2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼのぼのと、やかましいやっちゃな。

ミッションを片付けようと、右往左往していたら…… まぁ、やかましいヤツと遭遇。仕方ないんで、その場は出直して、セクターBで出会ったアンチクショウの要望に答える。 この時に、マップ上にいるクルーが教えてくれる言葉が、その物ずばりな仲魔として入手す…

10月31日なワケだし。

時間が経つのはあっという間だねぇ。ふゆざきです。 残り61日かぁ…… 早いもんだ。 ちょっと前から、自転車の前輪ブレーキの効きに不安を感じてたんで、銭湯の帰りに、修理してもらって…… ぐらいしか、ネタも無い始末。 まぁ……「安心して止まれない」ってな状…

もう、10月も終わりかぁ……

早いもんだなぁ……

くっそ…… DSJにも、物欲センサーが実装されてんのか?

……セクターBのやり残しを終わらせようと、セクターBをさすらいまくってたんだけど、目的の悪魔と全然遭遇できず、 また、遭遇できても、巧く交渉に持っていくことも出来ず、懊悩させられてたんだけど…… どうにか片付けて、セクターCに足を踏み入れることに。…

あれ? 今日って、雨降ってなかったんじゃ?

雨は降ってなかったけども。ふゆざきです。 来週は、銭湯が、月・火と休みになるからねぇ。 7日間と9日間にするぐらいなら、両方8日間にする方が個人的に良い感じだし。 って事で、今週は、明日銭湯に行く予定を立ててたんだけども…… どうなるかは……まぁ、後…

ネタは無い。(´・ω・`)

今日も今日とて……

セクターCに行けるようにはなったけど……

とりあえず、セクターBのボスは撃破、と同時に、合体制限解除。 レベルが足りるようになれば、多分、魔王同士の合体も……無理かな? まぁ、そんな状態で、セクターCに行けるようにはなったけど、 現状、セクターBでのExミッションやら、遭遇悪魔の解析度やら…

まぁ、仕方ないわね。台風接近の余波で荒れてたし。

荒天時は……本当にねぇ…… ふゆざきです。 だからといって、捗ってるわけでもない。 ん〜…… 今日は、ネタが無いのですねぇ……(´・ω・`) そりゃ、荒天で、出歩いていられるような状況でもないわけで、ね。 なので、切り上げますか。 明日は……銭湯に行くのはや…

解析度稼ぎと……

出歩けるような天気でもなかったしなぁ……

レベルが一気に上がるってのは……

一戦での経験値が3桁どころか、4桁になる事があるのは…… やっぱ、レベル足りてないんだろうなぁ、とか解析度を稼いでるときに思ってしまう。 今日の進行は、Exミッションをいくつか消化したことと、ミッションを2つほど終わらせたところ。 そういえば、成長…

マウスその物を交換。

今度のマウスは、ホイールが頑丈だと良いなぁ…… 蛇足ながら、今回のマウスは、ロジクールのM325。 ホイールが使えるって、本当に便利なことなんだねぇ……(しみじみ)

それはそれで、因果な悩みじゃないの?

そんな因果に向き合うことも、メガテン。ふゆざきです。 ヒトの宿業に向き合うのが、この作品だからねぇ。 ん〜…… ぼちぼち、DSJは進行してますよ。 そろそろ、仲魔の種族が増えてきて、合体爆発が始まる頃かなぁ、とか思うところもあったり無かったり。 特…

プレイ時間の25%は、合体で悩んでる時間

リャナンシー以降の回復役の候補が見つからねぇ

合体事故……発生。orz

セクターAを越えて、セクターBに突入。 区切り更新の繰り返しになるけど…… さて、イッポンダタラを作るか、と思ったら、まさかの1/32を引いてしまって…… 脳筋アークエンジェル登場。 精神的にキツい。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ハマりが見えたんじゃなかったの?

気持ちいいぐらいの流れに、抗う気になれなかった。ふゆざきです。 抗えないレベルの強制力を示してくるところは、ある意味有情。 イッポンダタラを作るつもりが、合体事故が発生してアークエンジェルになってしもうた。orz いや、なんというか……ねぇ。 昨日…

あー……なるほど。こうなるのか。

埋め損ねてたぁ……

中身は……区切り更新の焼き直しかな?

いやぁ、デビルCO-OPを有効活用している影響か、どうにも、想定レベルより若干低めで進行しているっぽい感じ。 今日のゲームオーバーポイントは、イベント戦闘というか、固定パーティ戦闘での立ち回りにしくじった影響。 一応、弱点ついてダメージを稼げる編…

今回も、おっきいの買ってるわね……

次は……ケツイだけど…… ふゆざきです。 根っこに在るのは、メガテンっぽい。 えーっと…… DSJが発売されてしまったので、セカダンからDSJに華麗に転進です。 まぁ、当然ですね。(ん?) なんだけど……いやぁ…… 毎度毎度、レベルに見合わない状態で侵攻しちゃっ…

始めてしまった……

m2-STGより、よほど重要。(ぉぃぉぃ

途中で気持ち折れちゃったんだっけ?

いよいよ明日だ。ふゆざきです。 アリスクエストに行って、はまり込んだんだよなぁ(遠い目)。 ……クエストをどっかで降りとけば良かったのかもしれないけど、 なんか、ムダに熱くなっちゃってたんだよなぁ。 と、SJで気持ちが折れちゃったポイントを思いだ…

今度は完走……したいなぁ……

二度目の旅立ちではあるけど。

賭け過ぎ。

どうにもなぁ…… ふゆざきです。 良くない傾向なんだろうけど…… ……昨日の今日で、情報が増えるはずもなく、また、m2-STGも、今のところ動きが無さそうなので…… なんとも、難しいなぁ、とかなんとか。 グダグダやってても、出てくるはずもないんで、切り上げま…

瞬発に賭け過ぎなんかねぇ?

基本、持久力が無いからねぇ(遠い目)。

25周年ってところを踏まえたら、当然なんじゃない?

とりあえず……入手を考えないと。ふゆざきです。 後は、本体を買えるようになると、良いんだけど。(´・ω・`) ちょっと前に、真女神転生の公式ツイッターアカウントで、23日の21時に何らかの発表がある、ってな話が流れてきて、 情報によっちゃ、ヤバいな、…

やっぱり、ナンバリングになったか。

switchにATLUSブランドが参入ってのはあったからねぇ。

しかたないんじゃない?

明日は、台風一過になってると良いなぁ。ふゆざきです。 いま……雨は盛りです。(´・ω・`) ん〜…… みごとに、ネタが無いです。(´・ω・`) まぁ、台風接近で、天気が荒れまくってる状況で、出歩いてネタを探しに行くような度胸なんざ残ってるはずもなく。 …

……まぁ、そんなもんか。

はぁ〜↓(やさぐれ気味)

……なんなんでしょうね。(遠い目)

どうにも、こうにも。ふゆざきです。 「ルール」とは……(遠い目) うーむ…… まぁ、いろいろと思うところはあるよねぇ……ってな印象を受けることもちらほらある次第で。 困ったもんです。(´・ω・`) 言いたいことはあるけど、タイミング的に、それを口にする…

天気が荒れるわ、気分も荒れるわ……

うん。まぁ、そんな感じ。

適当に切り上げるのが無難なんじゃない?

運の要素が強すぎる気がなぁ…… ふゆざきです。 編成が悪い……からなのか? ん〜…… 今日もポジティブなネタは無いんで、切り上げますか。(´・ω・`) とりあえず、そういうことで。 >