2008-04-26から1日間の記事一覧

ごくせんに、パズルで喧嘩を売ってるテレ朝に感動しない『こんな検索フレーズ』

メガマックは、結局やめた。 マック行くとさ、メガマックとフィレオフィッシュ、ってのがお約束に近い状況にあるもんでさ。 こんな話するのも、今日の昼がはるさめヌードルだけにしてしまった辺りにもあるんよ。最初はねぇ。スープはるさめなどのインスタン…

バックアップ作業終了。

ふむ。今日は、7時前に終わったか。 って……こっからが大変なんだ…… もう、な…… あ゛ー…… とりあえず、晩飯食ってから、考えよう。 メガマック買いに行くか、それとも、まじめに検索弄りの準備にとっかかるか。

バックアップ作業開始。

いやぁ。今日は、小麦粉の買い出し頼まれたんだけどさぁ。 普段なら、安くても、160円前後するのが、今日は、限定特価って事で、138円。ちょっと幸せですよ? とか、どうでも良い話をしてる暇があったら、とっとと済ませちまいやがれって話よね。 そうしとこ…

むちゃくちゃ言わないの……

ふた虫様買うの、3週間ほど早まったかな? とおもったふゆざきです。 ま、3週間で、安くなるのは6000円なんだけどな。 そういえば、この前の火曜日。ドラゴンズのナイター中継で飛ばされた分のカスペが、今日放送されてんですがね。 なんというか。 派手にな…

テンションにも、ストップ安があればいいのに。

でも、ストップ高はいらないけど。