2006-06-30から1日間の記事一覧

……グロモンラッシュに泣きましたさ。でもね……

いつの決勝で遭遇した問題だったか忘れたシリーズ ハウルの動く城・主題歌のタイトル→「世界の約束」 ガンジーが行った抗議活動の一つ→「塩の行進」 塩税に対する抗議行動だったらしい。 今日覚えている分の問題 「アビエイター」でのキャスト。エヴァ・ガー…

今日も、二題。

小咄@アカデミーサイド ユリ: ユニにいるから? それとも…… タイガ: どないした? ユリ: あ、今日のトーナメントのあたりがさ、魔導士号授かった人達ばっかりでさ。 ラスク: ……魔導士だけですんだんだ。 ユリ: 賢者いたの? ラスク: 居たよ。替わりに…

……20時台、楽。

最近、にわかにスパートかけてみたり。しかし、ユニコーンでの上級遭遇率が低いのは……時間が悪いだけですか? あと、楽に感じてるのも、時間の影響*1ですか? 時間帯変えるだけで、こんなに楽になるなんてさ……思ってもみなかった…… メルフィス:優勝(ユニ|…

人に「言葉が過ぎる」って言う前にさ……

美乃梨: 『土崩瓦解』*1になってるあたしにさ、「それは言い過ぎ、言葉が過ぎる」とか言うわりに、 ひであきくん自身が使ってる言葉は、どうなの? ふゆざき: ん? 美乃梨: [徒然]のさ、第2小見出しの「俺はここで、てめえを見ている」って表現。どうなの…

避けては通れぬ話(音速遅め)。

……音速遅めなのは、それだけ、ダメージが大きかったと思いねぇ。 二重三重で、ダメージ喰らったようなもんだったから。 ……いろんな意味で、考えるべき時に来てるのかなぁ、と(謎)。 id:omotekei:20060623 当方三重在住に付き……「慰霊の日」ってモノは全然知…

考え方を変えてみた

取り敢えずの予定。 雨が降らず、席が空いてたら、20時台*1の範囲で、3クレ。 で、しばらく、ティル優先で行こうかと……でないと、追いつかん。⊂⌒~⊃。Д。)⊃って以前に、追いつかせるつもりは毛頭無いんだが(マテ)精神的な安寧を期待している方々。 小咄の中…

……どうなってるのかしらね。ほんとに。

はてなアンテナが、更新を捕捉してくれないんで、『要らない子?』って言いたくなってる気分のふゆざきです。 おはこんばんちわ。……つうかよ、トラブル大杉ね? 最近のアンテナまわり。 最終更新日時が、29日午前0時とかさ、正直有り得ん話なんだけど。 しか…

自虐ネタしたい気分だわ……

……いや、マジで、そんな気分。