思い出したから書き出しとく。

  1. タイの国番号→66
    • まぐれでとった問題だったから、焼き付ける意味で書き出しとかんと。
    • 55がブラジルで……後は、どうだったかな?

取り敢えず、この一問だけ。他にあったら、思い出してから書き出すか。

  1. 矢沢あいの漫画のタイトルの一つ→「バラードまでそばにいて」
    • 問題文は忘れたが、アニタイで喰らった……まぁ、全滅だったような気がするけどさ。
  2. 昨日の「取り敢えず覚えとけ」の続き→ジャムなら後、ピンクなら前。
    • どっちも並べ替えで、フッキングで覚えるなら、こうするのが無難な気がする。とは言え、ここで言ってるパールは、方や人名、方や宝石名、と意味合いが全然違ってるんだけどさ。