2008-04-23から1日間の記事一覧

昨日と今日の分、まとめとくか。

ん〜…… 録画すること考えなかったら、XRGB-3買って、液晶にたたき込むのが一番理想的って話にならね? とか、この見出しの本来のメインとは全然関係ない話をしてみたりする。 ネタバレしてたら、ブーイングされそうなんで、折っておこう。

今日行った調整。

正直言うと、ピニャータで、かなりダメージ喰らってます…… 5000チョコ越えたサラマンゴ壊されるわ、ようやく住み着いてくれたパゼンジを、イーグレアが喰らってくれるわ…… orz 1時間もプレイしないうちに、ガーデンの価値が10kチョコほど下がりましたよ? ⊂⌒…

……いくら何でも、ヒドすぎね?

わかんないときは、プレイしてでも拾ってくる。 ってのは、なんというか。 「目的のためには手段を選ばず、手段のためには目的を忘れる」って事になってね? デススマ まぁ、目的は……な。うん。ステージ選択を考えれば、いろいろとすんなり拾ってくることが…

かなりの珍品が出てきたわね……

リストを見た瞬間、電気が走るどころの騒ぎじゃない、衝撃を受けたふゆざきです。 ……でも、さすがに……欲しいとは思えない*1。orz まぁ、バブルシステムとか知らなくても、ウォーミングアップ曲を聴いたことのある人たちならいるかも知れんけどね。 俺は、ど…

ば、バブルシステム版ツインビーだと?

このタイトルで意味のわかる人は、結構マニア。