2006-06-28から1日間の記事一覧

何か……、ね。起きてるのが辛いのよ。

目眩炸裂しーの、あちーの、だりーの、で……しんどいです。 って、目眩は、今に始まったことじゃねーんで、どうでも良いんですけど(それも、どうよ?)、「あちーの、だりーの」は……夏、始まりだしたんだねぇ、って事で…… 真面目に話の方にとっかからんと、…

思い出せる限り……やっとこう。

逮捕しちゃうぞ・メディアミックスの順番:ビデオアニメ化→テレビアニメシリーズ→劇場版→テレビドラマシリーズ ……どう切り崩そう。特に、動画化の順番。 こっからは、戦績メモからの発掘分。 ウルトラクイズの到達順:ワシントンDC(第6回)→パリ(第9回・決…

んだとぅー!? ゲー天だとぅ?

美乃梨:( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、 極論振りかざすな。 ……とりあえずは、ここを。 もう、なんて言うかね……orz 切なさ乱れ撃ち。 そりゃさ……一応クリアはしてるよ。アゲハタテハ両方でさ。 あそこ、サテライトが6台完動してたらさ、行こうって気にもなる…

今日の小咄

ユリ: マシマロに負けた、マシマロに負けた、マシマロに負けた タイガ: なんや? 新手の自己催み……うわっ!? ユリ:(☆▽☆) ましまろたいがはぶっとばーす! ラスク: なんかね、トパーズ・ベイグ*1で、タイガさんに負けたのが気に入らなかったんだって。…

喪うことを知ることは……って状況かね?

……ん〜、小咄は心境的にちょっと微妙かなぁ。 ごめんなさいなのです。 と思ったけど、結局書きだしてみました。今回は、ユリでの一戦が、ちょっと印象的だったからねぇ。ラス・タイが揃ってるトナメだったのが、デカかったね メルフィス:優勝(ユニ|上級3…

散文、散弾、凶器の言葉……

アメリアせんせ、しまいました。 なんかさ……暑くなってきたら、ものすごい勢いで前傾姿勢になってて、立てるのがやっとな状況になってきてるから、しまいこんだ。 ……ユリは、前線で活躍中ですよ? とは言え……あの表情を見ても、和めん自分が居るけど……orz あ…

そういうひであきくん自身も、しっかり蟹座。

ラテ欄見たら、銀魂・BLEACHが無くて、美乃梨さんにまで『緩和する必要なかったじゃない』と、せっかんされそうな状況下のふゆざきです。 おはこんばんちわ。……今夜は行こうかな。 20:00〜21:00のユニコで、四日市から繋いでるユリかラスクの上級が居たら、…

何か、巡回先に蟹座が多い……

って言ってるおいらは東方二次はやってない。