2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の世界樹3。243日目。

今日の塩梅 お休みモード。 このところの急激な寒気の襲撃で体調を崩したのか、微妙な感じ。 とか言いながら、テトリスやってりゃ世話無いわな(遠い目)。

それは確かだけど、それ以上に、反省するべき事が有るんじゃないの?

愕然としたのは、これだったか…… ふゆざきです。 ま、やっちまったモンは仕方ない。 早いもんで、もうすぐ霜月も終わりですって。 で、仕事の方もさ、いろいろ立て込んできてるんだけども……ちと我が目を疑いそうになったのは、来週で、年内の製造予定が終わ…

2010年の11/12が間もなく完了する件について。

_ _ ξ (´ `ヽ、 ⊂,_と( )⊃

今日の世界樹3。242日目。

今日の塩梅 お休みモード。 あ゛ー……今日は、大復活をやってました。 なので、今日もお休みモード。一応、方針は固まったんだけど、体力的にヤバいんだよなぁ。

ランク上げすぎたかな?

大復活 for 360 1時間ほどアレンジBをぐるぐると。 ぼちぼちとレベルを上げて行っている影響か、一応、実績を解除出来はしたものの…… それ以外の実績が解除できていないので、さてどうしたものか、と迷いが生じてしまっていたり。 とは言え、Area1の自己ベス…

物欲リストが発動してる以上、そうなるとは思ってたけど……

気がつけば、2010年も残り4週間と4日。ふゆざきです。 なんといいますか…… 体感の1年がどんどん短くなってるんですよ。 どっかーん! 意味なく爆発してみました。 決して、膝を叩いたりはしていませんし、『しかっ!』を連呼したりはしません。大丈夫です。 …

とりあえず、だ。どこで予約するか、それが問題。

そこなんだよなぁ……

今日の世界樹3。241日目。

今日の塩梅 お休みモード。 今日は、まるまる適当に過ごしてたから、ぜんぜんやってないんだな、これが。 とは言え、一応、方針は固まっているんで、それに基づいて動かしていくことにかわりはないんだが…… 2周目の問題は、アレだな。時間軸をどうするかって…

いやぁ……無理するもんじゃないわ。

大復活 for 360 アレンジBをそんなに回していなかったことを思い出して、とりあえずブン回してみる。 で、結果。自己ベストの累計が、600万に到達。 肝心の本編とかはどうしているのか、って思われそうだけど……10時間も回していない状況でいうのも問題かもし…

それでも、気にせず動くあたりは地元民よね。

揚一番が美味くて、辛い。ふゆざきです。 匹敵するのは、歌舞伎揚か揚げせんべい、かなぁ。みりん揚は、ちょっとね。 そういえば、実績『白蜂』の解除参考用動画でも撮ろうかと思ったけど、あまりの無茶な情報量に『あ、これは参考にならねーわ』と諦めてし…

揚一番を買うために迂回させられる。

今日は、四日市よさこい祭の日らしい。

今日の世界樹3。240日目。

今日の塩梅 お休みモード。 世界樹をやり直そうか、とか思って、DSに世界樹3をセットしても、次の日には、テトリスDSに戻そうとかしてるあたり、本当に、アレだね。 ……まぁ、テトリスDSの方が眠気を飛ばせるってメリットがあるから、そうしちゃうんだけどさ。…

結局、白蜂は1面・裏ルートで解除してしまった今週の『こんな検索フレーズ』

結局のところ、アレだ。アレンジAの一面トレーニングが良い感じに形になりそうだったんで、実戦投入の意味でやってみたら、なんとか解除。 ただ、スコアタモードでやってたのと、2面で終わった事が影響して、えらい勢いで、周辺から浮いたスコアを晒すことに…

バックアップ作業終了。

さて、次は……検索弄りかぁ…… どうしようかなぁ…… アレンジAもやりたいしなぁ…… やっちゃおうかなぁ……(さてさて、結果はどうなるか?)

