……どうなってるのかしらね。ほんとに。

はてなアンテナが、更新を捕捉してくれないんで、『要らない子?』って言いたくなってる気分のふゆざきです。
おはこんばんちわ。

……つうかよ、トラブル大杉ね?
最近のアンテナまわり。
最終更新日時が、29日午前0時とかさ、正直有り得ん話なんだけど。
しかも、アンテナが捕捉してるの28日分の記事。
どういうこと、これ?
29日分の記事、一切がアンテナに捕捉されとらんのだけど。
おいら、29日丸々休んだみたいじゃんかよ…… orz
ようやく、更新掛かったけど……まるっと一日吹き飛んだ格好になるが……デザインを弄ったんだよな。それで更新を感知したって言うんだったら……それもどうよ?