2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ……縞模様が走るのは、避けられん……のかなぁ?

今日は、お給金の日。んで、通帳記入に走ってみる。 微妙なところだな…… 一応、全純にこだわらなければ、両方確実に買える。けど……なんか拘っちゃうんだよなぁ。 プロギアの嵐 通電記録、とまでは行かないのは、通電時間が、それほどじゃないから。 通電記録…

時間が経つのってあっという間ねぇ。

缶コーヒーよりも、それ以外が飲みたくなってきたふゆざきです。 これからの時期、ゲーセンに行くと、ジュース代の方が高く付きます。(マテ この時期ってのは、連休の谷間になりやすいこともあって、いろいろ変則的になるんですよねぇ…… と、ぼやいたところ…

気がつけば、1/3が終わります。

メーデー迎えてないのに「ました」じゃないよな。

とりあえず、コイツを全部ぶちまけて、肩の荷を下ろそうかと思ってる。

最後の最後にぶちまける分だから、分類されていたり、されていなかったり、ジャンルがよくわかんなかったり、信じると痛い目を見るかも知れないネタばかりを投下してみる。 分類不能 三越百貨店の前身・越後屋の創業者→三井高利。 三越は、「三井」と屋号の…

操作ミスで、くたばるほどやるハメになったのさ。

ふた虫様1.5 本当は、ケツイを回した後に、たまにはつなぐか、と。 ノーマルは、とりあえず一通り。 なんというか……パルム・アブノーマルの火力にはほれぼれするね。 ……言い方を変えれば、それだけ、ノーパルの火力がないって事なんだけど。orz 今日は、全般…

別に出向かなくても、1.5が出来るからそうなるんだろうけど……

ワイドショーやるなら、専門チャンネル立ち上げて、そこでやってろよ。ふゆざきです。 知る権利だなんだ言う傍らで、ろくでもないことやってるのが今の民放テレビ局だから、評価がたがたになるんだぜ? 今日は……昭和の日でしたっけ? 平成になってから、ずっ…

黒姫様が、楽しくなってきた件について。

ってか、早い話。琥珀がじゃらじゃら出るから、テンションがうなぎ登りになるワケよ。

連休前ってのは、合併号が多くて難儀だねぇ。

ピニャータをやっててさ…… パゼンジを呼び込むためのガーデンに、イーグレアが来て、パゼンジを狩ってたときは愕然としたね…… このガーデン、住人のピニャータの種類を制限してた*1のに…… *1:住み着く条件がもっとも緩いワールム、その次に緩いスパローミン…

今年は、曜日的に、大穴のあいてる飛び石連休だけど。

飛び石四連休の後に、日曜混入の四連休。そんなのあっても、バイト先では、せいぜい二連休が関の山。ふゆざきです。 三連休以上ってのは、基本的に盆と正月しか有り得ません。 昨日の今日だというのに、もうテンションダダ下がりです。orz これって、鬱状態…

今は黄金週間でしたっけ?

まぁ、気分的にゃ、『そんなの関係ねぇッ!』なんだけどさ。

BLだけを目当てに行ったんだけど……

あんまりテンション上がんないんで、BLでもやってぶち上げるか、と今日は、YAZまで。 そしたら、まぁ、面白いタイトルが復活してやがりましたよ。 それよりも、ちょっと店内ぶらぶらしてて気になったんだけど、ギタフリのスポットライトの光軸、なんとかでき…

でも、そうはいかないからガチャガチャやってるんでしょ?

Gyuさんちのアサギ部隊を見て、ガルーダ2の最終面後半・アサギクローン地帯を思い出したふゆざきです。 根っからcave-STGに染まっているようですが、YGW系は苦手です。 昨夜もね、どうすれば見やすい環境でふた虫様をやれるかなぁ、って考えてたんですがね………

理想型は、水平同期の下限が15kHzのアナログRGBモニタを使うこと。

そういうモニタがあっても、保守部品だったりするんで……(´・ω・`)

ごくせんに、パズルで喧嘩を売ってるテレ朝に感動しない『こんな検索フレーズ』

メガマックは、結局やめた。 マック行くとさ、メガマックとフィレオフィッシュ、ってのがお約束に近い状況にあるもんでさ。 こんな話するのも、今日の昼がはるさめヌードルだけにしてしまった辺りにもあるんよ。最初はねぇ。スープはるさめなどのインスタン…

