2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ? 禍福半々じゃなかった?

まぁ、特殊合体の素材を揃える上で、一番難しいかもしれないからなぁ。ふゆざきです。 ただ、Lv20台前半に組み合わせを完成させても、実際に合体できるのは、Lv30越えてから。 別に、イベント反対ってわけじゃないけど……通りを使ってパフォーマンス系のイベ…

レベルなども下がりはしたが……

無差別合体のリスクってヤツだなぁ……

脚で稼がなかった方が悪い。

そりゃ、そうだけどさぁ…… ふゆざきです。 定番商品じゃないじゃん? チリトマってさ。 いやぁ…… 今日が、11月29日って事よりも…… ちょくちょく利用してるスーパーで、カップヌードル・チリトマが買える現実を突きつけられたことが一番衝撃的だったり。 そり…

明日で、11月が終わり、だと?

いや、そんな事より、もっと衝撃的な事があったんだ。(´・ω・`)

そりゃ、経路の問題じゃないの?

経路選択の目的を忘れて素通り。ふゆざきです。 素通りしたことに気付いたのは、帰宅してからという有り様。 いやぁ…… 3DSを持ち出すようになって、思ったんだけど…… 結構、アレなのね。予想外の地域から来てる人が居るのね、とかなんとか。 うろついてる経…

どうして、仲魔を添付しないときに限って……(´・ω・`)

明日、もう一回行くか、いっそ……

散歩の回数が増えたなぁ、とか思う、今週の『こんな検索フレーズ』

今までなら、自転車で済ませただろう、ヤマダ電機・白揚行を徒歩で済ませてみたりとか…… 完全に踊らされてるような気がしないでもない今日この頃。

一応、2回続けてプラスになってるって事?

今日も今日とてふらふらと。ふゆざきです。 普段の服の着方だと、2000歩越えた辺りから、暑さにやられるんだよな。 今日も今日とて、適当に、というか、スキルを覚えきった仲魔ノッカーをすれ違い用に割り当てて、すれ違い合体に出してみたら…… ジャックラン…

IN→ジャックランタン。ノッカー→OUT。

数が少ないが故に、逆に濃いのか?

もう、年貢の納め時じゃない?

ジオメトリ3を諦めるか、なんとかできるようにするか。ふゆざきです。 まぁ、易いのは、諦めることだからなぁ。 黒カードですれ違いに放り出したスプリガンが、タケミナカタになって帰ってきて……さてどうしよう? とかなんとか。 まぁ、また遺物回収して、資…

ジオメトリ3は、諦めるしかなさそう。(´・ω・`)

一応、手段はあるらしいけど……

ありゃ、随分残念ね。

Steamで買えないかな? ふゆざきです。 まぁ、PC版かったところで、どんだけ遊ぶのか判んないって問題点があったり無かったり。 ん〜…… やっぱ、アレですな。人通りが多いとか、中継所の有効活用とか、今日も今日とて、出掛ける予定があったんで、3DS持って…

ジオメトリ3は、おま国だった……(´・ω・`)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

……2ヶ月ぶりか。

クリクロAC すれ違い目当てで、アピタに行って、そのままゲーセンに。 で、コイン入れて、カード認識させて…… 表示される最終更新日をみたら、2ヶ月前とか。ぉぉぅ。 さてさて、今回のお題は、B-1。 1面道中は、良い感じに回せたと思うんだけど、1ボスで被弾…

まさか、片道で計算してたって事?

あひゃひゃひゃひゃひゃ ふゆざきです。 うん……片道計算してた。 そうなんだよな。行って帰ってきて、なんだから、実質的には、片道の道のりを二倍にして考えなきゃいけないことを、すっかり忘れて、昨日は納得できない、ってぼやいてたけど…… うん。たしか…

あ゛ー……でも、考えてみたら、それぐらいになるか。

0.6m×4000歩=2400mってことか。

普段より歩幅小さくなるんじゃなかったっけ?

初めて3DS持って外出してみた。ふゆざきです。 一応、すれ違いで引っかかったけど…… ん〜っと……今日は、とりあえず、出掛ける予定があったことと、持ち出せると、個人的に判断できるだけの装備が揃ったので、3DSのすれ違い通信を試してみようって事で、ぷら…

4000歩? なんか納得できないんだけど。

今日の移動距離÷歩幅で、大まかな歩数が出るわけだけど……

バックアップ作業開始。

ん〜……っとね。 とりあえず、来週から2月までの購入予定表を一回、ツイッターのほうで書き出してはみたんだけど…… 後から、「魔法少女さん ふぉ〜えば〜」が欠けていることに気がついてしまったり。 とは言え、楽しみではある。うん。

バックアップ作業終了。

あ゛ー…… 腹減った……(´・ω・`) このタイミングで腹が減るのは、いろいろキツいんだよなぁ。 さてさて、どうしたもんか。

でも、緊急性は低いんじゃなかったっけ?

サンクスも、安納芋にかわってた…… ふゆざきです。 秋が終わってしまった。冬が来てしまった。(大げさ) あ゛ー……忘れた買い出しってのは、比較的優先順位の低い代物で、優先順位が比較的上位にあったのは、既にカバー済みってところでは有ったり無かったり…

あ、買い出しすんのわすれてた。

まぁ、必要な分は買ってはあるけど。

或る意味アリバイ工作な、今週の『こんな検索フレーズ』

単体誤差と累積誤差ってのは、全く違うもんなんだよなぁ、とか、『鬼灯の冷徹』16巻を買いに行った道中に思ったりした。 うん。どうでもいい話。

月初の単行本発売待ちって、随分久しぶりじゃないの?

1番じゃなくて、0番以下か。ふゆざきです。 まぁ、精密ドライバって言うぐらいだから、0番以下が妥当か。(´・ω・`) ん〜…… 今日は、鬼灯の冷徹16巻の発売日だねぇ、って事ぐらいしかなかったり。 それ以外は、特に何もないんだよなぁ。 不平不満は、昨日…

次は、来月の8日か?

約2週間ってところか。

悪態つくしかない、って現実にイラついてるのは判るけど。

本当に……なぁ……(イライラ) ふゆざきです。 ……あー、なんか苛ついてくる。 なんというかさぁ……なんで、左右対称のマウスって駆逐されちゃってんでしょうね?(怨嗟) 人体工学だなんだって謳ってても、左利きのことはガン無視してるワケじゃないですか? そ…

クソが……

無いことについて、どうこう言うつもりはないが……

こういう時って大変ねぇ……

もう、マウス、換える…… ふゆざきです。 「回るけど使えない」と「回らなくて使えない」では、ストレスが全然違うのですよ? ……もう、やだ。泣きたくなってきた。 ってのも、マウスのホイールの安定性が、酷くなってきててねぇ…… 回らなくて使えない、ってワ…

もう、限界だ……orz

でもなぁ……他もいかれてきてるからなぁ……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

絶妙なタイミングで、きっちり引くもんね……

今日買えたのは、本当に僥倖。ふゆざきです。 正直な話、またしばらく4本買いする覚悟決めてた。 いやぁ。今日、はね。うん。たまってたペットボトルをリサイクルボックスに出しに行くついでに、売り場を確認してたら、ついてた。 買い置きのアクエリアスが…