2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃ、時間の積み重ねなんだから、そうもなるでしょ?

明日からは、極月。ふゆざきです。 速いもんですなぁ…… あと、744時間有るか無いかか…… って事で……11月の晦日って事で、今年最後の……って事も無いか。 来月は、31日まであるから、晦日があって、大晦日って流れになるし。 まぁ、そんなどうでも良い話をして…

霜月、最後かぁ……

速いなぁ……時間の経過が。(´・ω・`)

そりゃ、年始よりはクリスマスの方が近いんだし。

まぁ、そうだわな。ふゆざきです。 クリスマスは、年内だけど、正月は、年明けてるから。 いやぁ……ね。うん。今日は、昨日行かなかったんで、銭湯に行ってきたけど…… 店内に流れてた曲が、クリスマスソング強化になってて、12月は近いんだなぁ、と改めて思っ…

12月と言えば、クリスマスソング……となるか。

気付きゃ、そういう時期なんだなぁ……

陽気の進みが遅かったから忘れてたかもだけど、もうそういう時期なんだし。

2016年も、残り5週間切ってたのか。ふゆざきです。 すっかり、そういう時期だと忘れてました。 ん〜…… まぁ、今日は、今日とて……ってところなんだけど。 予定してた巡回は、銭湯に行くのをキャンセルしたぐらいかな? 散髪に行ったもんで、襟元が涼しいと言…

ん〜…… そうか、もうそういう季節なんだなぁ。

気がつけば……

みてる方がねぇ……

ん〜…… どういう判断で行われたのやら。ふゆざきです。 なんかねぇ…… いやぁ……ままなりませんなぁ、と。 うん……まぁ、なんでしょ? ネタが無いので、どうしようもない、ってのはありますがね? うん。切り上げますか。(´・ω・`) って事で、区切り更新は切…

雨天強行はどうだったんだろうなぁ……

夏ならともかく……

毎年、機能肌着の類い買ってない?

もっても1年かそれぐらいだからなぁ。ふゆざきです。 消耗品でもあるから、仕方ないと言えば仕方ないけど。 ん〜…… 今日も今日とて、ネタが無い始末。(´・ω・`) 切り上げますかね。ネタが無いのに、無理矢理引っ張り出すと、ネガティブなネタを引きずり出…

今日は、買い出しがメインだったなぁ

そういえば……秋物とか、あんま買ってない気がするな。

まさかの……かもね。

これが難民という状況か? ふゆざきです。 (´・ω・`) ぉぉぅ…… 発売日を間違えてたっぽい? ってのは、「八十亀ちゃんかんさつにっき」のこと。 いやぁ……よもやの土曜日発売って展開っぽく。 明日、改めて見に行けばいいか。まぁ、それ以外にも、なんか引…

今日は……(´・ω・`)

ぁぅち……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

しっかりしてよ……もう……

今日は、結局…… ふゆざきです。 ネタ探ししてないや。 うむ。昨日の今日で、ネタが無いのは、なんか幸せなような、良くないような、複雑な心境になってたりするけど…… まぁ、そんなもんでしょう、とか。 このまま続けてても、ぐだぐだなんで、区切り更新は切…

今日は、本格的に何もない。(´・ω・`)

しまった……(´・ω・`)

ちょっと、沸点低くない?

デカいクチ叩き過ぎ、ってのがなぁ…… ふゆざきです。 いろんな意味で、限界突破ですよ。もう、ね。(´・ω・`) ……どっちかというと、臨界突破か?(違う) ん〜……なんだろうねぇ。 滅多にないんだけどさぁ……ね。うん。 感情的な選択をしたのは、久しぶりか…

本当は、もう少し情報を集めたかったが……

マイナスにマイナスってのはなぁ……

余り、選ばない会社じゃなかった?

う〜む…… ふゆざきです。 これはこれで……(´・ω・`) って事で。 ようやく、マウスを交換してみたんだけど…… 交換したマウスが、なんというか……もう、ね。 今まで使ってたのに比べて、軽いのと、分解能が高いことが影響して、二重の意味で、扱いづらくなっ…

やっと、マウスを交換。

したのは良いけど……(遠い目)

アレは……ちょっと間抜けな話じゃない?

だってさぁ…… ふゆざきです。 ん〜むぅ……(´・ω・`) いやぁ…… 今日は、辛かった。(´・ω・`) まぁ、アレですわ。やばい(≒雨の)気配がビンビンに満ちてたのに、それを強行して、銭湯に行ったら、まぁ…… 帰りに、きっちり降られましたよ、ってレベルの話…

ん〜む……

あ゛ー……今日は、ネタがあった。

そりゃ、片付けずに放置してたんだから、仕方ないでしょ?

無理矢理録画して、そっから拾い出す。ふゆざきです。 でも、録画した動画を見て、「話にならん……」とうなだれることもしばしば。 うーむ…… 今日も……何もないのよね。 まぁ、なんか有るとしたら、ネガティブな方向性の印象しかないのですよ。 一応、ね。市長…

終わらないなぁ……

撮っても、撮っても……(´・ω・`)

なんか考えなさいよ。

今日は、しんどい…… ふゆざきです。 スコアタ→ギルバト→ボナステとか、普通に死ねる。 ん〜…… 今日は、とうとう一日、まったく出歩かなかったんで、どうにもなりませんなぁ。 なので、切り上げますかね。 結構、しんどい(遠い目)。 >

あ゛ー……

今日は、立て込むなぁ……(´・ω・`)

日題ぐらい考えなさいよ。

出てこないから、どうしようもない。(´・ω・`) ふゆざきです。 実ににょれろ〜んである。 ……ん〜。 困りましたねぇ。本格的に、ネタがのぅございます。 時節的には、ハロウィン過ぎて、お歳暮・クリスマスってところですか? まぁ、年賀状・喪中はがきの…

ん〜……

結構キてるみたいね。

まぁ、ね。(´・ω・`) ふゆざきです。 もう少しなぁ……(遠い目) ん〜…… 今日……も、何もないねぇ。(´・ω・`) なんか見っかれば良かったんだけど…… 見っけられる前に、今日も今日とて、次々とウンザリやら辟易やらなことが見えちゃったもんで、 気力をご…

ふぅむ……

あ゛ー……

本当にね。

ネタを見いだせるほど…… ふゆざきです。 タイミング的にも、中途半端だしなぁ。 気がついたら、2016年も残り1.5ヶ月しか残ってないんですなぁ。 早いもんです。(´・ω・`) なんかねぇ。年々、時間の経過が早くなってる気がするんだけど…… まぁ、仕方ないや…

出かけてないなぁ……

今日は、どうしたもんか?