2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにかこうにか、無理矢理ねじ込んでみた今週の『こんな検索フレーズ』

拾った個数が個数なわりに、時間が取れなかったというか、精神的な余裕が無くて、話にならなかったのが今週って状況だったり。 (´・ω・`) まぁ、あれだ。それでも、どうにかこうにか、(ギリギリ)1週遅れになる前に公開できて、良かったなぁ、とかなんと…

現実逃避してても、時間が経っていくことに変わりはないんだから。

明日からは、とうとう12月ですか。ふゆざきです。 けど、それ以上に冬が強まってる陽気に、若干ヤラれ気味ですが。(´・ω・`) って事で……えーっと……なんやかんややってたら、あっという間にお外が真っ暗に。 (´・ω・`) まぁ、その分、なんだ。普段、削…

晦日と呼べるのは今日までで……

次は、「おお」が付くんだよなぁ。

それもそれでどうなのよ?

道中だと、本当に寝落ちしてしまうことがありまして。ふゆざきです。 仕方ないから、一回だけやって終わりにしてみたり。 って事で、明日一日お休みなんですがね? 今日は、自由になった後、直帰して、銭湯行って、コンビニ寄って、帰ってきて、くつろいで、…

PSO2やってると、寝落ちしそうになる。

時々、半自動的に戦ってる場合も無いわけじゃない。

それを、タイトルにするの何回目なのよ?

いち、にぃ、さん……たくさん。ふゆざきです。 我ながら、4つ以上をカウントしないってのはどうなのか? と。文明社会に暮らす人としてさぁ。 あ゛ー……明後日は休みだそうで。 まぁ、製造予定のところには、休みって書いてあったから、休みになるのかなぁ、と…

週の真ん中水曜日!

これがタイトルの時は、大抵ネタが無いです。

たまには、覗いてみるかなぁ、って、経営母体がかわって初めてなんだけどさ。

って事で、大須のパーツ屋覗きのついでに、弾幕を浴びてみたり。 このところ、全然やってなかったからなぁ……って事で、ケツイとふた虫様をそれぞれ一クレずつ遊んだんだけど……なんというか、大須のアーバンスクエアで稼働してるケツイ、旧バージョンの匂いが…

お疲れさま。

おれ、今度の週末、MVS動かすんだ。 ふゆざきです。 なんか、妙なモノが立った気がしないでもないけど、そのうちへしおれることでしょう。(ぃゃぃゃ 二つもフラグをおったてて、おれは何をするつもりなんでしょうな?(滝汗) ま、そういう冗談はともかく。…

最初の峠は越えた。後は……

まぁ……成るようにしかならないだろ。

駆け込み更新なんて勘弁してよ。

安堵感から、更新するすっかり忘れてました。ふゆざきです。 ま、なんだ。それだけ重しになっていたって事なのさね。 いやぁ……ちょっと、ね。このところ、心理的に重しになってたことが、さ。うん。 なんとかなりそうで、ね。油断してました。 気がついたら…

ありゃありゃありゃ。

気がつけば、日付が変わる直前、というか、直後?

心理的には、大丈夫なの?

テンションが上がりません。ふゆざきです。 まぁ、解決できれば、楽にはなるんだけど。 なんといいますかねぇ…… この時期は、二連休が、実は恋しかったり。と言うのも、この金土日についても、飛び石連休になってたし、実際の所、がっつりと削られた状態で迎…

専用ステージじゃなければ、まぁ、なんとかなる。

地形を利用して戦うのは、道中で出現したからには、必然。

バックアップ作業終了。

ざくざく待避して、今日の作業は終了。 あ゛ー……なんか、腹減ったなぁ。 今から、カレーヌードル買いに行こうかなぁ……(マテ

バックアップ作業開始。

作業の開始がこの時間帯になったのは…… 現実逃避の時間が異様に長かった影響です。 (´・ω・`)

始める前に、どうして確認しなかったのよ?

Project U-TA-HI-MEは、HARD固定になってます。ふゆざきです。 いやぁ、HARDは、開幕が一番危険なのですよ? さてさて、今日のネタはねぇ…… まぁ、アレですよ。毎度のようにPSO2をぼちぼちと進めててですね? なんだけど……うん。あの、アレだ。凍土のスノウ…

とあるクライアントオーダーを……

請け負ったつもりになって、無駄バトル。(´・ω・`)

うーむ…… 最初の頃の短命だったのは、一体なんだったんだろ?

って事で、また電池を交換したんだけど…… なんだったんだろうなぁ? 最初の頃の電池寿命って、一ヶ月あるかないかだったのが、最近は、一ヶ月半程度は持つようになったりでねぇ。 もしかして、消耗してたのかな?

ありゃ……かなりキてる?

映画館にいるのに、どうして、あんなシチュエーションが? ふゆざきです。 って、夢の中の話ですがね。 う゛ぁー…… 今日はねぇ……なんにもないのですよ。 一応、消化したことも無いわけじゃないけど、これは、別に記録するほどのことでもないから、スルーにし…

今日は、夢見が良くなかったからなぁ…… orz

表沙汰にしても、メリットとか無いもの、ね。

飛び石連休直前から、ぶっぱしてくれてねぇ…… ふゆざきです。 いろいろ、ストレスでマッハ。(´・ω・`) あ゛ー……ぁ。 今日はねぇ、明日が休みってことも有って、めいっぱいね、買った基板とかブン回そうかと思っていたんだけど……その予定は、脆くも崩れ去…

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁ……なんだ。うん。いろいろ有んのよ、とかなんとか。

初見でどうかできてた方が、オカしいと思うんだけど?

急に冷え込んでるからなぁ…… ふゆざきです。 着ていく服を選ぶのが難しい難しい。(´・ω・`) いやぁ……久しぶりにねぇ、行ってきたんですがねぇ…… 初日そうそうから、ロッカーに静電気の熱い洗礼をいただいたり。(´・ω・`) もう、やだ。 そうでなくても…

『天国の海はピンク色2007』は手強かった。

クリアするのに、4回ぐらい繰り返してしまったのですよ?

同時上映の作品の方が、内容が詰まってた気がしないでもない。

って事で、無理矢理時間と懐をひねり出して、ヱヴァQを観てきた次第。 なんだけど……同時上映作品の方が面白かった気がしないでもないありさま。 ただ、同時上映作品の方は、なんというか……高精細になってしまうが故に、アラが目立ってしまうのだろうか? と…

だとしても、結構大変な時期ね……

結局、昨日は、ヱヴァを観ることなく、ヌメロンを優先してみたり。 と言うのも、レイトショーで観ようと思うと、終了時刻が、23:15となって、ヌメロンにまる被りしてしまう、って状況だったので、それを避けようとした次第。 で、結果的には…… 正解でした。 …

明日から、4週間程度、なのかなぁ?

明日から、またしばらくお呼びがかかったのです。

テキストファイルを誤削除してしまって大焦りこいた『今週の検索フレーズ』

よかったぁ…… 検索弄りの原稿ファイルを開けてみたら、付いてるはずのない、ソート用のタグが付いたままになってたり、調整前の文章がつらつら書かれてたりして、 !? って気分になったんだけど、その後、あらゆる手段を講じて、なんとか探し出そうとしてみ…

あれ? こういうときって、率先して動くタチじゃなかったっけ?

セブンイレブンのかぼちゃプリン、終わってました。(´・ω・`) ふゆざきです。 ちょっと、ダメージ来てます。orz いやぁ……今日の銭湯の帰りに、ですねぇ。また、なんとも、絶妙なカラスの行動を見てしまいまして。 なんというかねぇ…… カラスってば、動き…