考え方を変えてみた

取り敢えずの予定。

雨が降らず、席が空いてたら、20時台*1の範囲で、3クレ。
で、しばらく、ティル優先で行こうかと……でないと、追いつかん。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

って以前に、追いつかせるつもりは毛頭無いんだが(マテ)

精神的な安寧を期待している方々。
小咄の中で、タイガ兄ちゃんが、『一時はどうなるかと思うたが、これで一安心やな』と言える日が来ることを祈っててくだせい。それが出れば、一段落着いたも同然ですから。

これって……フォロー……じゃないな、バックアップ、されてるのかな?

ちぃひとつ*2な人のアンテナから、テキストカテゴリーが消えて、おいらのも、QMAカテゴリーに入れられてたんだけど……正直、『なんで、そこなんだろう?』って気持ちが消えなかった。
だって、たいした情報があるでもなく、数をこなしているわけでもないのが、ここ。
一時裕福だった資金も、フィギュアに突っ込んで、プレイ回数を減らす要因にしてしもうたり、ゲットしたフィギュアであほネタやったり。それ以外に、在るもの、って言えば……戯言ぐらい? それも、どこをコアターゲットにしているのか、さっぱり判んないカップリング。男性向けなんだか女性向けなんだか、全年齢なんだか、R・X指定なんだか、それこそ、境界線上でブレイクダンスを踊ってるような流れ。
それで、QMAカテゴリーってのは……どうなのかなぁ、って思ったんだけど……

最近の流れを見てて、思った。「背中で語る」ってこういう事なんだ、って……
そんなつもり、毛頭無いかも知れない。単に、整理しやすくするために、そうしたのかも知れない。けど……俺には、そんなふうに見えた。

「俺はここで、てめえを見ている」なんて言われてさ……グデグデしてるわけにも行かんわな。
追いつけるかどうかなんてわかんねーけど、さ……行けるところまで、行くしかねーか。

いつか、同じ舞台でボッコボコにされる日を夢見て。
……え? 落とすな?
だってさ、お二方の武器、俺が一番苦手にしてる赤なんだもの。刺さりまくりだよ?
きっと(笑)。
そうでなくても、60%スレスレまで低下してるってのに(笑)。スポーツの正解率。

*1:18時スタートのタイムサービスが21時で終わるので、やり過ぎに繋がらないため。雨が降ったら……行くところの騒ぎじゃなくなります。orz

*2:そっちか、そっちで言うか?