2020-01-01から1年間の記事一覧

タスクてんこ盛りで……もう、ね。もう、ね。(´・ω・`)

そりゃ、目覚まし掛けてた4時に起きられないはずだ…… ふゆざきです。 どうにも、昨日の疲労も抜けてない感じ。(´・ω・`) そもそも、3時間睡眠で疲労が抜けるほど若くないことを自覚しないと。>自分 まぁ、そういう話でございますな。(´・ω・`) なんか…

どうにか、落ち着いてきたかな?

気がつけば大晦日直前。ふゆざきです。 とはいえ……完全に落ち着いてない。(´・ω・`) ん~…… 今日も今日とて、ってな感じでございまして。はい。 時間に追われまくったもんで、ネタを探す気分にはなれずじまいだったり。 まぁ、そんなところで、区切り更新…

仕事納めとは言うけれど……

火曜の潤いは、先週終わってしまった…… ふゆざきです。 魔王城でおやすみ、良いアニメ化だった…… 「魔王城でおやすみ」は、原作も良いからぜひぜひ買って欲しい。とかなんとか。 ん~…… それ以外だと、埋めとくしか無いような、ロクデモナイ感情がわんさか溢…

日常は続いてるけど……

周囲は、すっかり年末年始態勢…… ふゆざきです。 すんげぇ、ミスマッチ……(遠い目) 調子、芳しくねえです。(´・ω・`) 年始の準備を、どの程度切って捨てて、どの程度残すか、ってのに気持ちがやられつつあって、 テバフ掛かりまくり、ってな状況になって…

大河ドラマが続いてるのと……

暴れるマガタマをそのままにしたら、呪われました。ふゆざきです。 真女神3は、CURSE合体ってのもあるから、このバステも重要ではあるんだ…… ん~……なんというか…… 仕事納め、大納会ってな単語が飛び交う時期になってきているというのに、 未だに、年始が近…

嫌でも、年末だと思い知らされる……

見たくないなら、ルートを変えるか、店を変えるかしかない…… ふゆざきです。 考えてみたら、正面を通るのは不可避か……(遠い目) いやぁ…… 毎週土曜日だけは、コインランドリーに行くように心がける日常を送っているんだけど、 そのコインランドリーからの帰…

イケニエ合体での能力配分までは……(遠い目)

そこまでは甘くねえなぁ…… ふゆざきです。 スキルは楽になったけど…… 昨日のHD REMASTERの更新の話。 続きというか、試し合体の機会があったんで、試してみたけども…… スキルとは別の敵の存在が顕わになった程度で、完全に解放されるわけじゃ無いんだなぁ、…

HD REMASTERの更新が、結構ヤバい

邪教の館での○×ゲーから解放されるってのはヤバい。ふゆざきです。 真女神3のプレイ時間の最低1割は、邪教の館での○○××の流れのせいだと思うからなぁ。 昨日、告知された真女神転生3 HD REMASTERのVer1.02への更新。 いやぁ……最初は、アレ。メニュー周りのレ…

ネタが無い……

年始の準備、どうするかなぁ…… ふゆざきです。 餅ぐらいは、なんとかしたいところではあるけど。 あ゛ー、年末年始の営業時間の告知が張り出されたりして、 いよいよ慌ただしさが増してくるなぁ、とか感じる今日この頃でござりますが…… まぁ、今日も、ネタは…

今日もネタは無いなぁ……

寒さにやられたさね。ふゆざきです。 起きるのが辛い辛い。 今日……も、まぁ……余裕が無い無い。 余裕が無いから、ネタなんて探してる筈も無いわけで。 ……区切り更新自体は、切りあげちゃいますかね。 正直な事言うと、はよ寝たいのです。(´・ω・`)

ちょっとはすっきりできたけど……

綱渡りが続くのは……否定できないなぁ…… ふゆざきです。 時間的余裕のなさがヤクい…… ふと、時間の割り振りってのを多少組み替えてみた結果、今日の目覚めがちょっと良かったんで、 このまま継続してみようか、とか考えてもみるんだけど…… 実際問題、あまりに…

台所用洗剤も、結晶作るんですね……

まぁ……蜂蜜も凝縮する環境だったからなぁ…… ふゆざきです。 なかなかにインパクトのある光景だった…… まぁ、三重・沿岸部とは言うても、海自体が内海で、山の麓って地形だったら、 冬に良く現れる西高東低って気圧配置の影響で、颪風が吹き倒すもんだから、 …

今日は一日、休みたかったけどなぁ……

来週からは……どうしようかねぇ…… ふゆざきです。 金曜日は、水を抜くタイミングを忘れないようにしないと。 あ゛ー…… 今日は……ねぇ。 休むつもりだったんだけども、金曜日からの先送り案件が一つ残ってたんで、それを片付けてたら…… まぁ、ね。うん。休日が…

潤いに欠ける1週間がようやく終わる……

って、再来週は、もっとアレじゃなかったか? ふゆざきです。 まぁ、盆と正月を始めとする大型連休は仕方ないか。(´・ω・`) いやぁ……ね。うん。 今週はねぇ…… チャンピオンが休刊週で、精神面の楽しみが満たされないなぁ、と言う気分になってしまったり。…

座ってると、眠気が襲ってくる……

睡魔、強い。ふゆざきです。 睡魔、強すぎ…… いやぁ…… 久しぶりに、「座ると寝落ちする」って状況に突入しちゃってて、ちょっとアレです。 はよ寝たいです。(´・ω・`) まぁ、ね。そんな調子なんで、とっとと切りあげてしまいますよ。 なんぞか、ネタがあ…

