散文、散弾、凶器の言葉……

アメリアせんせ、しまいました。

なんかさ……暑くなってきたら、ものすごい勢いで前傾姿勢になってて、立てるのがやっとな状況になってきてるから、しまいこんだ。
……ユリは、前線で活躍中ですよ? とは言え……あの表情を見ても、和めん自分が居るけど……orz
あ、でも、もう一つあったら、いろんな意味でかつy(ターン)

ゴールデンタイムっていつぐらい?

ゴールデンタイムって、どれぐらいの時間帯のこと言うんかな?
その時間帯で、自分より上の称号連中を平気で踏み台にできるのは……どうなんだろ、ね。
自分より上の称号でも、さ、同じ組にいるってことは、強者じゃないんだし……
かといって、上位組に殴り込める実力もない……
ヤレヤレ……無い物ねだりばっかり……


こっから先は、マジで黒いんで要注意。

……やっばいなぁ……毒吐きたくなってきてる。

こう言うときって、やっぱり……距離置く方が良いのかな……

絶対に言ってはならない言葉って在るじゃん?
それ、言いたくて仕方ないんだよね……
ただ、今それを言うと、確実に黒い意味しかないんだ。皮肉でしかないんだ。

誰か、目標に出来れば……良いんだけど……以前、目標にしてた人……やめちゃったんだよね……(苦笑)
仮にさ、目標設定できたとしても……その人に追いつくなんて無理じゃん?
絶望的にペース違うんだもの……
確かに、今なら……なんかの拍子にってことはあるんだろうけど……

……ユニまで降りてきて、なんておこがましくて言えんもんね。

……ほんと、何処へ行こう……かね。