手応えは感じてるの?

どうしても、13/14しかスペカボーナスが取れないふゆざきです。
おはこんばんちわ。

永夜抄体験版・N結界組のスコアアタックを延々繰り返してるんだけど……なかなか満足できるリプが撮れなくてねぇ。通しで撮ると、どっか一枚がダメになるとか、「真夜中・〜」を取り逃した時点で、プレイを捨てるとか。そんなのばっかり。
まぁ、このおかげでね、とあるNEO・GEOタイトルの平均プレイ時間が47秒な理由とか、QMAの個人授業やるよりも、金が飛ぶとかって言う意味を実感したりしてますがね。

つうか、真面目にやってると、プレイ回数稼げないから、どうしても捨てるとかやっちゃうんだよねぇ……
おかげで、リグルのファイアフライフェノメノンの遭遇回数が99*1になってますよ。今。
何回になったら、5億でるようになるのやら…… orz

*1:遭遇回数のカウンターが止まってるだけ。リザルトモードでのカウントはちゃんと進んでて、100/111になってた