2006-06-27から1日間の記事一覧

あ゛ー……ストック無かったんだった

いい加減、暑くなり始めてるから……とっとと書き進めないと俺がハマるってのに。orzえ〜っと……始めておいて早々こんなこと言うのはなんですが…… すいません。休ませてください。 って5月の最終週も、俺休んでたじゃん…… orz そのかわり、といっちゃぁ、なんで…

追補と言うよりも……

……問題文への苦言かなぁ。なので、言っても詮無きことなんだけど。 まず、欧州サッカーのシーズンは、8月〜9月に始まって翌年5月に終わるのが基本。このために、シーズンの表記に、A-A+1という表記が使われるのは、その影響。 QMAの場合、12月に始まって12月…

……昨夜のアレは、インパクト在ったね。

昨夜の一戦、見てたんだけど……最初は、めまぐるしく変わる攻守に、頭がついていかなくて、「これは……無理。美乃梨さん、無理難題過ぎ」って思ってたんだけど…… 最後の最後に……あんな場面がやってくるとは…… んなワケで、流れ的には、昨日の小咄の続き、って…

みっかっちゃった。

ふゆざき: 「みっかっちゃった」じゃないだろ? 美乃梨: けどさ、アレ出さなかったら、いつまで経っても前に進めなかったんじゃないの? なんのために、アレ書いたんだっけ? なんのために形にしたんだっけ? 石橋を叩いて渡ることも確かに必要だろうけど…

さてと……って、あ゛ー!

んなろ! まだ整理付いてないって言ったろうがよ!