今週の『こんな検索フレーズ』

ん〜……今週は、豊作の日とそうでない日の差が大きかったかな。
……まるで俺のQMAプレイみたいじゃんか。orz

日曜日

カレンダーの裏の
日本語に絞ると、うちが引っかかるねぇ。まぁ、それ以外にも引っかかるサイトはあるんだけどさ。……うち目当てで来てる人なんかね?
負けグラ
……何が言いたいんでしょうか、これは? まぁ、大抵の負けグラははだけ付きですやな。(違う)
フィギュア ラスク
……出ても良いと思うんだ。うん。ユウは、いろいろあって作りにくいだろうけど、ラスクなら直球で攻められるだろうし。何とかならんもんかね?

月曜日

IREM 入試
……そう言うことは、IREMのサイトに聴くのが一番良いんと違います?
ラスクエ口画像
……すいませーん。区切りの難しい単語は、かんべんしてくださーい。
タイガ×レオン
ごめん。俺、ぬいぐるみ型宇宙人じゃないからさ。そういうフレーズで来られても、困るんだ。
ルキア小説
……このフレーズでここに来た人は、まぁ、二通りのリアクションが考えられると思うんですよ。BLEACHだと思ってきてみたら、実はQMAだったんで肩落として帰るか、ルキアメインかと思っていたら、ユリラスメインで(´・ω・`)になって帰るかの。
けど、自分では『小説じゃない。物語だ』なんて言っててもさ、小説と認識されるとちょっと嬉しいよね。

火曜日

メルへブンのゲームの裏技
……イヤ、俺、一本も持ってないから、良く知らんし。

水曜日

めぼしいフレーズは無し。

木曜日

ブラジェル qma
ユリってやっぱ、こっちなんかな?(ダマレ
でも、ユリぐらいの揺れ方が、いろんな意味でたまらんと思うんだけど、俺だけ? 回答待ちなんて、良い感じに揺れとるやんね。くっそー、うちの場合、ユリはラスクのもんなんだよなぁ。逆に、ラスクはラスクで、ユリに押し倒されたり、あ〜んなことやこ〜んなことされるわけだけどさ。

金曜日

survive アズラエル 攻略
どう足掻いても、幼なじみとのハッピーエンドはないと思うんだ。どうして、テーマソングが「Farewell」なのかって事を考えればね……
二人が生き残る路はあるけど……さ。
×シャロン QMA
誰が責めるんですか? え? そう言うのじゃない? ちぇー
R-TYPE FINAL++裏
……裏って何? FINALの裏ってなんなの?
ガルーダ+アゲハ
一応、ガルーダ1は、兄妹両方でクリアしましたよ? なんか、PS2版は、3中ボスが、「うぼぁー」って事になってるらしいね。あそこでは余り違和感を感じてないんだけど、さ……
5-1以降が、なんか違う印象受けるんだよなぁ。なんなんだろ?

土曜日

テトリスDS チート
……時々、このフレーズでここに来る人居るけどさ、そんな事やってる暇在ったら、腕磨くって。俺は。
RAP+SE
RAPのSEって、好評に付き売り切れ、って事になってたと思うけど。
ラスク QMA
ここの二次創作は、そういう二次創作ですよ?
幽々子 名台詞 永琳
個人的には、さ。妖夢の「幽々子様! 目を閉じたら、何も見えません」を推したいんだ。え? それは、迷台詞? そいつはごもっとも。
ナノブレイカー+ボス+攻略
……完全に漂着ですな。ここに、そういう攻略情報はありませぬ。