2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ずいぶん投げやりじゃない?

そろそろイルミネーションの時期ですなぁ。ふゆざきです。 どうでも良い話だけど。 ん〜…… ハロウィンですか? 万聖節の前夜って奴ですか? ……個人的には、どうでもいいんですよね? とかとか。 それ以上の感情が起こらず…… だって、ねぇ? コンビニでのかぼ…

ハロウィン当日ですかぁ……

まぁ、どうでも良いんですけど。

探す努力……をしたら、かえって、なんだっけ?

どうしたもんかねぇ。ふゆざきです。 まぁ、時間を作れば、それでいいんだろうけど。 ん〜……なんにも無いんだよなぁ。 せっかくの日曜日だから、出かければいいものを、結局出かけずに、終わっちゃったからねぇ。(´・ω・`) グダグダやってても仕方ないん…

あ゛ー……今日も何も無いわ。

(´・ω・`)

アレは、凄かったわね……

普段とは違うルートを選んでみたら…… ふゆざきです。 まさか……なぁ…… いやぁ……うん。今日は、さ。思う所有って、最寄りのサンクスでは無くて、その次に近いだろうサークルKに足を伸ばしてみたんだけど、 その道中にね、長屋みたいに狭い間口の店がビシィっと…

気付いたら……え?

声出たな……あまりのことに。

無頓着すぎ……

そういえば、来年のカレンダーが並んでたっけか。ふゆざきです。 カボチャプリンも出てるし、寒くなりつつあるし。 ん〜…… 今日も、何もないですなぁ……(遠い目) 無理矢理引っ張り出すとしたら…… 百均なんかで、来年のカレンダーが並びだして、おせち料理の…

うわ……もうすぐ、11月?

今気付いた……(遠い目)

そもそも、アウターを出すかどうかってレベルじゃない。

それを言っちゃ、おしまいじゃん。ふゆざきです。 急に冷え込んできてるからなぁ…… って事で……そろそろ、冬物を引っ張り出しておく方がいい頃合いかなぁ、とかなんとか。 とはいうものの、そもそも、あんまり季節で服を変えるって事を、あんまりしてないんで…

そろそろ冬物の準備かな?

まだ、冬物引っ張り出してないんだよなぁ……

そっちを優先して考えるんだ……

今日は……どうしたものか。ふゆざきです。 明日は、買いに行かんとなぁ。 うむ。今日は、アレですよ。ローソンで、水どうのDVDを受け取ってきて…… それで終わり。(´・ω・`) まぁ、なんだ。以前なら、DVDを見るのに、そんなに苦労はしなかったんだけど、BD…

さて、いつ頃開けようか?

回収してきたけど……見にくくなったんだよなぁ。

しばらく、混乱するかもしれないんじゃない?

まぁ、そういうこともあるわなぁ。ふゆざきです。 でも、ホットスナックというか、焼き鳥がなぁ…… 昨日は、サンクスをネタにしたんで、今日は、ファミマの方を。 今日は、今日とて、ファミマを覗いてきたんだけど、サンクスに無印良品が出張ってきたように、…

逆もまた、ってことか。

ふぅむ……なるほどねぇ。

仕方ないんじゃないの?

他の店舗を見てないからなんとも言えないけど。ふゆざきです。 ただ、心理的に遠いんだよなぁ。 いやぁ…… 昨日の今日で、また、サンクスネタをぶっ込んでしまいたくなるんだけど…… うん。本当に、ね。なんか、切ないんだ。 ってのも、ね。今日の銭湯の帰りに…

なんか、切ないなぁ……

まぁ、そういうことだった、とはいえ……

出かけなくなったわね(呆れ)。

さて、どうしたもんか。ふゆざきです。 ネタ探しもなぁ……(遠い目) ん〜……今日も今日とて、ネタが無いので、とりあえず以前見かけて、ネタにするの忘れてたやつを掘り出してみようかと。 で、だ。 掘り出すネタってのは、ファミマと、サークルKサンクスの経…

今日も結局出歩いてないなぁ……

う〜む……(´・ω・`)

それをネタにするのも日常的になってきたわね。

なかなかなぁ…… ふゆざきです。 週末は、特に、その気力が萎える。 ん〜〜〜〜…… 今日も今日とて、何もないのですよねぇ。 週末になると、ねぇ……? いろいろあるじゃないですか。 そういう……ね? どっちかというと、余り見たくない、見たところでネタにでき…

今日も、ロクにネタは無い。

出かける気にもならない。

どうしたの? 面倒くさい顔して。

まぁ……なぁ…… ふゆざきです。 うーん…… やっぱりなぁ……(遠い目) なんだろうねぇ…… うん。いや、どうにも、ね。疑問を浮かべずにはいられないことを、いろいろと目にしてしまうとねぇ。 そりゃ、自分もね、褒められるどころか、咎められても文句言えない選…

うーむ……

……おっかしいなぁ? おっかしいんだよ……

本当に出かけなくなってるわね。

ん〜…… ふゆざきです。 何も、浮かばん…… (´・ω・`) むぅ。 ネタが無いのですな。(´・ω・`) ないものはないので、区切り更新は切り上げますかね。 (´・ω・`) >

さて、どうしたものか……?

今日も、今日とて……

まぁ、いつものことだろうけど……

基本的に、ネタは見当たらない。ふゆざきです。 さてさて、どうしたもんか……? ん〜…… 陽気がはっきりしませんなぁ、とかとか、差し障りのないネタで逃げてみたり。 今日も、どうしてもねぇ…… ネタを探して右往左往しよう、って気力が涌いてこなくてねぇ(遠…

今日は……何も無いなぁ……

出かけるにしても、だったからなぁ。

なんか、珍しい停電の仕方に遭遇してたみたいね。

アレは……どういう形だったのか? ふゆざきです。 ビル限定とかじゃなかったんだよな…… 今日の最大のイベントは、これかなぁ…… コンビニのはしごをしてたら、2軒目のコンビニでぷらぷらしてる時に、「バツン」って音がして、店内の照明が落ちてね。 店内がザ…

停電に遭遇する。

アレは、意外だったなぁ……

良く降られずに済んだわね?

今日は、銭湯行ってきたけど…… ふゆざきです。 それでも、今日も今日とて。(´・ω・`) ん〜…… 今日も、今日とて。一応、週頭ってことで、銭湯に行ってきたけど…… その往復の道中も、最小限の移動しかしてないんで……まぁ、ネタは有りませんわな、と。 まぁ…

無理矢理お出かけしてみたりもする

巧く雨のスキマをくぐれた気がする。