2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の世界樹3。213日目。

今日の塩梅 お休みモード。 明日の行動は、明日になってから決めるってことで。 それよりも、だ。11/4が楽しみで仕方ないんだが……まだ4日もあるとか、ちと重いよ。

あれ? もしかして、俺……これって封印してたんじゃ?

と言うわけで、GCを発掘してきて、パズルコレクションのパネポンを2時間ほど遊んできたんですがね? ……純正だったか、サードパーティ製のコントローラーだったか、以上にやりにくくて、HARDでのリハビリがめいっぱいって情勢。 そりゃ、SFC時代のコントロー…

早いものよねぇ。ガル2だケツイだってwktkしてたのが、もう半年以上前の話になってるって。

一日は、86400秒。一年は、31556952秒。ふゆざきです。 何が言いたいかって、そりゃ、アレです。主観的に短くなっても、絶対的には変わってねーぞって話で。 あ゛ー……パネポンやりてぇ…… いや、ね。別に、しまいこんであるだけだから、引っ張り出してきて遊…

今日で、5/6が終了って話。

なんか、最近、主観の一年間が短く感じるんだが……

今日の世界樹3。212日目。

今日の塩梅 お休みモード。 月曜日に映画館に行こうか、とか思ってるんだけども…… どうしたもんかなぁ? と悩み中。 まぁ、はしごすることはないんで、タイミングをどうするかってところが、悩みの基準だったりするんだけどな。

すごい勢いで自分が染まっていくのを感じる今週の『こんな検索フレーズ』

前枠も、書いた後だった、と思っていたら、実は書いてなかったという、見事すぎるオチ。 なんだろうなぁ……完全に抜け落ちていた、って感じなんだよな。 (´・ω・`)

その覚悟って出来てたんじゃないの?

区切り更新する前に、座談会始まっちゃって、実際の更新に取りかかったのは結局午後4時。ふゆざきです。 でも、まぁ……楽しめたから良しとする。 ってことで、cave座談会の配信を見てきたんですが……なんといいますか、「濃いネタだな、ぉぃ」ってところで。 …

水どうDVDって、時間泥棒だからこまる。

ただ、真正面から向き合わないとキツいんだよなぁ。

今日の世界樹3。211日目。

今日の塩梅 お休みモード。 いやぁ、時間的な余裕を作れるようなら、今度の木曜に行きがけに取りに行こうか、とか思ってたんだけど、予約票を見ると、午前10時以降ときっちり明記されていたり。(´・ω・`) まぁ、帰りに受け取ればすむだけの話なんだけどさ。

バックアップ作業終了。

今週のSPEC、ヤスケンの出番無いかなぁ、と思ってたら…… ぉぃぉぃ、まさかのSPEC持ちって展開かい? と言うか、類は友を呼ぶって雰囲気で、俄然物語が動き始めてるんですけど。 次回は、当麻がカクレミノとしてミショウを利用しているような台詞が出てくるし…

バックアップ作業開始。

こんな時間から、バックアップを始めたら、終わるのは一体何時になるのか、さっぱり判りませんね? とは言え、DVD-RAMメディアに待避するだけだから、そんなに時間のかかる話じゃないんだけどな。 とっとと始めるか。

一応、中継はあるんでしょ?

この時期に、台風来るんじゃねーよ! ふゆざきです。 遠足帰りの校長先生じゃないけど、帰宅するまでが、野球観戦なんですよ? とかなんとか。 えーっと…… 今日は、バックアップ作業を前倒ししようかと。思っているんですがね? その一方で、お預けにしたオ…

日本シリーズの中継が、別の意味で不安になる。

ムリだよ。台風来ちゃったら、安全確保できなくて中止になっちゃうよ。

今日の世界樹3。210日目。

今日の塩梅 お休みモード。 生産計画が更新されないと、ドキドキが止まらなくなるんだぜ? そりゃ、さ。いろいろあるからなんだけども……うむ。何事もなく更新されてて、また月曜日はパタパタと普段とは違うことをやらなきゃなんないんだろうなぁ、とかなんと…

今月は、金曜日スタートなんだから、木曜日の日付は、7の倍数よね。

サイコロ2の副音声を聞いて思ったこととか。ふゆざきです。 汚いぞ、藤村。卑怯だぞ、藤村。 いや、この程度の卑怯さは構わん、というか…… この組み合わせ(第二弾と第三弾)で買った自分の勘の良さに呆れました。だって、見ようと思ったら、直ぐに次の企画…

今日は、第4木曜日だったんだよな……

雨降らせてんじゃねーよ! 雨降らせてんじゃねーよ!! とかなんとか。

今日の世界樹3。209日目。

今日の塩梅 お休みモード。 どうにも、最近、集中力とかが途切れがちになっててこまる……(´・ω・`) 疲れがたまってるだけなんかな?

