってるm2STGのこと。 m2STGってば、PS4版に関しては、タッチパッドが実装されている…

最初は、まぁめんどいだろうけど……

抜かりはないか。