グレーに慣れた身に、switchのネオン系カラーはしんどい……

蛍光色は、ゴツいな…… ふゆざきです。 よもやこれほどとは…… 以前、外出先で、落っことしてしまったswitch。 どっかにトラブルの種がまかれたんじゃないのか? と不安になってたんだけども、 その一端を確認してしまったり。 とりあえず、L側のJoy-conの外装…

眠い……

まだ、週が開けて二日目だというのに…… ふゆざきです。 ほんと……ね。(´・ω・`) ん~…… 今日も、今日とて、ってなところでございますなぁ。 時間が吹き飛びまくってるおかげで、余裕ってやつを見失っておりまして。 はい。今日も、ネタはねぇ始末でござい…

週の頭からばったばた

どうしたもんかねぇ……? ふゆざきです。 なんか積み残しが出てきそう…… ん~…… 今日は……ガチャガチャとかけずり回ったけども、 一旦立ち止まって、行動指針を定めた方が巧く回せるのかなぁ、とかなんとか。 ってのも、駅からヤマダ電機・ニトリまでの移動を…

そういえば、プロギアが移植されるんだっけか

ネタにするの忘れてたじぇ。ふゆざきです。 一大イベントとも言える話ではあったんだけど。 プロギアがswitchに移植される、ってな情報が駆け巡って、ちょっと浮かれたのを、 そのままスルーしてしまう手落ちをかますなど。 まぁ、配信開始になるのが来年の2…

今週も土曜日まで頑張った。

まぁ、朝夕しか炊事はやってねえけど。ふゆざきです。 ……昼は、独り分だから、やる気が熾んねえんですわ。 って事で、土曜日でござい。 まぁ、今週も土曜日まで踏ん張れましたよ、と、コインランドリーからの帰路で思ったり。 ……ゴールなんてもんがねえ日常…

基本、回復できてない……(´・ω・`)

やっぱり2時間仮眠…… ふゆざきです。 1時間で起きられていた頃がなつかしい…… あ゛ー……ね。 うん。今日も今日とて、二度寝が必要な体力値になってしまい、二度寝したら、2時間経過。 ほんと。そっからは、もう時間的な余裕なんざ回復できなかったので、今日…

糸口から、一気に解決

肩の荷が一つ下りた。ふゆざきです。 下りたからと言って、減るわけじゃないけども。 ん~…… 今日は、とりあえず、出かけては見たモノの…… そこで終わりになってしまうありさまで。(´・ω・`) ネタは無いから、区切り更新は切りあげることにしますかね。

とりあえず、糸口は見つけた

とりあえず、明日、続きを片付けよう。ふゆざきです。 糸口が見つかっただけでも御の字。 今日も今日とて、バッタバタ。 時間が足りないどうこう以前に、消耗からの回復が滞っているようで…… 仮眠に入ると、2時間吹き飛ぶ、ってのが続いてるというありさまで…

体力の衰えは来てるなぁ……

衰え以前の問題かもしれないけども。ふゆざきです。 ……ある意味、仮眠しかしてない生活だしなぁ。(´・ω・`) ん~…… 今日も今日とて、ギリギリ気味な状況を続けていたり。(´・ω・`) まぁ、言うても、以前ほどの余裕を取り戻せるなんてのは、有り得ない…

あばー……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

3時間に、さらに乗っかってきて…… ふゆざきです。 現状、3時間+αのしわ寄せを解消しようと悪あがき中。 いやぁ…… 時間が足りない。(´・ω・`) まぁ、なんですわ。そもそもカツカツな1日の時間分配の中で、3時間も前借りしてるんだから、 足りなくなっても…

209、40909、6090909……

3つとも、11の倍数。ふゆざきです。 いや、なんとなく…… あ゛ー……日曜が終わるねぇ、って言ったところで。 まぁ、認識的には、平日になっていたようで、今朝、目を覚ましてみれば、目覚ましを設定した時刻を3時間ほど過ぎており、 「やばい! 力の限り寝過ご…

日曜日って、休日の顔した平日だよなぁ、とか思う。

代わりに土曜日が、平日の顔した休日になる。ふゆざきです。 そして、土曜日が終わっていく…… あ゛ー…… 今日は一日、しっかり自堕落させてもらいましたよ、ってな次第で。 一日、引きこもって、やりたいように過ごせるってのは、気楽で良いなぁ、とか思った…

明日はだらける。

一日丸々だらけるんだ。ふゆざきです。 んで、日曜からにそなえるんだ。 えーっと…… 今日も今日とて……どうにもならず。 まぁ、そんな日もあるかもねぇ、ってな流れでございまして。 区切り更新は、こんなところで切りあげますかね。

洗濯物が乾きにくくなってきたなぁ……

日照時間の影響なんかねぇ? ふゆざきです。 8時間ぐらい干してたんだけどねぇ…… ん~…… 今日は……タイトルだけで、すべてが終わってしまう一日だった次第で。(遠い目) もう少し、なんぞかネタがあれば良かったんだけども…… どうにも、ネタを拾う余力に恵ま…

水曜日だ。明日の洗濯物が減る日だ!

ちょっとしあわせ。ふゆざきです。 って、翌日になったら、また話が変わってくるんだけど。(´・ω・`) ん~…… 今日……は…… まぁ、なんもございません。(´・ω・`) 無理矢理ひねり出すとするなら…… 今日は、寝付きが悪かったなぁ、と。 昨夜はちょっと夜更…