木曜日と勘違いしたんですって?

ぇー? 明日は雨予報? ふゆざきです。 チンジャオビーフンとか言うのがあるんで試そうと思っても……(´・ω・`) なんというか……曜日感覚が直ぐにずれるという悪い病気が再発したようで、今回は、翌日の曜日と勘違いするという、合わせ技になるといろいろとややこ…

今度は、一日前倒しと来た。

今日は、週の真ん中水曜日。

今日の世界樹3。208日目。

今日の塩梅 お休みモード。 DSiウェアの数独は、150問完遂ってことで。 後は、上級編を探すか、なんとかって話になってくるわな。さてさて、どうしたものか。

……よくよく考えたら、怪物コンテンツだよな? これって。

どうせ見るなら、放送順に近い状態で、とか微妙に頭の悪い覚悟を決めて、水どうDVDのVol.2と3を真っ先に買って見始めたんだけども…… こりゃ、また、なんとも…… 怪物コンテンツだな、と。 俺が買った分に収録されているのは、水どうの最初期。演者、スタッフ…

そういえば、また自転車こかされてたわね。

何か、とんでもない世界に足を踏み入れたような気がする。ふゆざきです。 ……このまま行けるとこまで行ってみようか? ローソンで、回収してきたDVDのうち、サイコロ1だけは見終わったんですがね? なんといいますか…… さすがに、ラストランの後でリリースさ…

下り坂で自転車が止まるほどの向かい風。

12月過ぎで、それならまだ我慢もしよう。だが…… 下旬とは言え、まだ10月だ。ばかやろう。

今日の世界樹3。207日目。

今日の塩梅 お休みモード。 明日は、待ちに待った6日目ですよ。取り寄せ品が届く日ですよ。もう、14年前の大泉さんが見られるわけですよ。 伝説と謳われる、アレが見られるようになるわけですよ。どんな無茶な事をやっているのか。楽しみですな。

今週はついてないわね。

「ゴライアス」って、日本語で言うところの「オニ」、「クマ」相当の言葉なわけね。ふゆざきです。 「ゴリアテ」から「ゴライアス」って単語が引っ張り出てきたんで、それで繋がった次第。 えーっと…… とりあえず、明日は帰りにローソンに寄って…… とか現実…

今週は、立て込んでるのになぁ……

あの、アレだ。ローソンでの取り寄せは、確かに安く上がる。けど……6日間は長いよ。

今日の世界樹3。206日目。

今日の塩梅 お休みモード。 今日は、久しぶりにだらけた日曜日ってことで、だらだら過ごして、この前買った極黒DVDの黒姫さまをみたんだけども…… まぁ、全一クラスだから、ぜんぜん参考にならない始末。 いや、それは予想できていたことだから、構わないんだ…

開幕戦は、テレビ愛知が中継するって話ね。

今になっても、口を突いて出てくるのはナゴヤ球場に、三番モッカのタイムリー。ふゆざきです。 化石もいいところですね? 今日は、野暮用でアピタ行ったんですがね? えぇ。お約束通り、05年版・燃えよドラゴンズが流れてたり、『アピタは、公式にドラゴンズ…

今週もだらけきっております。

まぁ、それに加えて、昨日の今日だしねぇ。

今日の世界樹3。205日目。

今日の塩梅 お休みモード。 どうでも良い話題だが、どうでしょう全集。とりあえず、第二弾・第三弾を買うんで、次に何を買えばいいのか、迷ってるんだ。個人的には、サイコロ4や激闘西表、第一弾のベトナム1800kmとかが候補として上がっているんだが……どれも…