2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

でも、24時間の積み重ねに関しては同じはずなのよ?

そもそも、その「1秒」の定義って……何なんだろうな? ふゆざきです。 ずっと、引っかかっているんだよな。「時間の定義」ってなんだろう? って。 なんというか……もう、アレなんだね。 明日からは、極月なんだね、とかなんとか。 って事は、クリスマスだ、正…

なんやかんやで、霜月の晦日か。

あっという間だなぁ……

バックアップ作業開始。

結局、昨日は、バックアップやってないから、 とっとと済ませないと、ですな。 うむ。

バックアップ作業終了。

ふぅむ…… ちょっと、時間かかりすぎたかな、と軽く反省。 とはいえ、これにてバックアップも終わったんで、明日から、また適当に生きていけるな、と安堵したり。

なんか、ずいぶん早く捌けたようね。

イベントやるのはいいけど…… ふゆざきです。 距離感が乱れるんだよなぁ…… うん…… 近所がイベント会場になって、道として機能不全に至る度に思うんだよなぁ…… 駅の周辺だからって、立地に恵まれてるわけじゃ無いんだよなぁ、とかなんとか。 たかだか200m程度…

今日は、ややこしいなぁ……

とはいえ、さすがに夕方ともなると静かになってるな。

普段は、余り動かないくせにね。

だって、そこまで行かなきゃ売ってないんだもの。ふゆざきです。 バスが無いわけでもないんだけどさ。 う〜〜〜ん…… 前々から、週末とかは、自転車移動とかしたくないなぁ、って思っちゃうんだけど…… 改めて、その思いを刻んでしまったり。と言うのも、ね。 …

今日も、往復で3kmぐらい歩いてたなぁ。

近場で買えればなぁ……(´・ω・`)

またしても無理矢理「今週中」に更新する、今週の『こんな検索フレーズ』

……どう考えても、遅刻なんだけどな。 でも、区切り的には、まだ金曜日。(コラ

自己管理ぐらい、きちんとしてよ。

体調崩してんだろうか? ふゆざきです。 よく判んないんだよなぁ…… う〜む……いやぁ……疲れてんですかねぇ? よく判んないけど。 まぁ、今日は、今日で、ね。3km程歩き回ってたんだけど…… この歩き回る際に、去年も着てたジャンパーを引っ張り出してたんだけど…

なんか調子悪い……(´・ω・`)

苦も無く処理できるはずのモノがなぁ……

探す気力……は弱まってるみたいね。

メンテが明けたら、使い魔図鑑を確認。ふゆざきです。 その行動自体が、もはや末期(汗)。 ん〜…… 今日は……特に何も無かったなぁ、と。(´・ω・`) とりあえず、ゴ魔乙の方は、3日間の休止の後に、今日から、イベント始まった次第ですけど…… 今のところ、…

今日も、今日とて、って感じだなぁ。

適当にぶらついては見るモノの……

いつ冷え込んできてもおかしくないんじゃない?

冷え込むだけじゃなくて、雨までとは。ふゆざきです。 まぁ、だからこそ、冷え込んでる、って言い方も在りそうだけど。 あ゛〜〜〜〜〜…… 雨が降ってやがるので、思うように出かけられなくなっていたり。(´・ω・`) ってのも、傘じゃ、足下が結局ぬれるも…

急に冷え込んだな……

一ヶ月先ってところだっけか?

時代の変遷ってヤツじゃないの?

なんというか、コレは、コレで……地味に衝撃だなぁ、と。ふゆざきです。 逆に、今まで、よく持ってたな、と言うべきか。 今日は、銭湯の帰りに、ちょいと寄り道しましてね。 そしたら……昔よく利用してた本屋が、店じまいした様子。まぁ、その直前に、ミスドの…

う〜む……

人の流れが変わった、ってことかな……やっぱ。

寄り道なんてしない時期なのも、どうなの?

だって、連休の道は怖いんだもの。ふゆざきです。 こんな怖いモノはないよ? ってレベルだからなぁ。 ん〜〜〜〜…… 何をしてたかなぁ、って思い返してみると…… 特に、コレというモノが無いんだよなぁ。(´・ω・`) まぁ、それだけ、日々が平穏って事でもあ…

今日は出かけてみたものの……

この時期は、服の着方が難しい……

そりゃ、探しに行かなきゃ見つかんないわよ。

まぁ、それもそうなんだけど。ふゆざきです。 ふぅむ……どうしたもんじゃろ? む〜〜〜〜…… 今日も今日とて、って感じになってきてるのが、アレなんだけど。 どうにも、出かける気力ってヤツが萎えまくってて、どうにもなりゃしねえところがねぇ…… 明日も、街…

ネタって見当たらんもんだねぇ……

でも、気力が涌いてこない。(´・ω・`)

バックアップ作業開始

とりあえず、さっさとバックアップやって行きますか。 今夜は、ケータイ大喜利もなさそうだし。(´・ω・`)

バックアップ作業終了

なんやかんやとガチャガチャやってたら、あっという間に、えらい時間。 (´・ω・`) なんか、集中力を切らせまくってるなぁ。

完全にゼロだったわけじゃないでしょ?

今日は……自分の運にやられてる。ふゆざきです。 まさかなぁ……(遠い目) もしかして、自分にくっついてるのは、キョウウン*1なのかな、とか思ってしまう事にぶち当たったり。(´・ω・`) いやぁ……ね。うん。今日はさ。アレだ。 セブンイレブンまで足を伸ば…

今日は……なんもなかった。

拾うより……ブン流しないことしか残ってない。(´・ω・`)

張り付いてるから仕方ないんじゃない?

売り場面積を減らすのって……なぁ…… ふゆざきです。 まぁ、減らしてから利用してなかったおれが言うのもなんだけど。 今日は、ちょいと野暮用の消化も兼ねて、売り場の縮小をした本屋の方まで足を伸ばしたり。 9月頃までは、利用してた店だったんだけど、うん…

軒先貸したら、とかにならなきゃいいけど。

なんか、どんどん売り場面積が……

無理に銭湯に行ったからじゃないの?

ん〜…… そこなんかなぁ? ふゆざきです。 この先、天気がどうなるか判んなかったから、行けるうちにって判断でもあったんだけど。 なんだろうなぁ? 今日は、いろいろとのっかってないなぁ、と今日を振り返って、まとめてみたり。 そもそも、最初の更新が、2…

今日は……なんか、巧く回ってない感じ。

なんかなぁ……いろいろ引っ張られてる。(´・ω・`)

雨が降るだけで、行動圏狭くなるものね。

カッパ着てまで銭湯に行く気力は無い。ふゆざきです。 そもそも、カッパ着ていったら、何のために風呂行ってるのか判らなくなる現実。 あ゛ー……くそぅ。 軽く眠いぞ。(´・ω・`) それはともかく。 今日は、スーパーをぷらぷらしてたら、カマンベールチーズ…