2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しみじみするような話?

とりあえず、ぶん投げるだけぶん投げてみました。ふゆざきです。 後は……野となれ山となれだ、莫迦野郎。 今日は今日で、一件進展、一件着手。まぁ、まだまだ転がってるんだけどね。社会的な宿題ってヤツは。(´・ω・`) はぁ…… なんというか、本当に、ねぇ……

気がつけば、6月晦日。

早いもんだ……

なんというか……頑張って(汗)。

踏ん張らないと始まんないからなぁ。ふゆざきです。 あ゛ー……いろいろ面倒な事になりそうな雰囲気も在ったり無かったり。 なんというか……本当に、ややこしいことになりそうだなぁ、って気持ちがあったり無かったり。 あ゛ー……ややこしいというか、面倒な事か…

また、右往左往が必要になるか……

はぁ…… 大変だ。(´・ω・`)

バックアップ作業開始。

さてさて、そろそろ真面目にバックアップをやるかな。 ……にしても、今日を除く直近の2回が、それなりのタイミングで届いてたもんで、今日も、早く来るようなら、とか思ってたんだけど、ね。 orz 厳しい話だ。 (´・ω・`)

バックアップ作業終了。

ふぅ。 なんとか、今日も、というか、今週も終わったのさね。 んで……明日は、雨が降らないと良いなぁ。うん。

……そう言えば、専用機を作ることにためらいがなかったんだっけ。

次は、BTOにしようとか思ってても…… ふゆざきです。 結局、パーツ買い揃えて、って事になっちゃいそうなんだよな…… もうしばらく今の構成を引き摺ろうかなぁ、って思ってたんだけども…… 昨日公開されたアマレコのメインエンジンの新版で、64bit環境での動作…

うーむ……そろそろ、PCを更新するべき頃合いか?

そりゃ、7年前の構成を引き摺ってるわけだからなぁ……

動き出せば、一気に片付けられる癖に、どうして、少しずつ片付けようとしないの?

とりあえず、月曜の朝一で聞くだけ聞こう。ふゆざきです。 いきなり困ってしまったんだぞ。 えーっと……今日は、ちょっと思うところがあって、津新町まで出向いてみたり。 まぁ、来年になったら、また南が丘まで行かなきゃなんないから、その手続きについても…

必要な書類は、一通り揃えはしたが……

ここで、はて、どうしたものか、と困ってしまう。

意外と頼りになる店だったみたいね。

そう言えば、と思って確認したら…… ふゆざきです。 どっちかというと、『珍しい』方だそうです。(´・ω・`) いやぁ、助かった。うん。 昨日の段階では、チェックしてなかった店に行ってみたら在ったので、実際の所助かっていたり。 これで、明日も多少は、…

あぁ、よかった。なんとかなりそうだ。

まぁ、結果は……アレでしたが。

それは、仕方ないことなんじゃない?

本名でも、ハンドルでも、認め印一つでも…… orz ふゆざきです。 出来合いにないんだよな……orz 80%をカバーすると謳う出来合いの印鑑ショーケースには、無いんだよなぁ。本名の戸籍上の表記の印鑑って。 今日のタイトルは、それにも関係してる話なんだけど…… …

上白沢じゃないんだ。白澤なんだ。

……意味判んない人が多いだろうなぁ。

数が減ってきてるねぇ、と実感している、今週の『こんな検索フレーズ』

このところ、ネタ拾いに行く余裕も無くなってるし…… あ゛ー……ネタ拾いに行ける余裕、取り戻せるのかねぇ?(遠い目)

空振りに終わるのも、結構キツい話ね。

週末は、つかまえられると良いなぁ…… ふゆざきです。 ただ、おいらとしては、あんまり面識のない人なんだよな。両親が世話になった人だから。 ん〜……今日の時点で、片付いたのは、そんなに多くないという現実。(´・ω・`) 本当にね……遺していってくれた社…

週末に、巧くつかまえられると良いけど……

もう、いっそのこと……とか、思わなくもなかったりはする。

結構重要な部分がクリアになったんだから、或る程度進めやすくなったんじゃないの?

……本当に、残していってくれた宿題の多さに目眩が。ふゆざきです。 ホント、ね。遺族は、次から次へと出てくる手続きに翻弄されっぱなし。 そう言えば、アンテナ眺めてたら、四ツ羽根blogで動きがあったようで、何事かと眺めに行ったら…… 箱○RAPと公式ドライ…

あ゛ー……手続き一個ずつ進めていくか。

でも、義理を欠くのは良くないし。

もう、そんなに経つんだ。

明日からは、ぼちぼち片付けていかんとな。ふゆざきです。 って以前に、週末はなにも手をつけることができんから仕方ないんだけどさぁ。 あ゛ー…… なんぞ、今日は、もやもやしてるのです。なんか判んないけどねぇ。 最近、そう言うのが増えてる。 何をしたい…

次は、盂蘭盆の頃か。

まぁ、おいらは……火車に狙われっかもね。

バックアップ作業開始。

前回の「容疑者xの献身」もそうだったけど、劇場版って、湯川准教授が関って、事態を解きほぐしてしまうことで、関る人たち全員が、悲しみというか切なさを背負ってしまう話しかないのが…… 切ないさね。

バックアップ作業終了。

今年の下半期は、どれぐらい映画を見に行くことになるのか、全く読めないなぁ、とかなんとか。 一応、年内一杯はポイントが維持できる予定の筈だけど、さてさてどうしたもんか。 ここに来て、去年の新編6周が地味に効いてきてるな。

梅雨時なんだから仕方ないんじゃないの?

いつもに比べると、梅雨前線の形成・北上が遅いのかな? とかなんとか。ふゆざきです。 まぁ、それでも、徐々に雲が出てきてるんで、気配も近いかな、ってところで。 いやぁ……もう限界感じたわ。 今日、ヨドバシでリストレストを発注。届くのがいつになるか…

まぁ、ピンとこないんですがね?

今日は夏至なのだそうで……

……全然向上しないな。(´・ω・`)

パターン改善を狙うなら、もう少し回数こなせよ、って話。 クリクロWI 今日も今日とて、NB-1。 ん〜……ノーミスでクリアできたのが、1面だけとか酷い話。(´・ω・`) しかも、その2面以降のミスが、なんとでもできるようなレベルのミスばかりでさぁ。orz 覚…

それは、何についても同じじゃないの?

国際大会に限らず、国内リーグ戦やカップ戦だって同じわけで。ふゆざきです。 そもそも、グループステージを突破できるのは、半分だけなんだからさ。 FIFA・ワールドカップの方は、今日も引き分けてしまって、一戦残して、勝ち点1の得失点-1でグループ内3位…

負けるつもりじゃないのは、何処も同じなわけで。

ただ、何処も大陸予選を突破してるトップクラスなわけでさぁ。

1年以上、リストレスト無しだったんだっけ?

ポイント使って買うのも有りは有りだけど…… ふゆざきです。 どうしたものかね? ん〜〜〜〜……今日も、なんもないんだよなぁ。 まぁ、あえてネタにするとしたら、今日は、調子が悪くなってた魔法瓶の買い換え*1の帰りで、バス停でしばらく待った後、こないだ…

なんか手頃なリストレスト探そう……

流石に、代用でってのも限界がある。