……ってのもなぁ。

永夜抄side Ver1.00d

結界組・Exは3回クリアできたんで、他の組でやってみるかと紅魔組・Ex。
道中のパターン忘れた!
開幕は、結界組の応用で何とかなったんだけど、道中がザル。昔撮ったリプに、13枚目・蓬莱人形到達リプがあったはずだから、それでも見て道中をどうにかするですよ。

その後は、魔理沙・Nスペカコンプの最後の一枚に勝負をかけたんだけど……3回やって、うち2回が、緑玉で終わる始末……もう少しなんとかしよう。orz

文花帖side

……だめだぁ。確かに、回避能力自体は向上したような気がするけど、まだなんかが足りてない気がする。Lv7すら終わってないのに、10-2を撮ろうってのは何かが間違っていたのかも知れないけど……Lv10で一番簡単に見えるの、アレなんだよなぁ。確かに、5枚目のブレをどう処理するのか、って問題はあるけど……それさえできれば、何とかなるような気がするんだ。