2013-01-01から1年間の記事一覧

今年は、特に得るもの無かったわね。

いちいちうっせーなー ふゆざきです。 いえ、なんでもないです。美乃梨さんに抗議しただけです。 いやぁ……何というかねぇ。 ツイートでもネタにしたし、年が明けてから書く予定の、2013年振り返りネタでも、使うつもりだけど…… 今年は、本当に、『まどマギに…

2013年も終わりですなぁ。

大晦日限定上映は、パスの方向で*1。 *1:109四日市での開映時刻は、18:10なので、言うまでもなく。

そもそも、休日料金取られるタイミングで行かなくても……

んなこと言うても、今年の寒さがキツいんだから仕方ない。ふゆざきです。 つうか、何時以来だろ? 12月に最低気温が氷点下を記録するのって? 今日も今日とて、ネタがございませんのこと。 いや、完全に無いわけじゃないけども、なんだ。 金融機関の窓口は、…

休みは、結構こんでるんだな……

寒さに負けて、スーパー銭湯行ったら、混雑していたでござるの巻。

調子が良くなったと思ってたんだけどなぁ?

何を思ったか、出掛けた後、逆方面になるアピタに行って、クリクロなぞ。 いや、まぁ、あれだ。年末年始の営業時間の確認って目的も無いわけじゃないけど。 クリクロ for NESiCAxLive 行ったは良いけど、あいてたのが、毎度の微妙な筐体。 それでも、やらな…

だったら、素直に何も書かないで。

それって、おれ、詰んでね? ふゆざきです。 でも、実際問題、何もネタが無いから仕方がない。(´・ω・`) えーっと……ね。 うん。何も、ネタが無い。 いわゆる、日常って奴は、27〜28日の段階で終了してて、その後は、まぁ、迎春準備って奴に追われたりって…

あ゛ー……

なんも思い浮かばん。

バックアップ作業開始。

んじゃ…… 今年最後のバックアップでも始めますかね。 さくさくやんないと、えらいことになってまうからな。

バックアップ作業終了

とりあえず、バックアップ自体は終わり。 これで……後は……まぁ、追々考えていくか。

そうは言うけど、来週は、もう2014年じゃない。

ラッピーの声を聞いただけでサイコパスが濁る。ふゆざきです。 どうせ、グラインダーしか出さないんだろ? って気分になってるもんで。 ふぅむ…… 前に、新編の事でガチャガチャ書き散らしたけども、その後も、ずっと引っ張り続けててねぇ。 と言うのも、あの…

今年のバックアップは今日で終わり。

まぁ、2013年最後の土曜日なんだから、当然と言えば当然だけど。

窓口的には、あと一日在るところもあるんじゃない?

個人的には、デジパック仕様は、あんま好きじゃありません。ふゆざきです。 ラフに扱えるパッケージの方が好みです。なんのかんので、出し入れする回数多いし。 そりゃ、豪華な装丁で、コストに見合う頑丈さを備えてる、って言うなら話は変わってくるけど…… …

殆どのところが仕事納めになるのかな?

まぁ、仕事納めとか、全く無関係な立場だったりするんですけどね(遠い目)。

……腹いせで、それってのもどうなの?

惣菜の焼き鳥は、タレしかないのがなぁ…… ふゆざきです。 タレばかりだと、以前、しんどさを感じたもんでねぇ。 ……しんどいって言うても、10本を一人で喰ってりゃ、そりゃ、しんどいよね、とかなんとか。 なんだけど、今回は、ちょっとだけ知恵を付けて、一…

胸やけするほど鶏皮食ってやる。

でも、鶏皮は、タレより塩だなぁ……

どうにかこうにか、年内最後となった今週の『こんな検索フレーズ』

次は、この前の土曜日から、元日の第1更新までの分になるので、年明けてからね。うん。

買っとけば良かったのに……バカじゃないの?

今年は食いっぱぐれました。ふゆざきです。 ……いつか、鶏皮で埋め合わせよ。(遠い目) _ _ ξ リスクぐらい (´ `ヽ、 判ってたさ。 ⊂,_と( )⊃って事でね。えぇ。年に一回の鶏のモモチャンスを、ものの見事に棒に振りました。 もう、いいや……明日、確認し…

狙いすぎて、食いっぱぐれる。

(´・ω・`)

とか言って、買いそびれてれば世話ないわよ。

あ゛ー……クリスマスイブなんですか? ふゆざきです。 とりあえず、ローストチキンレッグが食べたくなる日、って程度です。 ……何が気に入らないんだろ? いや、なんかね。ずっと、新編がらみでグルグル回ってるじゃないですか? その理由が、ね? 判んないの…

狙い目は……?

そりゃ、閉店間際のリスクは承知の上ですよ。

明後日からが、2013年の最後の一週間でしょ?

アニメ版「鬼灯の冷徹」、ネット配信決定とか。ふゆざきです。 いやいや、めでたいというか、助かるというか。 って事で、ね。うん。ありがたい話だねぇ、と。 なんせ、放送時刻が金曜日の26:35って、なかなかにハードな時間帯だからね。 にしても、久しぶり…

今年最後の祝日ですなぁ……

来週は、今年の最終週だもんなぁ。

何が気になったって言うの?

いや、新編の台詞の一つが。ふゆざきです。 あれは、思い出だったのか、そうではないものだったのか? って事で、昨夜は、バックアップ中の不具合、という、メディア死亡によって、バックアップ作業自体が、半ば徹夜作業になっちゃってねぇ。 (´・ω・`) …

ちょっと気になることがあったので……

PS3を、BDプレイヤーにしてました。

バックアップ作業開始。

バックアップをやるかどうか迷ったんだけど…… 明日にちょっと時間を作りたくなったので、強行することにしてみたり。

バックアップ作業終了。

やっと、おわった…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ってのもさぁ…… 作業中に、DVD-RAMのうちの一枚が死んだ*1っぽくてさ。 そのメディアに入ってるデータを可能な限りサルベージしようとおもってたら、こんな時間になってねぇ。 本当に、洒落にならんタイミングで死んでくれた…

前にも、拡張子を付け忘れて印刷できなかったことなかった?

それをやらかしたのいつだったか忘れたよ。ふゆざきです。 とりあえず、二周すれば解決することなんで、おとなしく二周しましたけどね。(´・ω・`) いやぁ…… すっかり忘れてた。xpsファイルを作るにしても、拡張子をxpsにしないと、7/11のマルチコピー機の…

やっぱり、拡張子は必要か……

意味:支払い票をxpsファイルにする時は、拡張子を付けておこう。

とりあえず……四面到達できたので良しとする。

クリクロ for NESiCAxLive って事で、鬼灯の冷徹12巻を買ってきた帰りに、AMPによって1クレ。 なんだけど……今日は、ね。相性の良い筐体があいてたの。 なので、そっちでB-1。 なんか判んないけど、こっちの方が調子が良くて、その筐体のブースト1面限定スコ…

なかなかのインパクトよね……(汗)

いまじん白揚で、通常版を買ったんだけど…… ふゆざきです。 レジに持ってくまでは、ポストカードで隠れてた表紙が、表紙が……ッ! まぁまぁ、なんだ。 とりあえず、これを見ればいいよ。 ってことでさぁ。今日は、ね。鬼灯の冷徹12巻の発売日だったから、それ…