2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

虫歯の治療、終わり。

確定イベントが一件終わり。ふゆざきです。 ……まだ、隔週でイベントは発生するけど。 ん~…… 虫歯の治療が終わったこと以上に……ネタになりそうなこと……は見つからず。 まぁ、それ以外を見つけられるほどに出かけているわけでもなく。 ……ネタもなんもないので…

ネタを探す以前の問題。(´・ω・`)

家事の消化でいっぱいいっぱい。ふゆざきです。 24時間って、あっという間だよなぁ、って。 まぁ……うん。 きょうも、ネタを探せてないんだわな。(´・ω・`) なんかあればよかったけど……なんもないので、これにて区切り更新は切り上げてしまおうか、とかな…

薬屋シフトになってるからなぁ……

何にも浮かばん。ふゆざきです。 週末は休んどきたいってのはあるけど。 ねむい……(´・ω・`) まぁ、最近は、ネタがなんもないって状況な次第で。 ……どうにもなんねえので、これで区切り更新は切り上げることに。

きょうも右往左往

きょうは、朝一から右往左往。ふゆざきです。 まぁ、右往左往なのも致し方なしではあるんだけども。 きょうは……右往左往したもんで、ネタが何一つ見当たらず。 ……んな感じなので、きょうの区切り更新は切り上げることにしておこうかと思う次第。

右往左往で、日が暮れる

4月までは、金・土・日は回復リズムの構築がむずい…… ふゆざきです。 SPYxFAMILY入れられるほど若くないのよな(´・ω・`) きょうは……買い置きの補充で右往左往したんだけども、 まぁ、そのしわ寄せ、喰らっちゃってるよね、とかなんとか。 もう少し、巧く…

ままならんなぁ……

歩き回ってみたものの…… ふゆざきです。 どうにもならんかった。(´・ω・`) きょうは……それなりに動き回ったものの、特に得るものもなく。 (´・ω・`) まぁ、ヒンメル一行としての旅路で、自分にも行程を楽しむ余裕ができた、って変化があったことをアイ…

買い物には出かけたけども……

またしばらく歩き回らなきゃならなくなるな。ふゆざきです。 買い出しも面倒くさい……(´・ω・`) ん~…… きょうは……特に何もなく。(´・ω・`) 買い出しで右往左往したところで、ネタも特に何もないので、 区切り更新は切り上げることにしようかと。

きょうもきょうとて、だな

何にもない…… ふゆざきです。 困った話だ。(´・ω・`) 何にもネタが無い。 ネタに消化できそうな失敗も、何もないので。 まぁ、これで区切り更新は切り上げることにしておきます。

……何にも出てこない。(´・ω・`)

きょうは、なんもしてねえけど。ふゆざきです。 ストックがあるわけでもなく……(´・ω・`) きょうは……困ったぐらいに、なんもなく。 まぁ、ネタを探しつつ、ってこともしてないので、当然と言えば当然の結果なんだけども。 ……ネタが無いのに、無理に続ける…

結構しんどい……

22時就寝1時起床はさすがにきつい。ふゆざきです。 (´・ω・`) 『薬屋のひとりごと』。1話2話を見て、満足。 放送枠の影響からか、中京テレビでは、2話までしか放送されず、 来週が3話4話の連続スタイルってことで。 3時半って時間帯で終わったけども、そ…

久方ぶりの土曜日休み

なんやらかんやらで、土曜日は外出してたからなぁ…… ふゆざきです。 再来週も、土曜は休めそうだけど…… その次がなぁ……(遠い目) まぁ、きょうは、久しぶりに丸々一日休みってのを……って思うものの、 最近もゆっくり骨休めを決め込んでいたような気がしなく…

アニメ版がすげえ……

とりあえず、Vol.1は予約した。ふゆざきです。 原作を、そっくりアニメに落とし込んだような、そんな錯覚があるんだ…… 『フリーレン』って。 気が付けば、十月も下旬目前。時間が経つってのは厄介なもんでごぜえます。 まぁ……10月期に関して言えば、追っかけ…

きょうは、谷間だった

どうにも頭が回らない。ふゆざきです。 軽く一息付けた…… また明日があるけど。 ……水どう2023、第3夜にして見逃す。(´・ω・`) 一応、22時台には寝た記憶があるんだけど、肝心の時間帯に起きることにしくじって…… 時計を見たら、もう2時台。(´・ω・`) …

午後は丸々潰れてたなぁ……

休めたような、そうでないような? ふゆざきです。 まぁ、そんな日もある。(´・ω・`) あ゛~…… きょうは……雑にスーパーで雑誌を買った影響か、野暮用で出かけた帰りに寄った本屋で、曜日感覚が吹き飛んでしまって、 木曜発売の雑誌が並んでいるはずもない…

頭が回らん……

睡眠時間が短すぎた…… ふゆざきです。 油断すると、あっさり寝落ちする…… 正直眠い。(´・ω・`) まぁ……なんというか…… ねたも、なんも拾えてないから、これにて、区切り更新は切り上げってことに。

どこで予約するか、どこまで買うかを決められない

予約の話と買う枚数は全く別の話。ふゆざきです。 予約はフリーレンだけど、「どこまで」はTMのアルバムの話。 きょうから、また新しい一週間が始まってるわけだけども…… ん? いや、きょうからじゃなくて、昨日からか。 それはともかく。 フリーレンのBD/DV…

骨休めになればいいんだが?

