2006-06-29から1日間の記事一覧

今からこんなこと言ってもはじまんないけどさ……

『境界線(仮)』の中で、クリス*1が「姉弟揃って碑を訪れるのは、(上級昇格報告を以て)最後とする」って旨の発言をシャロンにしてるけど…… ラスクが大魔に昇格するときの話も、読みたいって人……居るのかな? 居るんだったら、メッセージ入れなくてもいいから…

……ってのもなぁ。

永夜抄side Ver1.00d 結界組・Exは3回クリアできたんで、他の組でやってみるかと紅魔組・Ex。 道中のパターン忘れた! 開幕は、結界組の応用で何とかなったんだけど、道中がザル。昔撮ったリプに、13枚目・蓬莱人形到達リプがあったはずだから、それでも見て…

この前の順位依存の組変動だけど……

文面として、より詳細にまとめてみると、こんな感じ。 所属可能範囲を、トップ・セカンド・ミドル・ボトムと設定し、以下のように組を分類。 階級\組レベル ボトム ミドル セカンド トップ 初級以下 → フェアリー ホビット エルフ 中級 フェアリー ホビット…

思い出したから書き出しとく。

タイの国番号→66 まぐれでとった問題だったから、焼き付ける意味で書き出しとかんと。 55がブラジルで……後は、どうだったかな? 取り敢えず、この一問だけ。他にあったら、思い出してから書き出すか。 矢沢あいの漫画のタイトルの一つ→「バラードまでそばに…

…………(@−@)

……美乃梨さんが、ステータス:PANICに突入中で、下手にボケられない状況に突入*1中のふゆざきです。 おはこんばんちわ。 軽症BADだから、ほっといても何とかなると思うんだけど…… ま、いっか。ほかっとこう。 *1:美乃梨さん、ストッパーでもあるからさ…… ん…

いろいろまとめてみるかな……

この前の順位依存の組変動とかさ。