2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

……グロモンラッシュに泣きましたさ。でもね……

いつの決勝で遭遇した問題だったか忘れたシリーズ ハウルの動く城・主題歌のタイトル→「世界の約束」 ガンジーが行った抗議活動の一つ→「塩の行進」 塩税に対する抗議行動だったらしい。 今日覚えている分の問題 「アビエイター」でのキャスト。エヴァ・ガー…

今日も、二題。

小咄@アカデミーサイド ユリ: ユニにいるから? それとも…… タイガ: どないした? ユリ: あ、今日のトーナメントのあたりがさ、魔導士号授かった人達ばっかりでさ。 ラスク: ……魔導士だけですんだんだ。 ユリ: 賢者いたの? ラスク: 居たよ。替わりに…

……20時台、楽。

最近、にわかにスパートかけてみたり。しかし、ユニコーンでの上級遭遇率が低いのは……時間が悪いだけですか? あと、楽に感じてるのも、時間の影響*1ですか? 時間帯変えるだけで、こんなに楽になるなんてさ……思ってもみなかった…… メルフィス:優勝(ユニ|…

人に「言葉が過ぎる」って言う前にさ……

美乃梨: 『土崩瓦解』*1になってるあたしにさ、「それは言い過ぎ、言葉が過ぎる」とか言うわりに、 ひであきくん自身が使ってる言葉は、どうなの? ふゆざき: ん? 美乃梨: [徒然]のさ、第2小見出しの「俺はここで、てめえを見ている」って表現。どうなの…

避けては通れぬ話(音速遅め)。

……音速遅めなのは、それだけ、ダメージが大きかったと思いねぇ。 二重三重で、ダメージ喰らったようなもんだったから。 ……いろんな意味で、考えるべき時に来てるのかなぁ、と(謎)。 id:omotekei:20060623 当方三重在住に付き……「慰霊の日」ってモノは全然知…

考え方を変えてみた

取り敢えずの予定。 雨が降らず、席が空いてたら、20時台*1の範囲で、3クレ。 で、しばらく、ティル優先で行こうかと……でないと、追いつかん。⊂⌒~⊃。Д。)⊃って以前に、追いつかせるつもりは毛頭無いんだが(マテ)精神的な安寧を期待している方々。 小咄の中…

……どうなってるのかしらね。ほんとに。

はてなアンテナが、更新を捕捉してくれないんで、『要らない子?』って言いたくなってる気分のふゆざきです。 おはこんばんちわ。……つうかよ、トラブル大杉ね? 最近のアンテナまわり。 最終更新日時が、29日午前0時とかさ、正直有り得ん話なんだけど。 しか…

自虐ネタしたい気分だわ……

……いや、マジで、そんな気分。

今からこんなこと言ってもはじまんないけどさ……

『境界線(仮)』の中で、クリス*1が「姉弟揃って碑を訪れるのは、(上級昇格報告を以て)最後とする」って旨の発言をシャロンにしてるけど…… ラスクが大魔に昇格するときの話も、読みたいって人……居るのかな? 居るんだったら、メッセージ入れなくてもいいから…

……ってのもなぁ。

永夜抄side Ver1.00d 結界組・Exは3回クリアできたんで、他の組でやってみるかと紅魔組・Ex。 道中のパターン忘れた! 開幕は、結界組の応用で何とかなったんだけど、道中がザル。昔撮ったリプに、13枚目・蓬莱人形到達リプがあったはずだから、それでも見て…

この前の順位依存の組変動だけど……

文面として、より詳細にまとめてみると、こんな感じ。 所属可能範囲を、トップ・セカンド・ミドル・ボトムと設定し、以下のように組を分類。 階級\組レベル ボトム ミドル セカンド トップ 初級以下 → フェアリー ホビット エルフ 中級 フェアリー ホビット…

思い出したから書き出しとく。

タイの国番号→66 まぐれでとった問題だったから、焼き付ける意味で書き出しとかんと。 55がブラジルで……後は、どうだったかな? 取り敢えず、この一問だけ。他にあったら、思い出してから書き出すか。 矢沢あいの漫画のタイトルの一つ→「バラードまでそばに…

…………(@−@)

……美乃梨さんが、ステータス:PANICに突入中で、下手にボケられない状況に突入*1中のふゆざきです。 おはこんばんちわ。 軽症BADだから、ほっといても何とかなると思うんだけど…… ま、いっか。ほかっとこう。 *1:美乃梨さん、ストッパーでもあるからさ…… ん…

いろいろまとめてみるかな……

この前の順位依存の組変動とかさ。

何か……、ね。起きてるのが辛いのよ。

目眩炸裂しーの、あちーの、だりーの、で……しんどいです。 って、目眩は、今に始まったことじゃねーんで、どうでも良いんですけど(それも、どうよ?)、「あちーの、だりーの」は……夏、始まりだしたんだねぇ、って事で…… 真面目に話の方にとっかからんと、…

思い出せる限り……やっとこう。

逮捕しちゃうぞ・メディアミックスの順番:ビデオアニメ化→テレビアニメシリーズ→劇場版→テレビドラマシリーズ ……どう切り崩そう。特に、動画化の順番。 こっからは、戦績メモからの発掘分。 ウルトラクイズの到達順:ワシントンDC(第6回)→パリ(第9回・決…

んだとぅー!? ゲー天だとぅ?

