2006-08-28から1日間の記事一覧

18時台は、人が居ないのかねぇ……やっぱ。

……穴埋めやたらと見るからねぇ。しかし、バテて来てんのかなぁ……ケアレスミスが頻発してる…… どうしたもんか。えーっと、小咄は……精神的にバテてるんで、考えてる余裕がないです。申し訳ない。 メルフィス:1位→3落ちユニ↑、→|魔導6|29-24-28-12/39-26-2#…

ほうほう。

そう言えば、マニラ麻を答える問題がさ、学R1で出たんだけど…… R1に絡んでる要素、地名ってだけじゃん……あれは、むしろ、雑R4とかの方が良くね? まぁ、それよりもショックだったのは、それを単独正解していたことなんだけどさ…… 思い出した問題 チノパンの…

かっこいいよなぁ……

リンク先のUO漫画を参照の事ね。 口では、「面倒くせぇ」とか言いながら、必要な準備を一式整えておいたり、「ちょっと遊びに行ってくる」とか言いながら、ちゃっかりギルメンの面倒をみているギルマス。 なんというか、かっこいいよなぁ、って。 こう言うの…

カッパ着てまで、行くのもアレだものねぇ

「昇ったところで見えるモノに変わりはない。自分が改まって、初めて見えるモノが変わってくるのだ」。 意味不明なことを言ってみました。ふゆざきです。 おはこんばんちわ。まぁ、元ネタは、SAMURAI7のヘイハチの言葉。「『なぁんだ、元居た場所に帰ってき…

しばらく、雨が続くんかなぁ……

雨が降るとさ、ゲーセン行くどころの騒ぎじゃなくなるのよ……