2006-08-29から1日間の記事一覧

誰も待っちゃいない区切りでの正答率晒し。

どうして、メルで昇級まで一気に決めておきたかったって言うと、区切りになるからっすよ。 ちょうど半分でね。これで、賢者まで、やっと半分か…… しかし……対人ボーナスの評価を改めるか、ペガ賢者の隔離を要求する。コナミには。 隔離したところで、賢者だけ…

えーっと……

思い出した問題 他にも、映画廻りの問題を二つ思い出したんだけど……回答片が幾つあるのか把握できないからなぁ。取り敢えず、「男たちの大和」と「ジョン・トラボルタ」って事で。 アイスホッケーのリンクに在る5つのサークルの呼び名→フェイスオフサークル …

同突すると、どうしても、勝てない相手、って居るんだよね。

タイガ: おいおい…… 第一セット落ちって…… ラスク: ぼくも、3回ぐらいしか、経験ないよ。 タイガ: やわな…… ラスク: 今夜……は、いろいろ覚悟した方が良いかな。 タイガ: やな。あいつのことやから、シカト決めることはないと思うが…… シカトならシカト…

判決は、23時集計……

まぁ、そんな感じ。昨日674まで行ったから……って全然足りてねーじゃんか。 明日も……か? 滑り込めてたよ。って、計算上685のはずなのに、ランキング見てたら、690……? おやぁ? ……気にしたら負けか。あ、大会の参加賞か…… メルフィス:1落ち→3落ち→2落ち→3位…

やっと出せた……5.15億。

永夜抄side Ver0.03a ようやく出せた……5億。 辛かっただよ……そりゃ、刻符点を上げるために、可能な限り掠れる弾幕は掠るとかやってたけど、それにしても、凡ミスが多くて、さ。 おかげで、リザルトモードでの結界組の使用回数が200に手が届きそうですよ? or…

……ひであき君、絶対なんかおかしいって。

出かけるとき、「一通り回った方が良いな」と思って、覚えてる限りのスーパー回ったら、それなりに成果が出たふゆざきです。 おはこんばんちわ。……なんというかですね。美乃梨さんに、おかしい人呼ばわりされるのは、ちょっとイヤなわけですよ。スコアラーも…

買い物の基本は、足を使う。

当たり前のことなんだけど……