きょうはほぼ引きこもってたなぁ。ふゆざきです。 その分、多少は楽になるけど。 きょうは……ほぼほぼなんもやってない、ので、ネタもないわけで。 ……切り上げますかね? なんかあったかもしれないけど、揮発してる以上話にならないよね、とかなんとか。 まぁ…

さすがに、20分近い時間があると……

接近情報が伝わってくるのは、地味にありがたい。ふゆざきです。 さすがに、遅延が10分以上になってるとなぁ…… きょうは……出かけた際に、帰りの段階で、バスが来るまでに10分以上の暇があるようなら、 歩いて帰れたことが分かったぐらいで、 それ以上のネタ…

往復で1時間ってのは、結構かかるな……

やばい、疲れで眠気がき始めてる。ふゆざきです。 23時までは、まだしばらくあるのに。(´・ω・`) きょうは……思い立って、買い置きできてないものとか、 買い置きしてあっても少なくなってるものを補充に行ってみたり。 ただ、この買い出しも、一周で片付…

フリーレンのBDの情報が出てきたぞ

きょうは波風立ってないなぁ…… ふゆざきです。 強いてあげるなら、当てが外れたってところで。 ん~…… きょうは、フリーレンのBD/DVDの話が出てきたぐらいで、 それ以外は……特に何も、波風の立ってない一日で。 ……ダーウィンズゲームの最終回が載ってる別冊…

眠い……

そういえば今日は水曜日だった。ふゆざきです。 ……特に意味はねえです。 きょうは……特になんもねえのです。(´・ω・`) なんかあればよかったんだけども、そううまく事は運ばないってのを知らされた次第で。 ……なんも浮かばんので、きょうの区切り更新は切…

歯医者もひとしきり片付いた。

なんやらかんやら……(遠い目) ふゆざきです。 頭が回ってないもんで……どうにもならんのです。 きょうは…… とりあえず、通っていた歯医者の治療が一段落した 感じで。それ以外は、特に何もない将だけど。 ……頭も回ってないので、これで決着にしておこうかと。

特に何もない日々。

まぁ、そんな日だってあるよなぁ。ふゆざきです。 おはこんばんちわ。 きょうは……特に何もない始末で。 連休最終日とはいえ、先週の疲労を抜きたくもあり、ってところで…… まぁ、結局は、休むことを優先してみたり。 んなもんで、特になんもないので、 区切…

何にもしなかったなぁ

……2日からの1週間は、妙に立て込んでた。ふゆざきです。 んで、また1週間を踏ん張って行こうかと。 あ゛~…… 気が付けば土日は、なんもしなかったなぁ、と。 まぁ、その分、平日の予定の込み具合がしんどかったなぁ、と。 それ以外は……特になんもないので、…

眠気が襲い掛かってくる

無駄に睡眠時間が短いから…… ふゆざきです。 瞬きだけするつもりが…… 瞬きから、そのまま寝落ちしそうになるとか、なかなかしない経験だよなぁ、とかなんとか。 いや、ニチアサとか、そのあたりの復習をしてたら、そんなとんでもないことに陥ってしまったり…

無駄に早く片付ける

……レギュラー放送は、23時からなのにな。ふゆざきです。 まぁ、それぐらいしかネタない。 ……いやぁ。 きょうはね。びっくりしたよね。 更新した記憶がないのに、更新されてて、さらに、内容も、「こびとさんがやらかしてくれました」だったりしたりで、 見た…

思い立ったが……とはいうけど。

完遂はできたけど…… ふゆざきです。 いかんせん…… ふと、『葬送のフリーレン』の原作を、さらっと復習しよう思い立って、 単行本の所在を確認、出来ればひとところに集めようと探し回ったんだけども…… 4~11巻まではあっさり見つかったんだけども、先週から…

片付けにゃならんネタがいろいろあるなぁ……

明日は……まぁ、頑張る。ふゆざきです。 (´・ω・`) 当初は、8時台に寝ようと思っていたのに、気が付けば、もう9時台。 (´・ω・`) まぁ、それはさておき。 きょうは……ネタがなんもない次第。 浮かばないんで、区切り更新は切り上げておこうかと。

フリーレンの復習をしてた

眠い…… ふゆざきです。 何にも思い浮かばない。 ん~…… ネタがねえのです。うん。 きょうは、買い出し行って、歯医者行って、また買い出し行って、 って流れだったので、何も浮かばないわけで。 まぁ、これで区切り更新は切り上げってことに。

月が改まって、最初の平日かぁ……

まぁ、いろいろ変わってたよね、って。ふゆざきです。 思いのほか、いろいろと変化があったなぁ、って。 ん~…… 彼岸が明けたあたりから、空気の、というか、暑さの質が変わって、 んで、10月の声が聞こえてるこのタイミングで、秋の空気が主流になったよう…