2016-01-01から1年間の記事一覧

そりゃ、時間は止まらないんだから、そういうことでしょ?

まぁ、そういうことだよなぁ。ふゆざきです。 早いもんだ。 ん〜…… 今年のぼやき納めではあるけども…… とりあえず。 ヤマダ電機のそばに有ったセブンイレブンの跡地。気がついたら、ローソンに変わってたり。 その近くにあった2軒のコインランドリーが、淘汰…

2017年が来るんだねぇ。

あんまり……無いんだよなぁ。

なにも考えてないでしょ?

実際、何にも無いからなぁ…… ふゆざきです。 何にも無いけど、同時に不安も無いでは、ってところなんだよな。 ん〜…… 今日も今日とて、平穏で、何もない、ってところで。(´・ω・`) 平穏は、いいねぇ、と遠い目をしたくなったり。 グダグダ言ってても始ま…

明日は、大晦日かぁ……

早いもんですなぁ……

最終日どうこうは、関係ないと思うけど?

まぁ、休みに入ってからは行ってなかったからなぁ。ふゆざきです。 26日はそうでも無かった気がするけど。 って事で、今日は、行きつけの銭湯が、年内の平日扱い最終日(今日を逃すと、二週間ほど休日扱いが続く)だったんで、慌てて行ってきたんだけど…… ま…

平日扱い最終日ともなると、混み合うなぁ……

たまたま、そうだったのか、休みに入ってからは、そうだったのか?

まぁ、そういう話になってくるんでしょうね。

そうなんだなぁ…… ふゆざきです。 気がつけば、もう暮れるんですなぁ。2016年も。 残り時間72時間ちょっとってところですか? どうしましょうかね?(遠い目) 今日も今日とて、平和にすぎたってところだから……なんとも、なのよね。 (´・ω・`) うん。切り…

年内最後のチャンピオンの発売日

なんだけど……

年末年始の準備はできたの?

判んないさね。ふゆざきです。 毎年毎年、状況が安定してないもんだから……ねぇ。 今日は今日で……なんだっけかな? あ。コラムス買ったんだ。3DS版の。 ……って、まだ、封解いてないんですけど。(´・ω・`) まぁ、とっとと開けてしまえばすむ話なんですけど…

今日は……どうだろ?

とりあえず……まぁ、いいか。

まだ、ゲーム機として動く状態まで行ってないでしょ?

まぁ、箱から出した、って状況だね。ふゆざきです。 この前買ってきたPS4の話ね。 パッケージソフトより、DLソフトの方に遊びたいタイトルが多いってのは、業というか、なんというか…… とか、改めてPS4を箱から出して思ったことではあるんだけど…… さてさて…

ようやく、セットアップ。

って、言えるほどでもないけど。(´・ω・`)

あんまり気にしてないんじゃないの?

正解。ふゆざきです。 とりあえず、木曜までは、いろいろ動いてると思うし。 ん〜…… 今日は、今日で、クリスマス当日ではあったけど…… やっぱ、一番の見所は、明日の朝には、クリスマスの飾り付けが、正月飾りに変わってるところだと思ってるんだな。 この慌…

そして、2016年最後の1週間。

あ…… 鶏のモモ焼き喰うの忘れてた。

PS4のセットアップとかやりなさいよ。

あ゛ー…… 結局開けてないや。ふゆざきです。 うん。早く開けないとね。 筋肉痛にやられてます。(´・ω・`) 大須から、持ち帰ってきただけなのにねぇ。 衰えたのかな? とか思う前に、買ったのは昨日だから、 要するに、昨日の今日で、筋肉痛が出た恰好にな…

平常運転、最終日かな?

今日も、特にないなぁ。(´・ω・`)

……ずいぶん早いタイミングじゃない?

グラブルのCMみてると、SCP-151を思い出す。ふゆざきです。 まぁ、そのレベルで毒されてるって事で。(ぉぃ いやぁ……ね。 うん。PS4買おうかなぁ、って思ってた、ってな話はつい最近したけど…… うっかり店頭購入できないかなぁ、とか思ってたら、願ったり叶…

念願の……

まぁ、ダメ元だったし。

平穏だったから、特に無いんじゃないの?

今年を振り返ろうにも…… ふゆざきです。 なんか、特筆するようなネタは無いからなぁ。 ん〜…… いやぁ、なかなか思うようには行かんもんだねぇ、と。通販サイトをはしごしながら思ったり、思わなかったり。 まぁ、ちょっと前から、PS4を買おうかねぇ、と考え…

残り十日切ってるのかぁ……

切ってるけど……(´・ω・`)

冬至ね。

来週には、ですなぁ。ふゆざきです。 あっという間だなぁ。 ん〜…… 今日も今日とて……なんもないのですよねぇ(遠い目)。 まぁ、アレか。年末年始の合併号とかの影響で、雑誌が並んでないとか、そういうのは有るけど…… そういうのを除けば、ほぼなんもないの…

冬至かぁ……

早いなぁ……1年の経過が……

探しにも出かけてないでしょ?

なんもかんもが大変。ふゆざきです。 ネタも絞り出さなきゃ、だからねぇ。 うーむ…… なんもないのよねぇ。(´・ω・`) 何もないから、切り上げますか。ね。うん。 >

今日は……(遠い目)

なんもないな……

スルーしすぎてない?

そうは言われても…… ふゆざきです。 出歩いてないのも、問題なんだろうけど。 ん〜…… 気付いたら、もう、アレなのね。19日なのね。2週間切ってたのね。 早いもんだわ……と。 そういうぼやきしか出てこないので、切り上げますか。(´・ω・`) >

いまいち、年末、という実感がわかない。

もう下旬も目前なのにな。

それは…… とも思うけど……

消極的な理由で選んでみたら…… ふゆざきです。 いや、いい夢見られたわ。 さてさて、今日のクラブワールドカップ。 決勝のカードを聞いて、自分の耳というか、目を疑ったのは言うまでも無いことで。 まさかさぁ……決勝の舞台で、欧州王者のレアル・マドリード…

一瞬、ウソダロ? って思った。

まさか……生きてるうちに……とは。

……まぁ、いろいろと理由があるんじゃない?

うん。まぁ……そうだろうけど。ふゆざきです。 3DSやWii Uに絞り込んでたからなぁ。 今日のネタは……昨日のネタの続きのような、そっから始まるような、そんな感じ。 まずは、昨日、アレですよ。PS4を探して右往左往してる時に、アピタも覗いてみたんだけど、 …

あそこまで空間作っちゃったんだなぁ……

と愕然となった。