バックアップ作業開始。

そういえば、水どうの新作って、北海道での放送はいつからになるんでしょうな? 一応、第15弾の発売日は、発表されたけどさぁ……その前後になるんかなぁ、とかなんとか。 で、だ。それ以前に、俺は、「3ヶ月をとるべきか、それとも、1300円を取るべきか」で、…

疲れが抜けきってないのは判ってるけど、とっとと片付けていかなきゃ。

モニタ、そろそろ買い換えの時期かなぁ…… ふゆざきです。 いや、今使ってるL997のことじゃないですよ? L567を流用してるゲーム環境の話ですよ? さてさて。昨夜は、一通り、作業が決着したのが21時過ぎ、そのまま大復活を始めると、確実にSPECを見逃すのは…

あー、バックアップやらなきゃ……

なんか、力一杯遊びたい気分だが……それをやると後で痛い目に遭うので、バックアップを優先するのこと。

今日の世界樹3。239日目。

今日の塩梅 お休みモード。 ……このところの消耗がたたってか、良い感じに訳の分からない名詞が飛び出す始末。 完全に、こびとさんにやられてる気がしますよ? 本当に、どうしたもんだろね? 近藤課長に怒られるって……あぶデカじゃんかよ……判る人間少なくなっ…

そして、購入予定表も大復活。

タイトル 予定希望小売価格(内税表記) 発売予定日 11/26現在の状態 3500MSポイント・トークン 5250円 発売中 さてさて、どこで買いましょうか? 水曜どうでしょうDVD全集第10弾東京2泊3日70km/マレーシアジャングル探検 4179円(単体) 発売中 第9弾は注文…

アレで、1時間、あっという間だったんだっけ?

白蜂の解除って、表ルートでも良いの? ふゆざきです。 一応、蜂パーフェクトにはなるけど。 いやぁ、昨夜更新してからですね? ちょっと眠気覚ましのつもりで、大復活360版のアレンジAをやってみたんですよ? そしたら、まぁ……お客さん。あっという間に25時…

すげぇ時間泥棒。

トレーニングで、アレンジA・1面のパターンを作ってただけですがね?

今日の世界樹3。238日目。

今日の塩梅 お休みモード。 そういえば、今日、ヤマダ電機に行ったら、ゲームソフトコーナーが酷いことになってた。 まぁ、GT5の影響なんだけどさ。おいらには、直接関係ないなって話にもなっていたりいなかったり。 下手なことを吐かすと、近藤課長に怒られ…

開封するしかないでしょ? というか、開封するでしょ? STG寄りなバカなんだから。

DLしといて言うのもなんだけど、このトレーニングモードのカード。現時点で晒す必要のある話なのかな? いや、これを見せている時点で、サービスと言えるかもしれないんだが。 大復活 for 360 ずっとこの時を、ってこともないんだけど、発表されてからだと、…

突拍子もなく、SPECの話。

さてさて、ちょっとばかりハマってしまったSPECなんですがね? これで、ちょっとばかり気になることがひらめいたもんで、それをネタにしようかと。 公式サイトに記載されている、海野のSPEC『病の処方』。これを発動させるためには、本人曰く、『相手の体を…

連絡がないって戦々恐々だったのに?

ここに来て、大きな問題発生。ふゆざきです。 考えてみたら、3ヶ月ぐらい……普通に遊んで過ごしてしまいそうな気がする。 まぁ、そんなこんなで、発売当日を迎えまして。ヤマダ電機から回収して参った次第ですがね? 15痔現在、まだ封を切っておりませんの。 …

ローソン行って、ヤマダ行って……

店頭に限定版が置いてあって、ビビったさ。

今日の世界樹3。237日目。

今日の塩梅 お休みモード。 ぉぃぉぃぉぃぉぃ。 連絡ないぞ、ヤマダ電気? 大丈夫か? 今までなら、予約したソフトの発売日の前日、というか、前夜には、入荷連絡があって、ってところなんだが…… 今日は、ぜんぜん連絡がないんだが……とりあえず、明日仕事帰…

予約してるくせに、どうしたいわけ?

どうしたいわけって訊かれましても、ね? ふゆざきです。 きっちりテンションが上がってきてるだけのことですよ。美乃梨さん? なんといいますかね…… はい。前日なわけですよ。えぇ。前日。 360版の大復活1.5の発売日のね。 ……なんといいますかね。アレです…

今日は、大復活の発売前日なわけですが?

入荷連絡が来るのは、現地時間で閉店間近な時間だったりするわけですが。

今日の世界樹3。236日目。

今日の塩梅 お休みモード。 とりあえず、リハビリ目的で軽く回してみるものの…… うーむ。1クール相当のブランクは、決して小さいものではない事を痛感。 まずは、勘を取り戻すところからやり直しなんだが……素直に、二周目を開始する方が楽か? どのみち、フ…