2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、31日で、明日から、11月なんだけど?

月末は、若干ルールが変わるのです。ふゆざきです。 とはいえ、月一適応のルールだから、忘れてしまいがちなんだよな。 あ゛ー……今日も今日とて、ネタ切れ気味。(´・ω・`) 探しに行く気も起きず……ってところなのがねぇ。 まぁ、そんな感じです。はい。 今…

今日は、31日じゃんか……

それをすっかり忘れてた。(´・ω・`)

またしても、ギリギリに滑り込んでる、今週の『こんな検索フレーズ』

ぉぉぅ。 日付が変わった直後に、解禁されたガチャを回したら…… 1%確定*1とはいえ、一発でお迎えできるとは…… こんだけ、幸運の風が吹きまくると、その吹き返しが怖くて仕方ないんですが、なんとかならんですか? *1:常設ガチャの場合、☆5群の当選確率が1%で…

それって、軽く燃え尽きてない?

どうなんだろ? ふゆざきです。 ただ、まぁ……それ以外でブン回そうと思ってる要素が無いでは無いんだけど。 おや。気がついたら、アレですか。今年9回目の30日*1ってヤツですか。 なんというか……年々時間経過が早くなってる気がするんだが……怖いもんだねぇ。…

んあ〜……

さすがに、今回は……5枚引くまで回す気にはなれない。

そりゃ……一日でなんとかしようと思ってるからじゃないの?

追加要素にブン回されまくり。ふゆざきです。 まぁ、おいおい消化していけば良いか。 今日は……ゴ魔乙の大型アップデートがあったんだけど…… まぁ、その内容を追いかけて、理解するのに必死で、あっという間に、23時過ぎという現実。 もうねぇ……多すぎるのよ…

追加要素が多すぎて……

おなかいっぱいだよぅ……

一息つくのは勝手だけど……

何にも無いのは、ゴ魔乙に限った話ですが。ふゆざきです。 イベントは、昨日まで。次のイベント開始は明日のメンテ明け。 かぼちゃモンブラン付き……もわるかないけど、ごてごてと飾られたヤツじゃなくて、シンプルなかぼちゃプリンが好みなのよ、おいらは。 …

ほっと一息、ってところか。

今日は、特になんもないからなぁ。

買いに行かなかったからじゃないの?

ファミマでは判らないでもないけど…… ふゆざきです。 メイトーのかぼちゃプリンすら無かったもんなぁ…… orz 前にも言ったかも知れないけど…… かぼちゃプリンにカスタードやカラメルソースは不要。 寒天で固めてるだけのかぼちゃゼリーですらかまわん! って…

近所のコンビニ壊滅かよ……

今年は不作過ぎる…… orz

離れたから判ったの?

違和感の正体ってヤツをようやく理解。ふゆざきです。 少なくとも、10回近くは通ってたわけで…… うむ。今日も今日とて、野暮用で出歩いてたら…… ちょっと前に通った場所に感じた違和感の正体を理解したり。 ずいぶんと広々としたところになったなぁ、と思っ…

あ、やっと判った……

なんか違和感があったんだけど……

ちょっと意外だったわね。

まさか……なぁ。ふゆざきです。 それ以外にも、思うところがいろいろあったり無かったりするところだけど。 いや、ちょっと意外だったな、って思ったのが、今日のタイトル。 その「変わった」と理解したテナントだけど、以前は、ダンス教室みたいな感じだった…

あ、ここもテナント変わってたんだ。

それなりに続くと思ってたんだけどな。

バックアップ作業開始。

さてさて、今日は、とっととバックアップを始めますかね。 って、22時からの1時間、どうしたもんかねぇ(遠い目)。

バックアップ作業終了。

バックアップ作業自体は終了。 結局、22時からの1時間は、40分ぐらい回してみたんだけど、特に収穫が無かったのが残念だなぁ、と。 まぁ、現状のゴール条件が、アクティブポイントの累計が70kを越えるか、あと一回、ドロップするか、ってところなので、もう…

人口動態にも、減少傾向って出てたんじゃなかったっけ?

気付いてしまうと、ね。ふゆざきです。 気付かないなら、気付かないままでも、ではあるけど。 なんというか……ね。街から勢いが減ってるなぁ、ってのは、薄々感じては居たんだけど…… そういうところを実感させられてしまったような気がしちゃったのねぇ、と。…

人が減っていくねぇ……

ここ、こんなにさっぱりしてたっけ?

探しに行くつもりはないの?

おはこんばんちわ。ふゆざきです。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ん〜……振り返ってみると、今日、もあんまり出かけてないもんだから、ネタも何もないのよね、とかなんとか。 なので、区切りを打つって意味程度で、切り上げてしまいますかね。(´・ω・`) >

本格的に、今日は、何も無いわ。

結構数減ってるなぁ、とか思ってる今週の『こんな検索フレーズ』

ん〜…… ちょっと、今落ち着きが無くなってきてます。はい。 まぁ、割り切れ、と言われればそれまでの話だったりするけども、だ。

褒められた走り方はして無いじゃない。

「秋の日はつるべ落とし」とはよく言ったもの。ふゆざきです。 あっという間なのな。暗くなるまで。 そういえば、今日は、ちょっと野暮用で日永のゲオ方面に出かけたんだけど…… 材木市場だった場所に薬屋ができてたり、その帰りにローソン行こうと思ったら、…

ん〜……いろいろとなぁ……

思うところは、本当にいろいろある……

制御できないから運なんじゃないの?

何度も……なぁ…… ふゆざきです。 そりゃ、まぁ……そうだけど。 あ゛ー……もう……ね。 引きってヤツは、なっともならんねぇ、とか思わされたり。 ゴ魔乙の話だけど、昨日のメンテで追加実装されたうち、解禁されてる6体の使い魔*1のうち、5体は入手したんだけど………

無駄な強運……

前にも、そんな事はあったが……

今日のハイライト。

今日のメンテで、ガチャの内容更新というか、新しいテーマのガチャが始まったのと、新しいイベントが始まったゴ魔乙。 今回のイベントでは、☆3*1以上の使い魔がクエストクリア時にドロップするってな……まぁ、いつかの悪夢のようなイベントなわけですが…… う…

仕方ないんじゃない? 追う方向性が違うんだから。

まぁ……そうなんだろうけど…… ふゆざきです。 でも、テナントに飲食店ってのは…… うん。……自分が幼い頃に利用してた書店の跡地が軽く顔を覗かせてたんだけど、ね。うん。(´・ω・`) そりゃ、たしかに、ね。飲食店が並べば、それなりに人は集まるようになる…

商店街の極相化が進むなぁ……

人が住む街と、人が集まる街は、違うよなぁ……とか思う。

何うなってんの?

一応、ネタにするしない、って線引きありますよ? ふゆざきです。 なんか見かけても、ネタにできない方が多いって話。(´・ω・`) いやぁ……このところ、ね? アレなんですよ。うん。ネガティブな感情の方が強くなってることが増えちゃってねぇ……(遠い目) …