美乃梨:( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、 極論振りかざすな。 ……とりあえずは、ここを。 もう、なんて言うかね……orz 切なさ乱れ撃ち。 そりゃさ……一応クリアはしてるよ。アゲハタテハ両方でさ。 あそこ、サテライトが6台完動してたらさ、行こうって気にもなる…

今日の小咄

ユリ: マシマロに負けた、マシマロに負けた、マシマロに負けた タイガ: なんや? 新手の自己催み……うわっ!? ユリ:(☆▽☆) ましまろたいがはぶっとばーす! ラスク: なんかね、トパーズ・ベイグ*1で、タイガさんに負けたのが気に入らなかったんだって。…

喪うことを知ることは……って状況かね?

……ん〜、小咄は心境的にちょっと微妙かなぁ。 ごめんなさいなのです。 と思ったけど、結局書きだしてみました。今回は、ユリでの一戦が、ちょっと印象的だったからねぇ。ラス・タイが揃ってるトナメだったのが、デカかったね メルフィス:優勝(ユニ|上級3…

散文、散弾、凶器の言葉……

アメリアせんせ、しまいました。 なんかさ……暑くなってきたら、ものすごい勢いで前傾姿勢になってて、立てるのがやっとな状況になってきてるから、しまいこんだ。 ……ユリは、前線で活躍中ですよ? とは言え……あの表情を見ても、和めん自分が居るけど……orz あ…

そういうひであきくん自身も、しっかり蟹座。

ラテ欄見たら、銀魂・BLEACHが無くて、美乃梨さんにまで『緩和する必要なかったじゃない』と、せっかんされそうな状況下のふゆざきです。 おはこんばんちわ。……今夜は行こうかな。 20:00〜21:00のユニコで、四日市から繋いでるユリかラスクの上級が居たら、…

何か、巡回先に蟹座が多い……

って言ってるおいらは東方二次はやってない。

あ゛ー……ストック無かったんだった

いい加減、暑くなり始めてるから……とっとと書き進めないと俺がハマるってのに。orzえ〜っと……始めておいて早々こんなこと言うのはなんですが…… すいません。休ませてください。 って5月の最終週も、俺休んでたじゃん…… orz そのかわり、といっちゃぁ、なんで…

追補と言うよりも……

……問題文への苦言かなぁ。なので、言っても詮無きことなんだけど。 まず、欧州サッカーのシーズンは、8月〜9月に始まって翌年5月に終わるのが基本。このために、シーズンの表記に、A-A+1という表記が使われるのは、その影響。 QMAの場合、12月に始まって12月…

……昨夜のアレは、インパクト在ったね。

昨夜の一戦、見てたんだけど……最初は、めまぐるしく変わる攻守に、頭がついていかなくて、「これは……無理。美乃梨さん、無理難題過ぎ」って思ってたんだけど…… 最後の最後に……あんな場面がやってくるとは…… んなワケで、流れ的には、昨日の小咄の続き、って…

みっかっちゃった。

ふゆざき: 「みっかっちゃった」じゃないだろ? 美乃梨: けどさ、アレ出さなかったら、いつまで経っても前に進めなかったんじゃないの? なんのために、アレ書いたんだっけ? なんのために形にしたんだっけ? 石橋を叩いて渡ることも確かに必要だろうけど…

さてと……って、あ゛ー!

んなろ! まだ整理付いてないって言ったろうがよ!

これを書けるようになってきたのも……?

まだ、グズグズと押したり引いたりしそうなんだけど、さ。このまま、一気にリスタートまで持って行ければもうけものなんだけど。 ロバート・デ・ニーロのモノマネでブレイクした芸人→どーよ・テル 双子の俳優・斉藤兄弟。兄は祥太。弟は慶太。

どうして、二つ目作ったと思う?

メルフィス:優勝→優勝(エルフ→ユニ|上級4→3|17-16-19-9/23-13-2#18-19-23|19-46-28-6) ティルアイス:2位(ユニ|上級9|18-13-4-2/8-4-0#11-10-10|13-27-8-1) ま、戦績はこんな感じで良いかな。 それじゃ…… お待たせしました。 前回から2週間振り…

結局さ……身体動かさなきゃ、始まんないんじゃないの?

美乃梨: もうしばらく、二人三脚で行く必要有りそうね。 ふゆざき: かもしんないな。 美乃梨: ところで、書けそう? ふゆざき: やるだけやってみる。 美乃梨: そ。なら良いの。 でもさ、ユニで300取れなくて悔しいって思えたの、良い兆候じゃない? ふ…