今日も、何も思い浮かばないそうです。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ……ふゆざきです。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヴァー


昨夜はですねぇ……
箱○さんへの通電が切れたことを幸いに、PS2、DVDレコ、んで、箱○さんの時計あわせをやってたわけですよ。
えーっと、箱○さんの時計が飛ぶって話ですが、アレは解決しました。
カレンダ時計をバックアップする仕掛けを、箱○さん自身が持ち合わせてなかった、って事で。
そりゃ、ネットワークにぶら下げるのが前提のハードなんだから、何も自分でバックアップしておく必要は無いってわけでさ。
けど、改めて時計あわせして笑ったね。
PS2なんて、10分以上、狂ってたからねぇ。笑ってしまったですよ。


ま、そんなネタ欠乏気味の木曜日って事で。
そういえば、そろそろギンタマ、クライマックスに向かって流れ始めてんだっけか。
現状のピニャータはなぁ……ちょっとパズルチックになっちゃってるんですよねぇ。
それを読み解く、というか、整理するために、一回頭の中も整理しなきゃならないな、と。思ってる次第。

んじゃ、区切り。

><