バックアップ作業終了。

ふむ。今日は、7時前に終わったか。 って……こっからが大変なんだ…… もう、な…… あ゛ー…… とりあえず、晩飯食ってから、考えよう。 メガマック買いに行くか、それとも、まじめに検索弄りの準備にとっかかるか。

バックアップ作業開始。

いやぁ。今日は、小麦粉の買い出し頼まれたんだけどさぁ。 普段なら、安くても、160円前後するのが、今日は、限定特価って事で、138円。ちょっと幸せですよ? とか、どうでも良い話をしてる暇があったら、とっとと済ませちまいやがれって話よね。 そうしとこ…

むちゃくちゃ言わないの……

ふた虫様買うの、3週間ほど早まったかな? とおもったふゆざきです。 ま、3週間で、安くなるのは6000円なんだけどな。 そういえば、この前の火曜日。ドラゴンズのナイター中継で飛ばされた分のカスペが、今日放送されてんですがね。 なんというか。 派手にな…

テンションにも、ストップ安があればいいのに。

でも、ストップ高はいらないけど。

公称40時間だっけか?

箱○さんのコントローラーの電池ですがね、あれから、『接続してください』の表示が頻発するようになってきたんで、我慢できなくなって交換しましたよ。 しかし、ピニャータをやるようになって、それほど時間が経っているわけでもないような気がするのに、も…

あれ? 備えで買ってあった奴無かった?

ピニャータでのフィードバックって、切れんのかな? ふゆざきです。 イヤ、新しいガーデンを開拓していくとなると、どうしても気になってくるもんでさ。 あ゛ー……テンション上がってこねぇ…… orz なんというか、ダダ下がり状態が終わりません。なんというか…

あ゛ー……電池買ってこなきゃ……

箱○さんのワイヤレスコントローラーの電池そろそろヤバゲ。

頭の止まり具合もここまで来れば……orz

なんつうかさ……雨降って、いきなり、寒の戻りってのは、なぁ…… もう少し早い時期にやって欲しいもんだ。 こんなゴールデンウィーク寸前の時期にじゃなくて。 んでさ、第2パラグラフ、つまり、この見出しのことなんだけど、カテゴリーが『徒然』になってたら…

今日も、何も思い浮かばないそうです。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ……ふゆざきです。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヴァー 昨夜はですねぇ…… 箱○さんへの通電が切れたことを幸いに、PS2、DVDレコ、んで、箱○さんの時計あわせをやってたわけですよ。 えーっと、箱○さんの時計が飛ぶって話ですが、アレは解決しました。 カレンダ時計を…

昨夜は、時計あわせしかしてないからなぁ……

昨日と今日の分、まとめとくか。

ん〜…… 録画すること考えなかったら、XRGB-3買って、液晶にたたき込むのが一番理想的って話にならね? とか、この見出しの本来のメインとは全然関係ない話をしてみたりする。 ネタバレしてたら、ブーイングされそうなんで、折っておこう。

今日行った調整。

正直言うと、ピニャータで、かなりダメージ喰らってます…… 5000チョコ越えたサラマンゴ壊されるわ、ようやく住み着いてくれたパゼンジを、イーグレアが喰らってくれるわ…… orz 1時間もプレイしないうちに、ガーデンの価値が10kチョコほど下がりましたよ? ⊂⌒…

……いくら何でも、ヒドすぎね?

わかんないときは、プレイしてでも拾ってくる。 ってのは、なんというか。 「目的のためには手段を選ばず、手段のためには目的を忘れる」って事になってね? デススマ まぁ、目的は……な。うん。ステージ選択を考えれば、いろいろとすんなり拾ってくることが…

かなりの珍品が出てきたわね……

リストを見た瞬間、電気が走るどころの騒ぎじゃない、衝撃を受けたふゆざきです。 ……でも、さすがに……欲しいとは思えない*1。orz まぁ、バブルシステムとか知らなくても、ウォーミングアップ曲を聴いたことのある人たちならいるかも知れんけどね。 俺は、ど…

ば、バブルシステム版ツインビーだと?

このタイトルで意味のわかる人は、結構マニア。

とりあえず、見ておこうとは思ったが……

一言だけ言わせてくれ。 おせんさんから、眼鏡を無くして、何がおせんさんだ、ごるぁ! ってか、きくち正太の漫画って、主人公が眼鏡をかけているのが多いからなぁ。 あと、グリコ*1が格好良すぎ。 もっと、冴えない兄ちゃんでも良かったはずだ。 #1のおお…